ポルシェ- エンジン

September 03 [Mon], 2012, 11:52
すべての新しい自動車で、ポルシェは、より強力なエンジンを作成することによって、パフォーマンスの意味を再定義しようとしました。カイエンターボは、この規則の例外を認めません。グッチ すべてのポルシェエンジンのように、それは手に組み立てられ、ツインターボは技術的な卓越性の厳格なレベルまで上昇する。


モトロニックカイエンのとスーパーエンジンのスプリット秒の精度を制御するシステムです。この新しい高度にインテリジェントなエンジン·マネジメント·システムは、偉大な滑らかさと印象的な力のバランスをとります。このすべては、カイエンの `sの"脳 "は、その腕力と一致していることを証明する。グッチ 財布 モトロニックシステムはセンサーとエンジン部品の広い範囲を監視するために構築されています。これは、すべてこのミリ秒の速度で、基準値の対応するセットとのデータのストリームを比較します。それはどんな違いを発見した場合、次に、システムは、この比較に基づいて、燃料噴射の着火などの主要エンジンの機能を、調整します。モトロニック管理に燃料品質の変化に自動的に適応して、オンボードの診断とシリンダー特有のノック制御のような他の重要なシステムを、含まれています。このすべては、あらゆる走行条件​​で最適なパフォーマンスを得るために。

エンジンはパワーとトルクの偉大なレベルを持っているので、グッチ メンズ このプロセスはシームレスかつ自動的に行われます。また、別の素晴らしい結果は、排気流の燃費と低排出ガスをお勧めします。

モトロニックシステムのもう一つの機能は、空気の専務が最高レベルのパフォーマンスを確保するためにエンジンに流入している。これは、カイエンターボで過給圧を調整することであることを行います。

カイエン·モデルは、他のシステム、可変長インテークマニホールドとの共鳴誘導システムを備えている。これはまた、入口弁によって作成された圧力波を使用して、本発明の工学概念である。それは最終的には、燃焼時に放出されるエネルギーの量が増加し、入ってくる空気の密度を高めるためにこれを行います。グッチ バッグ そこに二つの吸気管があり、速度に応じて、システムはそれらのいずれかを選択します。長いチューブがローエンドのトルクを最大限にするために、より低い速度で使用されています。それはより多くの熱心なスロットルレスポンスとパワー出力を最大にするように、回転前後で、それは短い吸気管に切り替わります。

ポルシェカイエンのエンジニアは、より多くの電力、燃費の向上、排出ガスの削減と少ないメンテナンスのための燃焼を改善したかったのです。これを行うには、彼らは、gucci 個々のスパークプラグ上の別のイグニッションコイルを持つ静的高電圧点火システムを作成しました。これは長いスパークプラグの寿命を可能にする高度な方法です。シーケンシャル燃料噴射システムは、同じように進歩しています。リターンレス燃料供給システムは、継続的に正確な空気/燃料ミックスを調整するために、各インジェクタを提供しています。それが排出量を制御しているため、結果はもちろん、より良い環境である。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:krisearl
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/krisearl/index1_0.rdf