デジタル 

2007年03月10日(土) 1時24分
久しぶりにログインしてアクセス数みたら0か1でした。デジタルですね。
ところでいま、遊戯王デュエルモンスターズにはまってます。公式サイトみてみると禁止カードがけっこうあってびっくりしました。まあ、あとさき考えずに都合のいいカードつくった結果なんでしょうけど。ちなみに私は「武藤遊戯」までの遊戯王が好きなのでそれまでに登場したカードしか使ってないです。
「Wryyyyyy!!」

小説名言集 

2006年08月06日(日) 1時22分
なんとなく自分がいいなぁと思ったものを列挙してみようと思います。
「責難は成事にあらず」←何かを、誰かをただ責めるのは何かを成すことではないということ。
「世界も他人も関係ない!私はやさしくしたいからやさしくするんだ!信じたいから信じるんだ!
二つとも十二国記のものです。はやく続きでんかな。
人は自ら望んで手に入れた権利でなくとも、その権利をもっている限り果たさなくてはならない義務がある。現実でいうと20歳になったら酒は飲めるし、、たばこもすえるしなんでブータンみたいに麻薬扱いにならんのかわからんのですが、税金の中でも収入割高いって聞くけど働く人間が減ったら意味ないじゃろうが。(まあ、おれはすわんけど、自分だけじゃなく他人の身体もゴミにするようなもんは)
脱線したので戻します。
クリリンのことかーー←最近DVD借りてみてます。ちっちゃかったのでフリーザのところ覚えてなかったんですが、おもしろいっていうかオッシャーやるぜー的なかんじになります。最近思うのは自分もやっぱり人に支えられて育ってきてまだ家族とか友達とかに迷惑ばっかかけて助けてもらうだけでほとんどなにも返せれてないということ。この夏休みにもっと能力上げて余裕をもっていろんなことに取り組んでいけたらいいなと思いました。
文が小学生みたいなのは目つぶってやって下さい。

W杯はおもしろい 

2006年06月11日(日) 23時45分
おとついからW杯始まりましたね。開幕試合のドイツVSコスタリカで、ドイツの選手(名前分からん)がほぼ無回転の揺れるボール、かつ威力もあるすごいシュートで先制点をとったんです(≧∀≦)他のゴールもかっこいいものばかりで、3時まで起きててよかったです。明日も日本勝ってほしいですが、それ以上にWorld Cupらしいプレーがみてみたいです。
え〜、きょうは僕がいってる大学の寮の寮祭にいってきました。学生祭の寮版みたいなもの(?)です。サークルの友達の店員姿に、萌ぇー!!でした。(ぇ、 ま、それはさておき、唐揚げやら、おむすびやらけっこうたべてしまいました。途中で他の友達にも会って楽しかったです。やっぱり祭りはいいですね。World Cupという世界最大、最高、最強の大会もおもしろくなりそうで、夜更しした次の日はずーっと眠くなりそうです。

ふぃ〜 

2006年06月06日(火) 23時39分
一仕事終えました。なにかというと、サークルの打ち上げ(同回生のみ)の企画を手伝ってました。食べ物を注文したり、費用を安くおさえたりなど、意外と大変でしたが無事済んでみると、なかなか楽しくていい経験になりました。ただ、同回生だけということで盛り上げるもの(ビンゴなど)を用意しなかったのが良かったのか悪かったのかわかりません。二時間しかなかったのですが一つぐらい始めの30分ですればよかったのかもしれません。計画段階で他の企画者と話し合った末、盛り上がってるのをわざわざ中断させてまですることはないだろう、ということになったのですがわかりません。まあ、楽しかったからいいか、(え。次に打ち上げを企画することがあれば、何か盛り上がるゲームを考えたいものです。
あさって中間なんできょうはこれぐらいにしておきます。
きょうみたアニメ:「ミルモでポンーゴオルデンー(5巻)」「るろうに剣心(劇場版)」

A whole new ・・・ 

2006年05月31日(水) 3時27分
約1年ぶりの更新となります。これからときどき更新するので、暇な方読んでみて下さい。自分がその時、何を考えていたか残しておきたくて書くので、自分以外の人が読んでもつまらないかも知れませんが。

洗濯物が 

2005年09月28日(水) 19時28分
きょうは朝晴れてたのでたまった服を洗って干しました。そして回生会議にでかけて・・・の瞬間雨が降ってきました。時間がぎりだったんでそのままでかけてしまいました。というわけで明日もう1日干すしか・・。昨日なら晴れてたのに、タイミングがわるいなぁ。
先週CD借りたのにいそがしくてMDに録音せずに返すはめになってしまった。きのうも借りたんで今度は早めに録っとかないと。以前はノリのいい曲が好きだったんですが最近は福山雅治とかラルクでもバラード系の「瞳の住人」とかもいいですねぇ。おそらく季節が秋ということもありしんみりするのが心地よいのかもしれないのですが。もっといろんなタイプの音楽を聴きたいこの頃でした。(笑)

後期 

2005年09月24日(土) 20時20分
そろそろ夏休みも終わり後期がはじまりますね。成績を取りにいったんですがなんとか単位は全部とれてました。意外にもけっこうよかったです。ですが前期は13コマで後期は17コマに増えるので油断できない状態には変わらないです。
で、きょう実家からゼリーと飲み物が届きました。これで冷蔵庫が少し埋まります。秋は食欲の秋ということで食費がかかりそうなのでちょうどよかったです。あさっては低声系のボイストレーニングをしてくださっている先生とボイトレ、ボーリング、食事にいってきます。一緒のレーンになったらどうしよ。いまから緊張ですわ。

染色 

2005年09月22日(木) 0時39分
染めました二色混ぜて「Red ram」なる茶色っぽい赤になりました。何気に人生初です。でもサークルの人には違和感ないといわれたのでよかったです。
今日からまた自炊始めました。肉はよく焼けたんですがほうれん草ゆがきすぎて繊維がですぎました。うまかったんでよかったですけど。そろそろ思いつく料理がワンパターンになってきたので本買います。クロワッサンっつう雑誌なんですけどだれも知りませんでした。みんなほとんどパンの方を挙げるのです。

重! 

2005年09月17日(土) 23時51分
明日は訪問演奏会に病院にいってきます。発表する部屋まで来れない患者さんには放送で聞いていただくことになるそうです。その人たちの中には私達の歌う歌が最期に聞く曲になるかもしれないわけです。というわけで、明日は自分がこれまで積み重ねてきたものを全て出し切って反省会で、ああしとけばよかった的なことがないようにしたいものです。それは歌うときだけでなく病院にいく前から大学生として恥ずかしくないような行動を心がけていかないとなんのために訪問してまで歌うのかわからないですからね。

しっかし自炊してない。もう正月まで帰らないし米と卵買って料理しないといい加減不健康まっしぐらですよ。本見てその通りにつくるのはできると思うのでがんばらないとでも肉じゃがなら何も見なくてもつくれますです。カレーも。

お久さ 

2005年09月15日(木) 23時21分
やっと更新できる状態になりました。
合唱の四国コンで金賞全国いき決定を高知までいって得て来ました。全国は新潟であるので飛行機のってきます。
しかし合宿疲れました・・・。声がちょっとへんです。
それをも吹き飛ばすHAPPYなことがきょうありました。本当は昨日だったんですけど大洲にいたんで無理でした。なにかというと・・ファイナルファンタジーZAC発売です。・・・最高なんじゃないでしょうか。史上最高のランクに入ると思います。
クラウドかっこいい
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» シンクロ (2006年06月25日)
アイコン画像ノビタニアン
» A whole new ・・・ (2006年06月06日)
アイコン画像カル:カル
» 洗濯物が (2005年09月30日)
アイコン画像イスタ
» 洗濯物が (2005年09月30日)
アイコン画像kei
» 後期 (2005年09月27日)
アイコン画像イスタ
» 後期 (2005年09月26日)
アイコン画像カル:カル
» 後期 (2005年09月25日)
アイコン画像kei
» 染色 (2005年09月23日)
アイコン画像あげこ
» 染色 (2005年09月22日)
アイコン画像kei
» 重! (2005年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:krionmgadsoamg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる