初☆料理コース

May 21 [Sat], 2011, 23:25




今日は郵便局で用事があってKorean week
の練習お休みしてしまいましたが・・(._.)



夜、あゆみちゃんと料理教室に行ってきたよ〜♪




今日は料理Cコースでうにクリームパスタと
豚肉の香り包み焼き、カップレーゼとティラミス作った☆







美味しくできたから今度家でも作ってみようと思いまふ♥♥





タルトタルト〜♥♥

May 12 [Thu], 2011, 1:21



昨日はゆうちゃん・あゆみちゃん・はるかちゃんと
ABC cooking で苺のタルト作ったよー(^O^)♪







なかなか良い感じに出来ましたー☆






一緒に作ったミニサイズのと先生の作ったケーキも食べれて大満足!





ほんで今日学校に持ってって友達にあげたら
美味しいー言うてくれてめっちゃ嬉しかった♥♥



また作りたいなあ〜♪


今度は誰かのために(^_^)♡ぷ




お料理教室

April 28 [Thu], 2011, 23:37





今日あゆみちゃんに大分にある料理教室連れてもらったー☆



ABC cooking って全国にあるんやけど
女の人しかおらん空間になんかびっくり!



しかもスタジオめっちゃ可愛いねん♥♥






ほんで今日のメニューなんやけどボロネーゼ風タリアテッレ
ってミートソースみたいなひき肉入りのソースに太麺のパスタ



4人で共同作業で作ったんやけどめっちゃ上手く出来た♡







料理教室楽しかったな〜♥♥



あゆみちゃん連れてってくれて、ありがとう(^3^)♪




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:H i m e
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お菓子作り-            ABC cookingに通ってます♪
    ・K-Pop-            少女時代 KARA 超新星 東方神起
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/krinp/index1_0.rdf