夏の夜 

August 02 [Sat], 2008, 23:02
毎年恒例の花火☆☆


昔はいっぱい売ってたけど、最近は店の片隅にちょこんとあるだけね。


寂しいわな。



最後に線香花火で締めます。

線香花火するときって、なんかガチでお願いしてしまいます。

今年の願いは、半分落ちて半分生き残ったんで、まあまあ叶うってことかな?


あとは幽霊とかでれば、夏っぽいんだけどなーw



レポート 

July 05 [Sat], 2008, 2:09
今 板書したノートをもとにレポート書いてるのですが、「キャメラマン」って単語を打つたびに心が折れる音がします。

「キャメラ」って…

「カメラ」でいいじゃまいか

レポート 

July 05 [Sat], 2008, 2:09
今 板書したノートをもとにレポート書いてるのですが、「キャメラマン」って単語を打つたびに心が折れる音がします。

「キャメラ」って…

「カメラ」でいいじゃまいか

ワオ☆☆ 

June 07 [Sat], 2008, 16:28
そら豆!!♪

美しい涙 

February 04 [Mon], 2008, 15:21
地球の未来を想って泣いてる。ネコです。

ロートレック展 

January 18 [Fri], 2008, 23:55
今月の26日からロートレック展やるね!
ここ最近ホントにロートレックがわたしのなかできてて、画集を借りて見たりしてて(←買えよって感じですよね。でも買うと満足して見ない。死)神様ありがとう!

神様
どうか六本木で迷子になりませんように。

いい加減、方向感覚が身につきますように。

エイッ!





この旭山動物園のパンかわいい。ペンギン。

ドイツ語勉強中 

January 09 [Wed], 2008, 1:06







アイン パーゾン ジィート ウ゛ィー ミール アウス。

(人がゴミのように見える。)








あってるかなー?
是非使ってみてね

朝から福笑いをたしなむ 

December 28 [Fri], 2007, 8:46
オダギリジョー結婚しちゃったねー。いいなー。
驚いちゃったよ。

そんな気持ちをまぎらわすために、朝日新聞の広告についてた「福笑い新聞」とやらに興じてみる。全部で4種類あったが、途中で挫折。(パーツを切るのがめんどくさい)気持ちもさめてしまったんですが、一応遊んでみたよ。キューピーの口のパーツが早くも紛失したので、ガリガリ君の口を代用してみたら下品な顔立ちになりましたね。
正月にやらなくてよかった!




WADA>あごに米粒くらいの円形ハゲができて、そのハゲがだんだんでかくなり、なぜか破裂致したのです。なんと恐ろしい!

ちのやろう>絵文字とは心の眼で見るのです{親指を立てて微笑むオヤジ}




ジャックにゃん 

December 16 [Sun], 2007, 16:42
もうなにこの娘{ハート}
前足のばして寝てますがな!
カワイイな、ウォイっっ{ハート}!☆

ジャックにゃん、家ネコのくせに、この前あご破裂して血まみれになってたぞ☆

ホントにおてんば娘だな☆





HAPPY BIRTHDAY ミッキー{ハート} 

November 18 [Sun], 2007, 1:19
今日はミッキーの誕生日だ{ハート}!いったい、いくつになったっていうんだよ!つーか誕生日ってなんなんだ!あーミッキーが映画デビューした日か!(たしか!)
そりゃめでたいな☆★☆



おめでとうミッキー{ドキドキ}
(ハハッ☆どうもありがとうっ!という声が松本には聞こえる。)




もーーーん!!!最近なんか人身事故多くない?!切ないし、迷惑だし〜どうせ電車を利用するなら、電車にのって樹海までいけばいいよ〜と思ってしまうのはダメかしら?

最近よくないなーよくないよー。

映像学科オタクしかいないよー!なんで男のオタクって、視野が恐ろしくせまいんだ?!美少女中学生がロボット操縦して戦争する話の面白さなんかわかるわけねーー!!なんで制服きて戦うんだよー!ワーン{涙}

頼んでもないのに…DVDを貸してくる…

絶賛してたわりに…つまらない…

なんか…男のオタクって案外センチメンタルな話がすきなんね…なんか…話に陶酔しきってて…ケータイ小説が好きな女子高生みたい…

…じゃあわたしはお父さんか?どうでもいいか



(ネットという公共の電波で愚痴ってゴメンね。季節のかわり目だし、ミッキーの誕生日だから許して)

それでは元気でアミーゴ!(今、アミーゴって打ったら鈴木亜美が変換ででてきたよ!ぜったい誰も必要としてないよ!)

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まっつん
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像39
» 夏の夜 (2009年10月23日)
アイコン画像真衣ニャン
» 夏の夜 (2009年03月04日)
アイコン画像こけし
» 夏の夜 (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 夏の夜 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 夏の夜 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 夏の夜 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 夏の夜 (2008年09月24日)
アイコン画像
» 美しい涙 (2008年02月28日)
アイコン画像ちのこ
» 美しい涙 (2008年02月12日)
アイコン画像ちのこ
» 美しい涙 (2008年02月04日)
Yapme!一覧
読者になる