ひととの 

April 19 [Wed], 2006, 10:00
別れ・・・・・・。

昨年からお世話になった人が遠くに行ってしまいました。

遠くっていっても私も今遠くにいるのですが・・・・・・。

何でも話せる、お兄さん的存在・・・・・・。

仕事の相談の傍ら、時には恋愛相談もしました。一緒に悩んでくれました。

仕事にはとても厳しかったけど、何でもはっきり言ってくれるその人柄が良かったのです。

なんだかんだいってけっこう、気持ち的に甘えさせてもらっていたかな。

わがままけっこう言っちゃってたから^^;

尊敬する人・・・・・・。

寂しいね・・・・・・。

その場でお別れできなかった辛さが未だに拭い去ることができないです。

後悔は大きいね・・・・・・。

戻ってももういないって分かっているから・・・・・・。

なんだろう・・・・・・気持ちが晴れないのは私だけでしょうか・・・・・・。

今、私の周りを取り巻いているコンディションが良くないこともあってか・・・表面上は笑顔を作りながらも内面はかなり鬱・・・・・・。




また、お会いできるときがくることを願います。





ありがとう。

一日のはじまり 

April 12 [Wed], 2006, 7:18
今日は晴れです。

それはそれは良かった^^

いろいろ考えちゃうと、どうも私は食事をとれなくて……。

みなさんはどうやってモードの切り替えをしているのでしょうか。

いろいろ試してみたんです……今まで。
睡眠・カラオケ・映画・読書・散歩・友達と遊ぶ・音楽を聴く……

でもね、これ、全て私にはダメみたい^^;
なんかねぇ、もう根本から悩みの元となるものを取り除かなければだめなのです^^;

うーん。一番困りモノです……
悩みの元となるもの……それを問い詰めるとまたそれはそれでストレスとなり悩みが一段と大きくなる……
ぅわぁ(><)悪循環です!!!!!!!!

こんなにこんなにこんなにこんなに悩むのいやだーーー

寝起きだからかな・・・ぐずっている。

ばかみたい。 

辛いけどなんとか頑張って一日スタートを切りますか。

あんままだ食欲がわかないけど、栄養はとらないとイケナイね。


4がつになりました^^ 

April 04 [Tue], 2006, 11:30
らしい天気になりましたぁ^^

いろんな節目の時期ですねー。
気を引き締めてがんばりましょう★

花粉が多いこの季節……花粉症の方にとってみるととてもツラーイ季節ではありますが…マスクをして!花粉になんか負けず!!強気でいきまっしょい^^

新年度になりまして……これからもかおりをどうぞよろしくお願いしますm(__)mペコリ

ブログのぞきに来て下さいです

どんどんアップしていきますのでお楽しみに(^^)♪



ここさいきん 

March 25 [Sat], 2006, 12:06
体調が宜しくありません。

微妙な腹痛と…吐き気…。

なんかねぇ悪いものでも食べたかな。

別に食欲が無いわけではないのですが……おかしな気分。

「隊長がダメなので、副隊長よろしく頼みまっす!」とか、くだらないことを言ってみたりも^^;

はははははは。笑。

何ともないといいけど……気にするからかえってよくないのかな。

おとなしくしていればだいじょぶ^^



何よりも体が資本です!

健康じゃなきゃ人間何もできないものね。

久方の 

March 24 [Fri], 2006, 11:12
 光のどけき 春の日に しづ心なく 花の散るらむ(33番)

……うららかな日の光がふりそそぐ、こんなのどかな春の日だというのに、
桜の花はなぜ静かな心になれず、あわただしく散ってしまうのだろうか。……紀友則

春ですね・・・

いかがお過ごしですか。

花粉もとんで、花粉症に悩まされている方にとってみると今がとても辛い時期だとおもいます。

私も毎年花粉症に悩まされておりまして…今年はいつ発症するのだろうかととても不安になっています。

ひどくならないよう、今から予防しなくちゃいけませんね。


切ない気持ち 

February 24 [Fri], 2006, 1:20
長からむ 心も知らず 黒髪の 乱れて今朝は 物をこそ思へ(80番)

……いつまでも愛してくださるとおっしゃいましたが、人の気持ちが
そんなに長くつづくものか、あなたの心を量りかねています。
お別れしたばかりなのに、わたしの心はこの髪と同じように
乱れ思いなやんでおります。……待賢門院堀川




ただ涙が出てきます。

なんでだろう・・・・・・でも分かっています。


我慢すればするほど込み上げてくるものが・・・


こんな気持ちになったの初めてです。


神様、私に強い精神力をください。

人を愛する気持ちはもうたくさんいただきましたから・・・





会社でお世話になったみんなと・・・ 

February 23 [Thu], 2006, 1:54
ひさしぶりに会いました

とーーーっても嬉しかったです

ちょうど2ヶ月ぶりかな…どんなに変わっているのかな……って
わくわくどきどきしながらの再会

私をいれて5人でのお食事でしたがみんな優しくて、面白くて、とっても幸せな時間が過ごせました。

じゅんちゃん、こだまさん、企画してくれてありがとうございましたm(__)m

そして、河村先生、まりかちゃんも私のために来てくださってほんとにありがとうございました

いい人たちと出会えて良かったなって思います。

いつまでも仲良くしていきたいなって思います。


ただ・・・・・・英語が上達してなくてごめんなさい(: :)

英語ってこの歳になって覚えようとすると、片言の英語(?)・・・というか、あんまり流暢にしゃべれないのですよね

ほんとに外国人と話しているよう・・・なんていうペラペラに憧れ、そんなかっこいい女性になりたいと思っているのですが・・・そんなときがいつ来るのでしょう。

つぎに会うときまでには、ある程度は流暢に話せているといいなと思っております。

それは私の努力しだいでしょうか^^;

怠らないでがんばります。

またお会いできるといいな……


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
めーるふぉーむ

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/kri-m-ashroom/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kri-m-ashroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる