ぶろぐ 

2007年10月09日(火) 19時28分
今からはじめてみればいいじゃない。

で、ぶろぐ始まりましたー、ゆーまですけれども。

きょうは雨ですね。
かんなりやる気失せちゃうよ。
学校遠いよ。
行ったけど暇すぎてやること無かったよ。
誰かー!同じ趣味を気軽に話せる友達が欲しいよ。jk


今日も魅惑のプレイBOYは
かっこよかったよ。
また立ち読みしちゃったよ。
セブン売ってなかったよ。
売り切れか?
まぁいいや。見たし、一応。あのキスはヤバい。

女性誌をパラ見して、たまたまJマニ発見したから読んでみた〜。
高木くん表紙で爆笑♪
偉なったな〜(侯きゅん)
いや別に嫌いじゃないです。むしろ好きだから愛ゆえに。はい。
私服は玉ちゃん微妙やね。
てかヤブっち服のセンスかっこいい(*_*)いつのまに。彼女の影響か。いやJマニ編集者の意向か、いやはや。とりあえずタメだし応援したい。(単純)

家帰って少クラみて〜(もちろん今回は行ってないですよ。例の応募外れましたが)
ヲタちゃんの服が明るすぎてビックリ 笑
秋モノ着ようよ。笑
季節考えようよ。
あの子は数年後、このビデオをみたら恥ずかしくなるだろうね(現に私も過去に経験済みだから言っておく 笑)
やややの曲すきだ〜
(太陽が)
中丸くん小山くんって呼びあってる司会者に萌ぽ。
やっぱ℃が出ないとテンソン下がるけど、番組を冷静かつ客観的に観れた♪
しかし、あのバイオリンとピアノとドラム組は何!?
違う、もう君いがい愛せないは名曲なんだからさ。うまく歌ってくれなきゃ困る。仁の歌も!笑
てかバイオリンが、うちの知り合い(嫌いなひと)に似てるからテレビ消そうかと思った、まぢ近くでみたら悲しい顔だね、ツリ目だし。
まだ男で良かったね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:krhujpru
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる