本日は都合により閉店致します 

February 27 [Tue], 2007, 8:48
のあー体調が優れません。背中が痛いんだけど?
あたしのれんきゅうかえせーきまつであかふえたらどーしてくれんのじゃぁぁぁあ!!
リンゴジュースの所為かしら。畜生。
可愛いパッケージしてあの飲み物ちょいとやるもんだね。

机1が、ちょっとなんてゆか。好高生にあるまじき状態です。机2もだけど。
てゆかもう部屋がさ!部屋が汚いぜ!!もう捨てるものはないよ。
取り敢えず、お片付けだ。

海行きたいって友達がゆってた。いいね、行きたい。
周りで喜ばしいことが沢山起きてます。がんばらにゃ。
昨日ってば226だったね 笑

雨あめアメ 

February 23 [Fri], 2007, 13:35
ついてないや。
電車止まってるんだけどー!!ふーざーけー。

寝かせてくれ。
そろそろ動くらしい。1時間も待ったよ。ふう。

微熱の鉛 

February 23 [Fri], 2007, 6:29
7度4分あったー。風邪かしら。
吐き気と腹痛は、治まってきたよ 泣
体のあちこちがいたーい。ふわぁ。
インフル?まさかね。

ズタボロの体引きずって、学校行ってきます!
朝飯ー食いたくねーでも食べなきゃ。はぁ。

世界は二人のために廻るだろう 

February 19 [Mon], 2007, 21:22
美しい名前、ヒットでした…!
え、ちょ、何このタイミングは!!表題曲ハマるのって、かなり久々。
ぎゃー泣ける。泣いちゃう。

何度でも、呼んでよ。

止まない雨と病んでるアタシ 

February 18 [Sun], 2007, 8:50
久しぶりに書くなー色々ありました。
まーでもアレだね。つまるところ?結局?
私は人としてこれでいいのか、と。そんな感じです。
よくなくなくない?ないが1個多い?

今、茜空聴いてます。狭い窓から見えるのは、中途半端に染まった灰色の空だよ。
あ、アカヤミだ。人プロいいよねぇ。

休み中の災難 

February 04 [Sun], 2007, 18:38
・愛しのベースちゃんが壊れる
・単語カードを洗濯しちまった(正直、作りながら、一番恐れてました。これ)
・腹痛
・お気にの白シャツに醤油溢した 凹
・筋肉痛
・リバースしかけを何度も;体調悪いのかな
・課題が終わんねえ
・てゆか、あとレポート2つもあんのに、レポート用紙があと1枚しかないってどゆこった
・あーもう、予習めんどいにゃー(にゃー?
・メール誤送信多っ
・この携帯、いい加減やばそうだ

・きぢげですが何か

その先は君の手で描け 

February 02 [Fri], 2007, 18:24
中学の頃の友達と会った。イラ交してたのです。
私が「もう、絵なんか描いてない。描きたくもない」って言ったら、
「描いてよ!勿体ない」って言われた。

あの頃使っていたシャーペンは重さを失っていて、
それが、情熱に似ていて、少し悲しくなった

褪せるのは、思い出だけでいい。

過剰摂取の後の、 

January 30 [Tue], 2007, 21:06
その日はとても満たされるのに
後で思い返しても別に大したことはない
最近そんなことばっかりだ

だからきっと、日々を無駄にしている気がするんだね

あ、い、う 

January 20 [Sat], 2007, 22:21
久しぶりに予備校。センターやったよ。ボロボロ!
ゅ1⊂り教育がどーとか、そんな話をした。
「そーいえばさー、オーミヤがあんとき面白いこと言ったよねー」なんて言って、今日も雑談で終わり。
授業もしたけどね!私、寝てたけどね!!

暫く人前で演奏する機会がありません。暇。誰か場所をちょーだい。

あと1=?iso-2022-jp?B?GyRCO34bKEI=?=間で 

January 14 [Sun], 2007, 13:41
今週は2つステージをこなすのです。今日は学オケ。気楽かな?
出張リペア師さんが、いつもお世話になってる人だった。すごー。
Pオケのベースさんとお話したいよう!

さて、そろそろ地下リハ行きますか。