1月25日

January 25 [Sun], 2009, 20:09
友達。
ってなんだろう。
何でも話せる人?
頼りになれる人?
一緒にいて楽しい人?
・・・
私はあなた本当のの友達にはなれなかった。
たくさん傷つけたみたいだね。
ゴメン。
本当にごめんなさい。
だから
もう近づかないで。
ほっといて。
私があなたにつけた傷の深さと同じくらいの
深い傷を私は負ってます。
あなたを見るたび
その傷はズキンズキンとひびいて
涙が出そうなくらい痛いんだ。
きっとあなたも同じでしょう。
いや、
もうかさぶたぐらいになったろうか。
あるいは、新しい皮膚ができて、
完治したのだろうか。
それならいいんだ。
でも、うちの傷は一生消えない。
あなたとの思い出を思い出すたび
ズキンズキン。
あなたは私を憎んでいるだろうか
出会わない方がよかったと思っているだろうか。
忘れたい記憶なのだろうか。
・・・・
淋しい時間が
楽しい時間に変わっていって
なかったことになるのだろうか。
無駄な日々だったのだろうか
時間を返して。
そう私のことを一生悪者扱いするのだろうか。
もしかしたら、私の方がそうしているのかもしれない。
無意識に
あなたを避けてきたのかもしれない。
あなたと関わる事が怖くなっていった。
あなたは私の何を
何が
欲しかったの?
私は、あなたの
信頼が欲しかったよ。
もう何もかもが手遅れな
この瞬間も
私にとって
つらい
だから
わすれて・・・
わすれて。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:krhs
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/krhs/index1_0.rdf