ね。 

2006年07月11日(火) 11時25分
朝、席に座るときもコシとユウと座って当たり前 みたいな。

そういうのほんっとにムカツク。
あたしゃ毎日毎日一緒なんだから、他の授業ぐらいお前が相手しろよ。
ほんと身勝手だよ。みんな。

言い出したもん勝ちか?ふざけんな。

こっちは迷惑してんだよ。マジほんとうざい。

イラ 

2006年07月11日(火) 10時36分
なんつーかさー君が嫌っているのは十分承知してるよ。
話したくないから話さないんだろうし。コシとかんとこに行くんだろうけど。

そううすると強制的にあたしが相手しなきゃいけなくなるし。
他の人んところは行かないし。ま、行ってもキドだけ?
だからあたしが相手しなきゃいけないんじゃん。

それもよくわかるよ。
まぁ、あたしはちぃちゃんまで嫌ってるわけじゃないから?
でもね、あたしも疲れるんだよ。
あんたはイイよな。コシとユウと話してりゃいいんだから。
でも、あたしは疲れるんだよ。
こっちの身にもなれ。マジもう迷惑なんだ。

あーもー 

2006年07月11日(火) 0時00分
めんどくせええええええええええええええええ

ななの?!本当にめんどくさい!!!!!
自分でまいた種なんだから自分で片せよ!!!!!!!!
夢に見るとかなんとか言ってさーそれをうちらに読ませてどうしたいの?!?!?!?!
本当にイラつく。マジ言ってやりたい。めんどくせーんだよ!!!!!
ウジウジしてんなら一回腹割って話し合ってこいよ!!!!!!!!1
餓鬼じゃねーんだからそれくらいのことしろよ!!!!!!
付き合ってらんねー!!!!!!!!
おまえそれでも21かよ!!!!!!!
何回同じこと繰り返すんだよ!!!!!!1
あたしはキドみたくいいこちゃんにはなれねーんだよ!!!!!!
腹が煮えくり返るわ!!!!!!!!!!!
ほんとうぜー

うほほい 

2006年06月28日(水) 9時49分
めんどくさい病が発病したんだよ。

ほんとめんどくさい。
隣にいる人と話したくない。
あーめんどくさい。

まただ 

2006年05月15日(月) 10時08分
また鬱がやってきた。
いやこれは鬱じゃないか…なんだろな…とりあえず無気力。

ものすごくお家に帰りたいけど
家じゃなくても知り合いが誰もいないなら何処でもいい
ていうか図書館とか静かなところにいたい

でも頑張っているよ。留まる。立ち止まる。違う。

逃げ出したい。いつも逃げてばっかりだ。逃げたい。
もういやなんだ。なんかもうなんでもいいよ。勝手にすればいい。


頑張って留まるよ。

あーもー 

2006年05月01日(月) 13時26分
ほんっとめんどくせーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

あーあ 

2006年04月10日(月) 12時09分
なんかもうめんどくせーよ。
話すんのも一緒にいるのもめんどう。
自分の話ばっかで聞いてるの疲れるし。
相槌うつのですら疲れる。
帰りも一緒に帰りたくない。
話してるのめんどうだし。
一人なら座れるし。てか寝て帰りたいんだよね。
あーあ。めんど。

うーん・・・・ 

2006年04月10日(月) 11時55分
なんかさぁ、密かにすっごく熱い思いを溜めてたのに
周りですげー騒がれると、すげー冷める・・・・マジやだ

もうほんと 

2006年04月03日(月) 2時16分
あいつに大声で言ってやりたい!


ヲタクにおしゃれを求めるんじゃねぇぇえええ!!!!!!!!!!!

ねぇ 

2006年03月31日(金) 2時11分
ねぇどう思う?ねぇどう思う?


人一倍、バカみたいなことで悩んじゃうの
自分で決めるのが不安なの


責任逃れできないから?
そうかもしれない。
間違ってるんじゃないかって不安だから?
そうかもしれない。


だから本当は呆れるくらいに問いただしたいの


これどう思う?これでイイと思う?これで間違ってない?ねぇ、どうなの?


自分の意志で決められない
周りを気にしてしまう


でもダメなことだと思うから相手が言ってくれるまで聞かない
顔色を伺いつつ聞ける範囲で聞く
何を恐れてるのかな
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:krhr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる