まことの作った 

2006年12月15日(金) 15時30分
焼きそばが食べたい!

(無題) 

2006年12月06日(水) 23時55分
じゃかにく!

暇すぎてこうなりました。 

2006年11月07日(火) 22時09分
ひーま。
なのでまたカブトを見とるよ。
かがみんがザビーになって浮かれてます。
うぜー(笑)


あ、今現在乗せたままです。
はい、今年で21になりました。

きっざにあ?にゆきたい 

2006年10月11日(水) 0時10分
警察になるには威圧的にしゃべる訓練もするんだろうか

ひろこ〓

しーくれっとシャア様 

2006年10月10日(火) 18時27分
本気イケすぎる!
待ち受けです。

ひろこ〓

(無題) 

2006年10月09日(月) 20時27分
あーー。

めんどくせー。



ひろこ〓

ケータイ壊れた。 

2006年10月04日(水) 22時29分
てかカメラが壊れたみたいでこんな写真しか撮れません。
たぶんこないだ落っことしたからかなー。
画質がいいからこのケイタイ選んだのに(´・ω・`)
どこもショップ行かな。

ひろこ〓

ケータイ壊れた。 

2006年10月04日(水) 22時27分
てかカメラが壊れたみたいでこんな写真しか撮れません。
たぶんこないだ落っことしたからかなー。
画質がいいからこのケイタイ選んだのに(´・ω・`)
どこもショップ行かな。

ひろこ〓

いまから! 

2006年09月11日(月) 11時50分
部屋を片付ける!
12時までに!

ひろこ〓

ああ! 

2006年09月10日(日) 18時21分
あたしが「なんで話してくれないの?」って思ってること
もしかして相手は「なんで聞いてくれないの?」って思ってるのかなあ??

めんどくせーな人付合い。

ひろこ〓