女を夢中にさせる会話術 −The Power Wordの新事実と10年以上会話のない夫婦

April 30 [Tue], 2013, 7:58
どうも。こんにちは


現在女を夢中にさせる会話術 −The Power Wordレビュー特集中です(^^)
女を夢中にさせる会話術 −The Power Wordは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

女を夢中にさせる会話術 −The Power Word体験評価はこちら


メインサイトでは、黒羽根 雄大さん作の情報教材女を夢中にさせる会話術 −The Power Wordを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

女を夢中にさせる会話術 −The Power Word体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


という事で今日の朝ごはんはひやめしと、ハムエッグと白味噌のおみおつけ

私の大好物ばかりです。



10分で食べ終わり、8時10分に自宅マンションを出発しました。



昨日と同じministopに寄って、ジョージアのカフェオレをGET(^^)v



ふーっと一息つける時間です。。



会社に着いたら、日課であるニュースを覗いてみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

株式会社ワールドは、ライフスタイルストア「フラクサス」6店舗において、地元近隣の大学・専門学校6校と共同で展開する産学連携プロジェクト「学生コラボ SPACE ART(スペースアート)2013 SUMMER」を、4月19日から順次開催している。

他の写真を見る

このプロジェクトは、ワールドが美術や芸術を学ぶ大学生・専門学校生を対象に2008年から実施してきた「ワールド 産学連携アートルームプロジェクト」を進化・発展させたもの。従来の企画は、意欲ある学生が「フラクサス」を舞台にウインドウのビジュアルプレゼンテーションやワークショップの企画・運営を行う、クリエイティブな場となってきた。6年目を迎えた今年は名称を改め、店頭でのMDカレンダーやファッショントレンドと連動し、来店促進につながる実践的なプロジェクトへと進化させる。

今回のテーマは、柄を取り入れた着こなしから発想を膨らませた「Motif Typhoon(モチーフ タイフーン)」。学生はこのテーマに加え、店舗のコンセプトやターゲット、コストや納期などを考慮に入れながら、自由な発想で店内を演出する。 第1弾は、4月19日にオープンした「フラクサス鶴見緑地」にて展開中。大阪市立デザイン教育研究所が、開店を祝うカラフルで賑やかな祭りをイメージした花や風船のモチーフを使って店内を演出している。4月から6月にかけては名古屋芸術大学が「フラクサス名古屋」、京都造形芸術大学が「フラクサス伊丹」、九州大学が「フラクサス福岡」で、夏休みの時期には東京芸術大学が「フラクサス武蔵村山」、比治山大学が「フラクサス広島」で、それぞれ実施予定。

ワールドは学生に自分たちのアイデアを発表できる貴重な機会を与えると同時に、自社の社員が持つプロのノウハウを伝えることで、次代を担う人材の育成につなげていくことを期待している。また、エンタテイメント性のある店舗を通じて、地域とのコミュニケーションを深めることも視野に入れている。
(この記事はRBB TODAYから引用させて頂きました)



なるほどね〜

ホント、どーでもいいわ。



ハイ、それでは本日のメイン。仕事の話(^^)

上手く捗ればメルマガに10時間と、ブログテンプレの張替えに2.5時間。



なかなか大変だけど予定通り進むでしょう。



今日も稼ぐぜ!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あれれ?関連してない?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



そんな事より、晩メシは何しよ?

ハンバーグかお寿司がくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





たぶんNEXT記事はがんばって今日中に・・・出来るかな?

カミングsoon!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りくと7eji
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/krga0qge/index1_0.rdf