いきなりですがブログ移転しますww 

February 21 [Tue], 2006, 2:28
次からこっちhttp://blog.goo.ne.jp/krezip/
理由は聞かないで

アークスのステ振りについて 

February 20 [Mon], 2006, 3:04
今日、パワーオーバ何とかなるものを買ったので、アークスのステ振りについて
考察してみたいものです。

Lv1〜んー???ざっぱに45としよう、
まずDEXをひたすら振りますね、たぶんLv10ぐらいまででしょう

.................って辞めた
めんどくせえw
今は自分のことで精一杯だから

と、言うことでぇ65↑ぐらいからのステ振りをいきなり考えますw
今のリエンにはアルバ一発が約360に対してSPが1,400程度しかありません
連続して打てるのが4発ぐらいね
これじゃあSPに困るわけだw

さてここからが本題、どうゆうステ振りにするか
まぁINTとVITに振り分けたらいいってのはわかってますが。。。
ここはマスターが聞いてくれたとうりSPを3,500あたりにとるべきか

眠くなってきたので続きはまた昼ごろに
バイビ〜ィ☆

もう春も間近です 

February 19 [Sun], 2006, 3:35
このごろ過ごしやすい日が続いていますねぇ
こうゆうのを小春日和って言うですかね?
もしかして違うのかな?。。。まぁいいや
春になってだんだん温かくなると、あの季節がくるんですよねー
そう花粉です(* >ω<)゙;`;:゙;ヘックション
想像しただけでも鼻がむずむずしますよ
今年の花粉はどうなのかなー少ないとわ聞くけど

さてコルムの事ですね
今日は特別何かあったわけでもなく
平和なコルムでした
そうそう最近マージャンにはまってて
平和と言う字をピンフと読んでしまいますw
こうなったらもうおしまいですかね?
あと両面をリャンメンと読んだりねw
おっと余談でした、恐縮です

でもそんな特別何か無くても面白いのが東京のいい所なのかなー
なんて最近思います

なんだか長くなってきたので今日はこの辺で終わりますかね
(≧∀≦)ゥン。バイビ〜ィ☆

矢が飛んできたんじゃー 

February 17 [Fri], 2006, 16:30
コジェでギルハン中に起こったことです
まあみてください

なーんかどこからともなく矢が。。。
狙撃されました
はい、うそです

実はこれ自分のなんですよねぇw
SSとるのへただからOTL

話は変わって、もう66なんだけど蛇狩るのも一苦労
多分ステ振りとスキル振りがまずいからかな、と
だって初心者でアークス始めちゃったんだもん
しょうがない、しょうがない

てかアークス特化サイトにはなりそうに無い ぶ
ではでは
(≧∀≦)ゥン。バイビ〜ィ☆

ブログデビュー??だぁぁ 

February 17 [Fri], 2006, 1:31
メイン復活で勢いあまってブログすることにしましたー(謎
エル鯖で活動中の今駆け出し中のよわっちいアークスのリエンっだぉ(▼∀▼)
職業特化になるか
コルム日記になるか
リアル日記になるかわかんないけど頑張るからこのブログ見た日人は。。。
スルーしてっていいです(´゚ω゚):;*.':;
だってきっとつまんないブログになっちまうし
にゃははー
ではではd(>_< )Good!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像東雲式
» 矢が飛んできたんじゃー (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:krezip2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる