クレハーカップ!!! 

2008年08月01日(金) 0時46分
今クレハーカップ見てます!
やっぱりKREVAは最高だ〜
来年こそはKREVAのライブにいきたいもんですな〜
もうクレハーカップ見たら寝るつもりです!
おやすみなさいペコ↓((○┓((○┓≡┏○))┏○))↓ペコ

SUNDAY 

2008年06月13日(金) 17時20分
使い古された「愛してる」も君を思って口にすれば
こんなに素敵な響きになる
君だけのためにある言葉
日だまりでSUNDAYありきたりの
いつもと同じ今日はSUNDAY
いつまでもなんて そっと願う そして君はしゃべり続ける

わたしのどこがそんなに好きなの?いきなり難題をきみが出すから
借りてきた映画ひとまず止めて まじまじと君を見るよ

毎日見てても足りないくらい咲き誇る笑顔が大好きです
意外と着やせする極上ボディ 言うまでもなく大好きです

それって外見ばっかり肝心の中身はどうなのよ?
憤懣ヤルカタナイ君が鼻息も荒くおこるけど
本当はもっともっともっとあるけどもうまくは言えないんだな これが
好きになるのに理由はいらないだろ
そこらへん謎ってことで勘弁して


使い古された「愛してる」も君を思って口にすれば
こんなに素敵な響きになる
君だけのためにある言葉
日だまりでSUNDAYありきたりの
いつもと同じ今日はSUNDAY
何気ない時間が過ぎてゆく そして君はなごみ続ける

強がりな君が時々見せる儚げな涙にゃ白旗です
何も言わなけりゃ言わないだけに よそ見なんて出来ないんだよ

悲しみだの苦しみだの
そりゃ生きてりゃやっぱりいろいろあるけど
何気なく君が言う「頑張って」にチカラ もらってるよ
もしも小さな背中震えるときには 僕がすぐ抱きしめるから
窓から見える 景色変わっていても
寝癖もひどい君のままで 傍にいて

使い古された「大嫌い」も君がふくれて口にすれば
反対の意味に 聞こえるのさ
僕だけのためにある言葉
日だまりでSUNDAYありきたりの
いつもと同じ今日はSUNDAY
改めて言うよ 君のことを どんなときだって愛してる
いつもと同じSUNDAY
ありきたりのSUNDAY でも特別なSUNDAY



この曲いいですよ〜.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
是非聴いてくださいね


でわでわ〜

すっげ〜久々Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 

2008年06月06日(金) 18時44分
すっごい久々ですいません
なんかめんどくさかったり忙しかったりしたもので全然更新できませんでしたゴメン(o´゜ω`)*`゚∀´)o`゚ω´)b゙ネッ

次からはちゃんと更新していくつもりです

それで今日は学校がありました
教育実習生の先生が今日で最後だったので五時間目わゲームとかいろいろしました
短い間だったけど教育実習生の先生ありがとうございました!感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
とても楽しい三週間でした
またいろいろな行事のときに来てくださいね
ということできょうはこんな感じの一日でしたっ
なるべく更新していきますね〜

イッサイガッサイ 

2008年05月08日(木) 20時18分
いや〜久々ですいません
なかなか忙しくて書けなったもので
さて明日わいよいよ鎌倉遠足ですよ〜!
楽しみですね〜!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
大仏がたのしみだ〜!
今わKREVAの「イッサイガッサイ」を聴きながら明日の用意してるよ〜!
やっぱりKREVAわ最高だ〜
でわでわこのへんで
じゃ!

ぴっの 

2008年04月30日(水) 17時57分
今日わ、学校でした〜!
まあまあだったね
でも寝れたからいいや

これわさっき食べたやつだよ〜!
味わまあまあだったね

明日わ開校記念日だ〜!キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
たくさん遊ぶぞ〜!

超久々! 

2008年04月29日(火) 20時52分
今日わ、野球をしました〜
練習試合だったので疲れました〜
でも試合でヒットを打ったのでとてもうれしかったよ〜ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
明日わ学校だ〜驚||il|!゚Д゚)。o○(li|iガーンil|i)
行きたくないよ〜
でも明日頑張ったら開校記念日で休みだからがんばるぞ〜!キタ♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ♪
今日わこんなかんじでした!
なるべく更新しますからね〜!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:krevatoramu
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ペプシ・マン
» イッサイガッサイ (2008年05月09日)
アイコン画像HOME MADE kazushi
» ぴっの (2008年04月30日)
アイコン画像HOME MADE kazushi
» 久々、、、、、、 (2008年04月28日)
Yapme!一覧
読者になる