おひさしー 

2009年06月22日(月) 2時18分

おひさしぶりです^^

なんやかんやで就活落ち着きました(結構前に落ち着いてた)

なのでテイルズウィーバーがいっぱい出来る!が

残りの学生生活もがんばるか!!

西日本実業団空手道選手権大会 

2009年05月17日(日) 21時37分
すこしお久しぶりです^^

昨日テイルズずっとやっててその成果がこれ↓




精錬ハンマーが公平で2つ出て
ソロ狩りで1つ出たので
一日に3つ出た感じです^^公平のは公平にわけましたー
これでPOT代は黒字です^^!



そして今日の日記です^^/

題名にある西日本実業団の空手の大会に出場してきました^^

あんまり多くを書いても面白くないと思うので結果を・・・

二回戦で負けてしまいましたー
残念でしたが実業団は結構レベルが高くてびっくりでした

空手始めて10年以上になりますが
これからもがんばっていきます!!

ではではまた^^

今日の出来事 

2009年05月12日(火) 17時39分

今日は個人面接行ってきましたー^^

着々と面接に慣れてきた気がします^^b
でも今日は日中暑くて面接中、額に汗がタレタレ(>_<)
それでも受け答えはしっかりできたと思います!

はやく何かしらの内定もらえればいいなー^^

さて今日は少し久しぶりにテイルズinします。

ブログ作ってみました^^ 

2009年05月10日(日) 18時52分
はじめまして^^
HIPHOPが大好きな学生です

就活の事や一日の出来事やテイルズウィーバーのことを
中心に書いていきたいと思います

今日は筆記試験に行ってきました!
どこに行ったかは伏せておきます^^
私にとってはとても難しく感じてしまいました><
結構本命の試験だったので
結果発表まで不安で仕方ありません

とりあえず試験が終わったので今日は友達の家でパーティです

ではパーティいってきます^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:krevantan
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
最近就活しまくりです^^
まだ内定はないですがー
いっぱい内定取れるようがんばっていきます!

テイルズウィーバーもやっています^^
ザン鯖で活動してます。。
誰にも言ってないけど休止中です^^b
カンスト目指してる途中なのですが・・・我慢です
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ㅎ믇ㄱ
» おひさしー (2009年06月23日)
Yapme!一覧
読者になる