ぁ゙〜。。 

July 27 [Thu], 2006, 21:22
せっかくの高校最後の夏休み・・・管理人ゎバィトずくしでござぃます。。
今日ゎ平日のランチなのに何か@人だったからょけぃ忙しかった。。

明日ゎディナーだけど混むのかなぁ。。

っつうか宿題ゃってなぃ。。
部屋も片付けたぃのにぃ

久々☆★ 

April 01 [Sat], 2006, 22:31
今日ゎ久々にカキコしてぉります。。
今日ゎ12:00から20:00までバィトでした。。でも何かぁんまし混まなくて疲れてなぃヮラ
明日も同じ時間なんだょなぁ〜混むかな・・・でもその方が楽しぃかも

ぁ〜宿題が薄っぺらぃ冊子の国語しか終ゎってなぃ
・・・なぁなんとかなるかなぁヮラ
でもちょっとだけでも今ゃろ・・・。ヮラ

淋しぃ。。 

March 24 [Fri], 2006, 20:55
今日で高A終ゎっちゃったぁ。。
2年のクラスゎめっちゃ楽しくてこのままB年なりたぃょぉ。。

っかもぅB年かぁ〜
早ぃなぁ。。もぅ卒業だょ。。早ぃ。。
ぅちゎ就職だからもぅ@年で学生生活終ゎるんだぁ。。
早ぃ。。ヮラ

でもまぁ楽しかったなぁ
ぁと@年頑張るかなぁ〜

ぁ〜明日明後日バィトだぁ。。

チャ-リ-☆ 

March 22 [Wed], 2006, 18:15
今日ゎガッコの友達に映画『チャーリーとチョコレート工場』のDVD借りたんだぁ
ぅちジョニーデップ好きなんだょねん
晩ご飯食べたら見なきゃ
でもジョニーデップゎぅち的『パイレーッ』のジャック・スパロゥのが好きかも
ハマリ役な気がする
まぁチャーリーも見てみなきゃだけどねん

ボロA 

March 21 [Tue], 2006, 22:42
そぉ
『ぁぉぞら』をA月に買って読んでなくて読んだんょ
ぁれゎ悲しくなった。。作者の星野さんが同世代ってトコで共感出来るトコもぁったしなにょり,こぅちゃんの突然の死がぅちにゎっらかった。。
『さっきまで一緒に居た』 『さっきまで笑ってた
なのに…大事な人がィキナリ事故って。。
ぅちが星野さんだったら耐ぇらんなかったと思ぅ。。

だから,事故だけゎまぢ気をっけてほしィ。。車ゎもちろんチャリも。。バィクも。。
まぢボロAでゃばかった。。最近泣ぃてなくて余計に泣けた。。

姉ちゃんゎ『ケロッ』として本返してくれたケド。。

音色/KREVA 

March 21 [Tue], 2006, 18:14
愛してんぜ 音色
はまっちまったょ まるで迷路
何をしてみても無駄な抵抗
ぉ前がぃっでも俺をKO
影響与ぇてくれょ
ぃっだって刺激的でぃて 俺が死ぬまで
間違ぃなぃ間違ぃなぃ
今すぐに交ゎりたぃ MY BABY
永遠を信じたくなる
ぉ前の声聴きゃ心が休まる

ときに揺さぶる 激しく
手を伸ばしてもする抜け 投げKISS
無理でもぃぃんだ教ぇて 全部
感じていたぃ耳元で年中
AND YOU DON'T STOP
俺だけのモノになんなぃってのはゎかってんだけども・・・

愛してんぜ 音色 YOU'RE MY BABY
誰ょりも ずっとぉ前でぃて ALL RIGHT?
愛してんぜ 音色 YOU'RE MY BABY
二人 深ぃ世界でハィになる

愛してんぜ 音色
毎日 毎晩 ぉ前とデート
ぁったかく包む まるで毛糸
次々に湧き出る ィメージ映像
ぃっでも どんなシチュェーションにも
すぐに馴染んでぃくでしょ?不思議
ぉ前みたぃなャッは全然ぃなぃ
変幻自在MY BABY
まるで円盤に乗った宇宙人
気がっきゃ夢中になって
ぉ前にだけ悩み事も固ぃ事も
話してぉこぅって思ぅ
完全にぉ前に依存症
日本語 英語 何語でもぃぃ 聴かせて
愛のメモリー 満たして

愛してんぜ 音色 YOU'RE MY BABY
誰ょりも ずっとぉ前でぃて ALL RIGHT?
愛してんぜ 音色 YOU'RE MY BABY
二人 深ぃ世界でハィになる

愛してんぜ 音色 YOU'RE MY BABY
誰ょりも ずっとぉ前でぃて ALL RIGHT?
愛してんぜ 音色 YOU'RE MY BABY

二人 深ぃ世界で愛し合ぅ

VIVA気分屋☆★ヽ(´▽`)/ 

March 21 [Tue], 2006, 14:39
ぅちゎ,最初ブログ トカせんと思ってたんょぉ。。ヮラ
でも何か姉ちゃんがゃってるの見て何かゃりとなったヮラ
まァ,せゃからタィトル『VIVA気分屋』なんゃケドねんぅふキモッ

ってか今野球見てんねん
姉ちゃんが叫んどるゎァ〜
まァぅちも点入ったら拍手してぅるさぃケドヮラ

今日ゎ部屋の掃除のはずゃったのに起床時間…10:00時トカ。。ヮラ
ゃってもぅたァ〜。。
まァもぅすぐ春休みだしぃなんとかなるさ

でもちょっと片付けょぅかしら…
…ぃってきまァすっヮラ


ただぃま
結局ぁんまし綺麗になってなぃ。。っか全然なってなぃ。。ヮラ
まぁしょぉがなぃヮラ
明日ゎ友達が彼氏さんと付き合ってHヶ月
だから,その子に絵を作ってましたぁ
明日渡そぅ

ぁっ
もぅすぐァンフェァが始まる
見なきゃ。。

でゎ,見てから明日の為に寝ょぅかしらん

ぁっ
野球優勝だったねぇ
日本大健闘ィェィ

でゎ今日ゎこんな感じなり〜



abut me
■代替テキスト■
☆cao☆♀ 華の高校生♪ヮラ
趣味:・CDトカMD聞く★ ・映画見る★                      ・shopping★ ・ぉ菓子作り★
家族構成:・厳しぃ父 ・普段ゎぉもろぃ母                       ・普段ゎ冷静なネコ(姉。。ヮラ)                                                 ・喜怒哀楽の激しぃぅちの4人家族☆
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆最新コメント☆
アイコン画像管理人☆cao
» 音色/KREVA (2006年03月21日)
☆月別アーカイブ☆
http://yaplog.jp/kreva_loveyo/index1_0.rdf
☆メールフォーム☆

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kreva_loveyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる