ふむふむ 

October 16 [Mon], 2006, 18:08
朝、目が覚めたら声がアン・ルイスだった・・・。

相当乾燥してるのかなぁ
咳がやたら出たりする
お肌もカサカサ・・・いや、ガサッガサッ!

保湿を重点的にしなくてはっ!!
って思って
あーちゃんとメールしてる時にその話をしてたら
今日ラボルテのALLセット!を持ってきてくれたぁー(*´ω`*)
今までベネフィークの使ってたんだけど
ラボたんはどうかなー

『マイクロコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸…しかも無添加!』

魅力的な言葉がちらほら・・・
お肌ぷるんっぷるんになると良いなぁーっ

しっかし・・・
スキンケアにもお金をかけなきゃいけない年になってきたなぁ・・・
このALLセット超高そうだし・・・感謝感謝♪


その前に治すもん治して
冬にはちょっと遠出したいなぁ。

笑いながらそう言った 

August 22 [Tue], 2006, 23:49
この時間
スッカリ外は涼しいね


ふらふらっ・・・と


曖昧な感触は 
案外気持ちいいけど
居心地の悪さも
同時に存在する


それをコントロールするだけの
脳みそは無いよね?


・・・無いみたい。

FG 

August 18 [Fri], 2006, 23:46
必要なことでも
近くに
置いておけるようになるまで
随分と
時間が経ちすぎて
途中で
泣けてきたりして

だけど欲しいから
頑張る
頑張ってると
どこか救われた気になる

これの連続だった
これからもきっと、そう。


欲しいものを「欲しい」と
言える素直さ
案外失いかけてるような
どこかで
諦めがすぐに顔を出すような

「大丈夫」
そうやない時にでも
自然に出るようになった言葉
大人になった証拠?

へこたれた姿を見せられる相手
それが全てじゃなかったのかな?
その場しのぎの
温もりや優しさが欲しい?

黄昏を
感じるのには未だ早く
過ぎ行く時に
身を任せる程の狭間も今は無い

 

June 17 [Sat], 2006, 4:44
おいっ!

フラフラしてるんじゃないよっ!


まったく・・・


寂しいからって他の男に甘えようとするなっ!

欲しいのはそんなんじゃないはず


寄りかかれる肩が欲しいんじゃない

凛と立とうとする心意気


だーめだよ

一瞬の安らぎを選んじゃ

後悔するの見え見え

・・・(;´Д`) 

June 15 [Thu], 2006, 0:44
「最近よくメールくるんだけど」


友人Mに言われた


「あんたに振られてこっちにメールきてんじゃないの?」


・・・


すんませんが、今は何も言えませぬ・・・。



他の女に逃げるってのやないんやろうけど


無難な相手にメールしてるとこが笑うけども


・・・なんだかなぁ

無題 

June 12 [Mon], 2006, 9:45
3日前から

エライ懐かれようで

毎日のようにストーカーされ中

滅多に見たことなかったのに

毎日顔を合わす

ジトーーーーッと見られる方の気持ちお構いなし

こんな人っておるんやなぁ

身を持って体験してみないと

嫌な気持ちって

分からないものなのね

マジウザイ

さよならいつか 

June 11 [Sun], 2006, 18:10
サヨナラをした


心穏やかに時が過ぎゆく


そうなれると良いな


幸せをありがとう。

 

May 31 [Wed], 2006, 18:13
ただでさえ

自分のことでパニックってるのに

私を入れないでよ

聞くのは好きよ

でも入れないで

罵倒したくないよ、あんたを

仲良しでいたいじゃない

ずっとさ。

無題 

May 30 [Tue], 2006, 22:22
祖母の家に帰り
掃除をし始め早一週間・・・
祖母の遺言通りに
祖父との思い出の家を残すことになり
掃除に明け暮れてはいるのだが

・・・片付かない

基本的に物が多いんだよなーっ
自分の荷物まで持ち込んでたもんだから
本の山が半端ない

片付けがすすまないのは物が多いのもあるが

もう一つ

「あー!これ懐かしい〜!」

「あぁ、これ読んでないなぁ・・・」

なーんてもんで

そっから掃除ほっぽりだして
読みふけってしまうのだ

読んでも読んでも
どんどん届くので追いつかず
本棚建てつけたがそれでも足りず・・・


ま、時間はあるので
のんびり片付けようか・・・と
半ば諦め気味の今日この頃なのれす。


大好きな喫茶店がチャリンコで15分のところにあるん
マスターと店員さん二人きりで
カウンターが5席
奥にユッタリとしたソファー席が3席
窓際の一番奥がお気に入りの席
ジャズを聞きながら人間観察・・・といきたいのだが
田舎なのでそない人も通らず
ぼけーっと雲の流れを目で追うくらいかな

最近は京極堂シリーズを持って
読書の時間を過ごしたりして
のんびりやってます

時間に追われるのは
仕事だけで充分だもんねー

無題 

May 15 [Mon], 2006, 23:09
「いつまでも傍にいよう」なんて

無理な嘘でも嬉しかったの

帰る前にするたくさんのキスも

Honey darling oh no babe

このままじゃいられない事も

本当は貴方が何を選んでいるかも

oh no no・・・全部わかってるから

今は

強く抱きしめてて



何て歌詞からはじまるベニKの
【Lost Paradaise feat,TSUYOSHI】

このツヨシが気になってしょうがないアタシです

ホンマはどうでもええ事やねんけど・・・
他に頭を使いたくて
他の事に集中してたくて

夕暮れ時
何となく
ふらー・・・と 
何処かへ行きたくなった
何をどうとも 出来ない
複雑な・・・

接したいのに
接し方が解らない
「自然に接する」って
どうだったカナ?

見え隠れする 言葉
隠されて表には出ない
「感情」

自分の文字の 中に見る
「自分」

自分の弱さと 
向き合えない・・・
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 無題 (2006年06月25日)
アイコン画像ドロンパ
» 無題 (2006年05月25日)
アイコン画像デモ鳥管理人
» 無題 (2006年05月21日)
アイコン画像ドロンパ
» 無題 (2006年05月10日)
アイコン画像腹痛管理人
» 無題 (2006年05月04日)
アイコン画像泥論派
» 無題 (2006年05月04日)
アイコン画像管理人なオレ
» 愛しき者 (2006年05月03日)
アイコン画像管理人ヒッキーにつき
» 無題 (2006年05月03日)
アイコン画像ダルダル管理人
» 無題 (2006年05月03日)
アイコン画像ドロンパ
» 無題 (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kreva_a27
読者になる
Yapme!一覧
読者になる