ゴールデンウイーク終了日 

May 06 [Tue], 2008, 15:07
最終日、やっと晴れ。今年は4連休…。
3日 1日寝て引きこもり。夜は…思い出せない(悲)
4日 半日寝。表参行こうにも、近所で買い物を済ます。夜はブリと…エビフライ?
5日 ヨガ+柏餅など。夜は寿司。
6日 今日。午前中、saとヨーカ堂。浴衣の柄のように綺麗な色×柄のパジャマがあって良かった。夜はカレー。

ゴールデンウイーク終了日 

May 06 [Tue], 2008, 15:07
最終日、やっと晴れ。今年は4連休…。
3日 1日寝て引きこもり。夜は…思い出せない(悲)
4日 半日寝。表参行こうにも、近所で買い物を済ます。夜はブリと…エビフライ?
5日 ヨガ+柏餅など。夜は寿司。
6日 今日。午前中、saとヨーカ堂。すごく久しぶりに、チャリで少し遠出ができて嬉しい!
浴衣の柄のように綺麗な色×柄のパジャマがあって良かった。夜はカレー。

ゴールデンウイーク終了日 

May 06 [Tue], 2008, 15:07
最終日、やっと晴れ。今年は4連休…。
3日 1日寝て引きこもり。夜は…思い出せない(悲)
4日 半日寝。表参行こうにも、近所で買い物を済ます。夜はブリと…エビフライ?
5日 ヨガ+柏餅など。夜は寿司。
6日 今日。午前中、saとヨーカ堂。すごく久しぶりに、チャリで少し遠出ができて嬉しい!
浴衣の柄のように綺麗な色×柄のパジャマがあって良かった。夜はカレー。

ゴールデンウイーク終了日 

May 06 [Tue], 2008, 15:07
最終日、やっと晴れ。今年は4連休…。
3日 1日寝て引きこもり。夜は…思い出せない(悲)
4日 半日寝。表参行こうにも、近所で買い物を済ます。夜はブリと…エビフライ?
5日 ヨガ+柏餅など。夜は寿司。
6日 今日。午前中、saとヨーカ堂。すごく久しぶりに、チャリで少し遠出ができて嬉しい!
浴衣の柄のように綺麗な色×柄のパジャマがあって良かった。夜はカレー。

昭和の日(祝日) 

April 29 [Tue], 2008, 16:51
13時に美容院。カット・カラー・ヘッドスパ。やっぱり自分が疲れていることを思い知らされる…。

このまま(また)仕事だけをして一年が終わるのは、嫌だ。

(・ω・)/

クレバコメント 

April 22 [Tue], 2008, 22:23
ないと思ったら。今日の深夜にアップロードされてた(^^)
でもYouTubeだから携帯で見られず(*´Д`)=з
…今日、電話で話したけど、ほぼ仕事の話しかしなかった。てか、GWの話も弾まないし(>_<)
…空回り?ゆっくり話してみたいのに。時間がないのに。迷ってるヒマないのに。そーなのに。
早く出たい。ここから。

気になっていることが、いっぱい。 

April 21 [Mon], 2008, 23:11
仕事が捗らない。話しかけすらできない。クレバの言葉が聞けない。ないないづくし。負の力をバネに、強くなる。…つらい。

何も出来ない。 

April 16 [Wed], 2008, 22:12
進展しない。自分から声をかけないからね。何やってんだろ。
似合う服も見つからない。明るい色の服が選べない。結局、紺のシャツを買った。いつもと変わらないじゃん。チャレンジしないから、いつもと同じ人生が待ってる。

(*´Д`)=з

ケーキとコーヒーで一息 

April 12 [Sat], 2008, 16:10
毎日がツラい…(鬱)。
着たい服は全然見つからないし。(太ったから単純に似合わないだけ?)
思い通りにいくことが、最近少ない。うー。
…てなわけで。
無料カードを引っ張り出して、一息。リラックス、リラックス。リセット、リセット。
(@_@)

暗い気持ち。黒い雲。 

April 08 [Tue], 2008, 22:42
ずっと気持ちが沈んでる。saが一時、体調崩してから。今は平気そうにしてるけど、不安は拭えない。落ちる。声に出せない。言葉にすると、現実だと思い知らされるから。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kreva-happy
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ロック、ヒップホップ(ごく狭い範囲)、ポップス、クラシック
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ゴールデンウイーク終了日 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» ゴールデンウイーク終了日 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ゴールデンウイーク終了日 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ゴールデンウイーク終了日 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» ゴールデンウイーク終了日 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ゴールデンウイーク終了日 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ゴールデンウイーク終了日 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» ゴールデンウイーク終了日 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» ゴールデンウイーク終了日 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる