雨・・・・・・・・・・・ 

May 22 [Mon], 2006, 15:34
雨はきらいだ。僕の中の全てが流されてしまいそうで怖い・・・・
嫌なことだけ忘れたくてもそれと同時に楽しかった思い出も流されてしまうよ・・
大切なあの人のことも・・・・すべて・・・・・
すべてを流されてしまった僕を誰か癒してはくれないの??この僕に『もう大丈夫』って言ってはくれないの??悲しいよ。僕の胸にポッカリ空いた何かを埋めてよ。お願いだから・・・・・埋めてよ・・・・
僕の瞳にはもう光は残ってなんかいないただ孤独という暗闇が見えるだけ・・・・信頼できる仲間がいるのにその人でさえ僕は疑ってしまうよ。素直になりたいのに。
いつも笑顔ですごしているのにその笑顔でさえも偽りの笑顔になってしまうよ。『僕にはなにが足りないの?』そんなの誰もわかりはしない知っているのは神様だけ・・・・
いつも心から笑って心から友達を信頼し続けたい。僕は旅に出る事にするよ。自分を探す旅に・・・僕の心にポッカリ空いた何かを埋めるために・・・・・

久しぶり!!!!・・・・・・・・・・・ 

April 16 [Sun], 2006, 11:35
高校入学してから忙しくてなかなか更新できなかったぁぁぁぁ
高校ゎヤッパリ大変だねwwはいっていきなりテストだし
次ゎ先輩からの熱烈な部活勧誘(ワラ この高校ゎ凄すぎる・・・・・・
そして一昨日ゎラグビー部の部活練習に行ってきました
ぃゃぁ〜ヤッパリ大変だねw難しくて疲れるケド凄く楽しかった
8月にゎ一年生大会があるらしいんだケド一年生の人数が足りない・・・・・
15人で一つのチームなんだけど9人しかいないぃぃぃぃぃぃ
このブログ見た人ビー部に入ってくださいね(ワラ
はぁ〜誰か入ってくれないかなぁ
まってまぁーす(ワラ
ソンヂャ【。*゜Sёё чоц゜*。】´∪`●)ノ

今日ゎ・・・・・・・・・ 

April 07 [Fri], 2006, 10:57
昨日書けなかったんで昨日のこと書こうかなw
昨日ゎなんか親が珍しくCDを買ってくれたんですょ(*´д`)なんでかしらないケド嬉しかったvvちなみにMINMIのNaturalっていうアルバムですwwめっちゃぃぃょd(ゝc_,・*)
で一昨日ゎベッドの解体以外にもうひとつイベントがあって・・・・なんと一昨日ゎ俺が行く高校の準備登校!!!!めっちゃ緊張したし・・・・・クラスゎ1年D組ですw俺が行っていた中学校の生徒がそのクラス俺合わせて3人しかいない!!さびしー( *´艸`) まぁなんとかなるか( *´艸`) (ワラ 友達できるかなぁ(ワラ  

さて今日もいいことがありますようにァ '`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、
【。*゜Sёё чоц゜*。】´∪`●)ノ

今日ゎ・・・・・・ 

April 05 [Wed], 2006, 11:59
今日ゎ友達の見送りが8;30にあって行こうと思ったんだけど道が凍っててとてもチャリでいける道ぢゃなかった・・・・・・歩いて行こうと思ったけどさすがに遠い・・・ゴメンなぁ〜


で!!今日通販でたのんだベッドが来る予定だったんだけどなんかシーツしか来なかったんだょねぇ領収書の裏見たら『ご注文されたベッドゎ人気のため品切れとなっております』・・・・ぇ????せっかく昨日頑張ってベッド解体したのに・・・・ダメヂャン!!
スゲー悲しかったよぉーし今日ゎうっぷん晴らしに部屋の大掃除ぢゃぁぁぁぁ
(ワラ
【。*゜Sёё чоц゜*。】´∪`●)ノ

今日ゎ・・・・・・ 

April 04 [Tue], 2006, 22:44
部屋にあるベッドを解体しました!!ぃゃ〜疲れた(*´д`)くたくたっすょww
でも解体したおかげで部屋がすごく広くなりましたぁwwww
嬉ーーーーーwもぅ少ししたら新しいベッドがくるからそのときまで地べたね寝ますww
それでゎ【。*゜Sёё чоц゜*。】´∪`●)ノ

今日ゎ・・・・・・ 

April 03 [Mon], 2006, 23:15
友達のにいってきましたぁw
ほんとゎ勉強しにいくんだったんだけどあそんぢゃったしw
楽しかった〜
明日ゎ高校の準備登校w張り切っていこーぅ!!
んぢゃ眠いんで【。*゜Sёё чоц゜*。】´∪`●)ノ

今日ゎ・・・・・・ 

April 02 [Sun], 2006, 20:48
今月の5日に旭川に行ってしまう友達の家に遊びに行ってきましたぃゃ〜楽しかったw(何 オンラインゲームとドラムマニアしたぁ〜めっちゃはまったし・・・wwもしかしたらポップンょり面白いカモ( *´艸`)
家に帰ってきてカレー食って勉強して・・・・疲れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
明日ゎ同じ高校に行く友達の家行って勉強教えてもらうんさぁぁw頑張らないと高校で何もやっていけませんから・・・・
あぁ〜準備登校まであと少しだぁなんか緊張するなぁ〜
まぁいっちょ行っきますか!!(何
んぢゃ【。*゜Sёё чоц゜*。】´∪`●)ノ

今日ゎ・・・・・・ 

April 01 [Sat], 2006, 23:48
今日ゎ先生達の見送り会があったぁw離任式いけなかったから見送り会ぐらぃゎぃこうと思い行きましたょ早起きしてね
で。見送ったあとに俺の家に5人の男子が来て遊んだんですwそれから女子2人追加でもうてんやわんやでしたょ。。。。。。明日ゎ俺が友達の家に遊びに行くぞぉ〜
さて・・・・寝るかなwロードオブザリング見て感動しすぎて涙でそうになったし・・・(ワラ




あっ、プレゼントありがとうね
【。*゜Sёё чоц゜*。】´∪`●)ノ

大掃除・・・・・・・・・・ 

March 31 [Fri], 2006, 17:33
今日ゎ暇だったので部屋掃除をしました
まぁ今度いとこが俺が何年間も使ってたベッドを取りに来るということもあってベッドの掃除トカしてましたょwwまぁベッドの何処を掃除するんだって話ですよねwうちのベッドゎ二段ベッドみたいな感じで下が勉強などをする机がありそのに寝るとこぉ〜みたいな(何
まぁ俺自身掃除が好きなんでとことん綺麗にしましたょww次にくるベッドゎ真っ白!!ww
いぃねぇ〜!!(何 高校生になったら部屋のほとんどを白にするつもりですからぁ(謎
あぁ楽しみだなぁvv早くそのベッドでねてみたいなぁ〜(ワラ
俺的の解釈ですが白って『リセットする色』だと思うんですょその白からどう染まっていくかゎ俺次第みたぃなwwいくないですか
ぇ〜いつの間にか自分の世界に入り込んでいたみたいですww(ワラ
明日ゎ4月1日!!ぃょぃょ待ちに待った高校生活がstartする月になってきましたww
少しでも多くの友達がほしいなvv
それでゎこれで!!【。*゜Sёё чоц゜*。】´∪‘●)ノ

今日ゎ・・・・・・・ 

March 30 [Thu], 2006, 20:13
特になんもなかったぁまったくつまんなかったしねぇ
やることなぃ・・・・・・あっ!勉強・・・・・・ゃる気が出ない・・・・・・
あっ。雪掻きしたゎww疲れたぁ〜ベタ雪だったから重くてA・・・・
今日」ゎ久しぶりになんもなかったなぁァ (*´д`)
【。*゜Sёё чоц゜*。】´∪`●)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kreva-dr-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる