ひかるおまもり

August 06 [Tue], 2013, 13:31
お久しぶりです!ふえです

もうほぼ色違い報告のブログと化していますが=▽=;;まあ今回もそれです


ちょっと前から数匹生まれていたのですがいろいろと忙しくて間延びしてました

とりあえず今回思ったのは

『色違い運使いきった気がする・・・』

みたいな はい


というわけで載せていきまーす




☆ワシボン!生まれましたー(´∀`*)
見ての通り5月5日です 三か月前ですねー=ω=

このこが生まれた時、ちょうどケータイを壊してしまって生まれる時の写真を取れなかったんです
なのでステータスの画面だけ

ジェスくんです。生まれた個数は347個
前のミアプラちゃんに比べればだいぶ早いです 
進化すると青いウォーグルになるんですよね(´∀`*)楽しみです

次行きます

えっと

☆シンボラー!綺麗なオレンジ色です(´∀`*)
すごく出てくるのが早かったのですが・・・




まさかの双子

女の子と男の子で二匹出ました・・・驚愕・・・

そして個数が男の子の方が32、女の子の方は68・・・
は、はやっ!!

今までの1000越えだのなんだのがバカらしくなるようなこの個数 しかも二匹

どういうことだってばよ・・・いやうれしいですけど・・・w

お守り大暴走です=▽=

オリシスとシスキアです
特性もいい感じで個体値もそれなりだったので普通のバトルでも使えそうでうれしいです(`・ω・´)





ではではこの辺で一回切っておきますねー
追記から擬人化ですです

☆ウォーグル♂ ジェス
年齢は18 身長は175

正直者で正義感あふれる青年 
ギルドの依頼を受けつつ旅をしていたのだが
偶然立ち寄った村で魔女のうわさを聞き、討伐するために居るといわれている森に入ったのだが
途中、空腹で倒れて気を失ったところをフィーに助けられリエラの元にたどり着いた

目を覚ましリエラ達にいろいろお世話になった結果、リエラに恋をしてしまい彼女が噂の魔女だと知ったあともついて回っている
リエラは迷惑がっていてさっさと追い出したいと思っているがフィーが気に入ってしまいそれも出来ず
面倒くさがっている



ツンツン髪・・・苦手です・・・(´ω`)
犬みたいなやつ バカ正直
女性二人だけで暮らしているなんて危ない!みたいな感じで護衛として付いている つもり
護衛がなくても大丈夫なんですけどね=▽=

次は双子!



☆シンボラー♀ シスキア

年齢は17 身長は153

双子の兄のオリシスと共にいろんな街を巡っている手品師
カードのマジックを得意としている
街の広場などでマジックを披露してお金を稼いでいる

子供っぽい性格で結構わがまま
人が驚く表情を見るのが好きでマジックをしている

オリシスとはとても仲が良くお互いに助け合っている
「オリシスはあたしがいないとダメだし あたしもオリシスがいないとダメなの」
とのこと



☆シンボラー♂ オリシス

年齢は17 身長は168

双子の妹のシスキアと共にいろんな街を巡っている手品師
シルクスカーフでのマジックを得意としている
街の広場などでマジックを披露してお金を稼いでいる

落ちついた性格で結構毒舌
シスキアに対しても容赦なくばしばし言う
喧嘩をするときもあるがなんだかんだで仲がいいので大体はシスキアのことを思っての発言だったり


二人合わせての設定 みたいな

手品を行うときにはわざわざ自分たちの能力が使えないようにしてから行うというこだわりを持っている

と表向きはこんな感じで手品師をやっているのだが
裏では怪盗として世間を騒がせている

鮮やかな手口で宝石物などを盗んでいく
予告状を出し警戒させてから狙っている


獲物自体に興味があるわけではなく盗んだ時の反応を見るのが一番の楽しみだという

犯罪を起こすのでダンデのメンバーとよく対立する
特にミオとシスキアは馬が合わないらしく言い争いになったりする




みたいな感じです!

盗む時はシスキアがお取りになってその間にオリシスが盗む みたいなのが主
変装とかいろいろするよ!

怪盗S みたいな感じの名前でやってます


シスキア描くの楽しかった(´∀`*)

とりあえずこんな感じで

それではーノシ

  • URL:http://yaplog.jp/krenn/archive/219
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ポケモン サモンナイト セブンスドラゴン とか好き RPGが好き ゲームがあれば生きられる
読者になる
ポケモン、擬人化大好きです!! サモンナイト セブンスドラゴンも好きです 好きなポケモンは オオタチとエルフーン もふもふ シャンデラやオノノクス、チラチーノにバニプッチと上げていけばきりがないです 基本的にはプレイ感想や情報、ふえの日常などを書いてますが 絵を載せることもありますおもに擬人化が多めなので苦手な方はお引き取りを〜 トリスは俺の嫁!エルフーンも嫁!アオイちゃんチョコバーかわいい!総じてみんな大好き!という感じで突っ走ってます
2013年08月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/krenn/index1_0.rdf
P R