注意事項

April 24 [Thu], 2014, 23:46
最新記事は一個下です
この記事が常に最初にきます!

ここはポケモン擬人化中心ブログです
時々プレイ中のゲームの話が出てきたりします
擬人化が苦手な方はブラウザバックをお勧めします
あと許可していないリア友は有無を言わさずブラウザバックをお願いします

擬人化設定部屋
写メ記
ツイッター

あけおめ!

January 01 [Wed], 2014, 0:03
明けました!おめでとうございます!


いえーい

今年も気紛れ更新ですがゆっくりやっていきたいと思います

今年もふえをよろしくおねがいしやっす(・∀・三・∀・)

追記にお年賀で使ったイラストぽーい

はっぴーにゅーいやー!

お年賀楽しみだなぁ(´∀`*)

新しい世界

December 20 [Fri], 2013, 23:19
お久しぶりです ふえです

ブログ、二か月ぶりですかね? いやはやお久しぶりだぁ

Y、やってました 今はXで2周目やりつつ色ヒトツキ粘ってます

確か650くらいだったかな?なんだかんだで先は長そうです・・・=▽=

あとポケバンクの解放に向けて図鑑で埋まってない子たちを集めてました

クリスマスは忙しいぞー(棒)

そういえば今日終業式でした

終業式のあと友達とミスドでお絵かきしながら雑談したりいろいろしてましたタノシカッタゼ


久しぶりすぎて何を書けばいいかわからない!!チュドーン

とりあえず前描いた設定画?
追記からYの旅パ擬人化一覧みたいなのですです

設定画

September 17 [Tue], 2013, 19:33
はろはろえー ふえです

設定画描けたんで更新しましたー

ミオとライゼですです

デフォルメなんてなかった状態です ありませんでした

ミオはたいして変わっていませんがライゼはだいぶデザイン変更しました スカートになりました

結構ごちゃごちゃして書きにくくなりました=▽=よくあること

まあとりあえず報告だけー

あ、それと大学受かりました

やったねーわーぱちぱちぱち

さっさと決まってよかったです いえーい

まあ、その分課題とかいっぱい届いたんですけどね・・・うへぇ

課題に負けず、設定画描いていきたいですはい

とりあえずぷっち二人かけたらまだ公開出来てないやつらを描きたいなと

男もふやしたいなぁと思う今日この頃です 

ダンデあたりに増えるかも・・・?

ひかるおまもり

August 06 [Tue], 2013, 13:31
お久しぶりです!ふえです

もうほぼ色違い報告のブログと化していますが=▽=;;まあ今回もそれです


ちょっと前から数匹生まれていたのですがいろいろと忙しくて間延びしてました

とりあえず今回思ったのは

『色違い運使いきった気がする・・・』

みたいな はい


というわけで載せていきまーす




☆ワシボン!生まれましたー(´∀`*)
見ての通り5月5日です 三か月前ですねー=ω=

このこが生まれた時、ちょうどケータイを壊してしまって生まれる時の写真を取れなかったんです
なのでステータスの画面だけ

ジェスくんです。生まれた個数は347個
前のミアプラちゃんに比べればだいぶ早いです 
進化すると青いウォーグルになるんですよね(´∀`*)楽しみです

次行きます

えっと

☆シンボラー!綺麗なオレンジ色です(´∀`*)
すごく出てくるのが早かったのですが・・・




まさかの双子

女の子と男の子で二匹出ました・・・驚愕・・・

そして個数が男の子の方が32、女の子の方は68・・・
は、はやっ!!

今までの1000越えだのなんだのがバカらしくなるようなこの個数 しかも二匹

どういうことだってばよ・・・いやうれしいですけど・・・w

お守り大暴走です=▽=

オリシスとシスキアです
特性もいい感じで個体値もそれなりだったので普通のバトルでも使えそうでうれしいです(`・ω・´)





ではではこの辺で一回切っておきますねー
追記から擬人化ですです

双竜

April 10 [Wed], 2013, 22:45
こんにちわ!こんばんわ!ふえです

えっとポケ擬の設定の方を更新しました!

とりあえずパトリアの子たちの設定画+セリフをちょろっと変えたり

みたいなそんな感じです

春休みの終わりから頑張って描き始めて、一日一人を目標にやってました(´∀`*)

結構大変でしたけど楽しかったです!

学校始まったんでペースは下がると思いますが

残りの子も描いていきたいです 目指せぜんぶ公開!!

追記に絵置いときまーす

傷つきくらげ

April 03 [Wed], 2013, 22:20
二日連続更新ーででん

えっと、昨日の☆プルリル♀のミアプラちゃん 描いたんであげます それだけーねむいー


追記からででん

うみつきとかいてくらげと読む

April 02 [Tue], 2013, 22:08
その心は     しらね! (σ゚∀゚σ)
おはこんばんわ ふえです

まず、設定画更新しました

とりあえずキャロル、ラジア、ミスティの看板三人さん です

描いた順はキャロル→ミスティ→ラジア だったんですけど

描くにつれて頭身が伸びていき・・・なんだか統一感がなくなってしまいました=▽=なんてこったい

他の子たちも更新していきたいと思っています いつまでも古い絵じゃあれなんでね(`・ω・´)


次に・・・
えっとですね まずはこれを見ていただきたい



デデン!!!

☆プルリル!生まれましたーーーー!!!
ドンドンパフパフ!!
いやあ・・・かわいいですね(´∀`*)ふへへ

この前全国図鑑を完成させ、光るお守りをもらっての挑戦だったのですがなかなか苦戦しました・・・w

元々900個くらいは割っていてそこから光るお守りを投入したのですがそれでも1000こえちゃいました=▽=

トータルで2072個 でした
ぎりぎりヒトモシ越しませんでしたー 惜しい!←





プロフィール画面(?)
名前はミアプラといいます

由来は恒星のミアプラから 前に作ってたブルンゲルの名前がリゲルだったので恒星つながりで

特性は希望と外れちゃいましたが性別が希望通りだったのでよかったです(´∀`*)ピンクかわいい

進化すると紫色になるようで はやく見たいという気持ちもあるの出るがしばらくはこのまま放置しておきます=▽=かわいいので



追記に落書き 置いておきまーす

5年の日々

March 14 [Thu], 2013, 15:05
どーもどーもこんにちわー(CVゆかな)

ふえです どうも しょっぱなから分かる人しか分からないネタ(?)

この間学期末テストが終わりました いやはや・・・うん・・・

結果?えっと・・・ あれです 一教科以外はいい結果でした!

いやー頑張ったかいがありましたねー英語なんて知らない

数学もいい点取れて満足でした英語なんて知らない

これなら先生から電話かかってくる心配はないです!英語以外はな!!!!

・・・しょぼーん


さて、本題です
いや別に何があるわけでもないのですが
落書きしたのでそぉいします

ちょっと前にツイッターで言ってた成長後ぷっちのお二人

さあさっさといくべいくべ(`・ω・´)


〜ゲームのお話〜ジャジャーン

最近空の軌跡にはまっております

ただいまthe 3rdをプレイ中

ついったのふぉろわさんに勧められて買ったのですが いやーおもしろいですね

シナリオがいいですね!おもしろいです!

FCをクリアした後衝撃のEDに身もだえしつつ

テスト前でSCを出来ない辛さを乗り越えなんとかやってきましたw

エステルヨシュア、ティータとアガットがお気に入りです

あとオリビエも! オリビエはいるだけで話がおもしろくなるので好きです

エステルとヨシュアは言わずもがな 主人公ですし!

ヨシュアの女装が様になりすぎてて笑いましたww

アガットとティータはなんというかティータがかわいすぎて辛いです

いやあ!やっぱりロリはいいね!!!←

青年×ロリ すばらしい(´∀`*)

サードももうすぐクリア出来そうなのでちゃっちゃとやっていきたいです(`・ω・´)

わーい

February 23 [Sat], 2013, 21:37
お久しぶりですふえですこんにちわこんばんわ

久しぶりすぎてなにを書けばいいのかわかりませんp

ちょっと久しぶりにお絵かきしたのでぽーいしにきました

いやはや久しぶりに描くと腰が痛いです

とりあえず追記にぽーいしますぽいぽーい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ポケモン サモンナイト セブンスドラゴン とか好き RPGが好き ゲームがあれば生きられる
読者になる
ポケモン、擬人化大好きです!! サモンナイト セブンスドラゴンも好きです 好きなポケモンは オオタチとエルフーン もふもふ シャンデラやオノノクス、チラチーノにバニプッチと上げていけばきりがないです 基本的にはプレイ感想や情報、ふえの日常などを書いてますが 絵を載せることもありますおもに擬人化が多めなので苦手な方はお引き取りを〜 トリスは俺の嫁!エルフーンも嫁!アオイちゃんチョコバーかわいい!総じてみんな大好き!という感じで突っ走ってます
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/krenn/index1_0.rdf
P R