千羽鶴楽しすギル

January 12 [Tue], 2010, 22:34
こんばんわぁッ!!!!

帰ってきたぜ地元ッ!!!




千寿です。


明日は可愛い未来の後輩ちゃんが入学するための入試なので、学校はオヤスミ。

学校も早上がり。

ぺきぺきと千羽鶴折ってました。


千羽になる予定もないんだけどね(●´・ω・`●)



後輩が入ってくるということは、ぼちぼちと進路も、考えなくばならんとです。

【ここからは、なんとなく熊本弁(確か)】






千寿です。

なりたかった職業に2●ゃんねる見て挫折したとです。



千寿です。

行きたい進路の学校が、今年いきなり指定校の枠から消えたとです。



千寿です。

他の行きたい学校のOB・OG卒業校覧に、俺の高校の名前がないとです。
そんなに新しい学校じゃなかとです。
しかも、近隣なのに推薦枠がないとです。



千寿です。

なぜか、進路の学校では、パソコンを買わされるらしいとです。
もう、同じのば、持っとるとです。



千寿です。

警察官は、地元の近くに就職できんとです。
通勤範囲も決まっとるらしいとです。(約15分以内圏内)

警察官は転勤が、半端なく多いとです。
県の面積も広いんで、どこにすっ飛ばされるか分からんとです。
本県の警察官は、2ちゃん●るでめったんめったんに吊るされてたとです。

……夢が3分で消えたとです。


千寿です。千寿です。千寿です……






……。

俺の夢は他にありました。

『1●才の●ロー●ーク』調べたら、なんと、その職業はニート扱いです。

「他の職業を探しましょう?」みたいなことが書いてあります。(確か)



進路に迷っている、青春を生きる少年少女たちよ!!

進路は容量、用法を守って、正しく考えて決めてくださいネ。



久々に太陽を見た♪

January 03 [Sun], 2010, 16:40
うわ。

正月過ぎてるよ……。


あ。


あけましておめでとうございます。
Happy new year.
祝你新年快乐.
새해 복 많이 받으십시오.Un Bonne Année.
Un anno Nuovo e Felice.
Un Próspero Año Nuevo.
Ein Frohes Neues Jahr.


他の国ではお正月もう迎えたのかな……?

宿題何にもしてないよ★



宿題もありえねーことに。

英語で日記書けとか……。


ぶは★

オワタwwww

これから急ピッチででっちあげ思い出して書きます。


日記やんねーと恐ろしいことに


多分恐怖のすぺしゃる★100問テスト!!

−−−−なるものをしないといけないから………。


ドSの英語科教師め………(泣




最近、規則がないことをいいことに、生活がありえないぐらい不規則になりました。

起床→夕方4時
就寝→早朝5時


もう、ヴァンパイアでもいけますえ。



だから、この前久々にお日様みた〜。

いつも起きると沈んでるし、寝るときはまだ出てないし。


まぶしいね。太陽。

暖かいね日光。


ちょくちょく更新するとかほざいたくせに、もうすぐ新学期で、本籍に帰らんばねーです。


あぁ、再びほうちぷれい(俺が)に……。

はやくパソコン直らないかなぁ(●`з´●)

やっと来たリアル・クリスマス

December 24 [Thu], 2009, 17:11
ちゅわす。


19日から冬休みですた。






前髪で前が見えない。原稿で埋もれた机からは朝日も見えない。




千寿です。



やっとクリスマス・イヴがやってまいりました。

もう……。

やっと来たか。



学校で4回ぐらいお祝いしたから……。


本当の12月25日が


「今更?」



っていう感じです。



みっしょんすくーるだからって。


今月9日からお祝いはじめることないじゃん。



早すぎるよ。

二週間以上あったよ。

学校だけでケーキ何個食わされたと思ってんだよ。 → 5個


これから正月もあるのに。


太るよ。
つか、太ったよ。

クリスマスを祝ったら、年を越して初詣に行く
 コレが普通なんです。
 オソレイリマス スミマセーン♪



ほんとだよ。

日本のキリスト教人口は 1% だから。


イエス・キリスト、2009歳オメデト精神が感じられません。



世界で唯一、死後も誕生日が祝われる人。


それが彼なのです。



俺、今年のクリスマスはクリスまらない。


だって、もうクリスみあきてしまったから。 








突然だが、留学をしようと思ってた。

場所は すいすらーんど。   萌。


夏休みの間。

ちょっとだけ。



けど、よく考えたら。


受験。部活の大会。学校決めなあかん。




やむえなく断念。



心半ばにして無念。


マジ残念。


不憫。

♪ まるで小鳥のよーだーー ♪





まぁ、また機会があれば頑張りたいなぁ。



なんてったって、すうぃすらーんど ですから。





あー。


今、冬休みなんで。

これからまたちょくちょく更新していきます。


じゃ。





ワインしかいってねぇww

November 21 [Sat], 2009, 8:51
いま、後ろでテレビかついてます。


フランス兄の特集です。


ワインしかいってねぇ……。

ワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワイン
ワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワイン淫猥。



あぁ、美と愛の国、フランス……。愛。アモーレ。


今年のワインはワイン名人いわく、人生で1・2を争うできなんだって。

絶対テレビだけのお話だよね。





まぁ、フランスワインは赤が好き。

………。いや、飲んでないよっ。
……っまぁ、うん。飲んではないよ。飲んでは。



フランス兄ってさ。
絶対………。


ん。いや、やっぱ何でもないよ。




そういやぁ、何でEUひとはソーセージがすきなんだろう。


イタリアではヴルストが不味いっていってるが。


イタリアのソーセージは美味さ。。




情熱萌。

November 21 [Sat], 2009, 8:34
guten tag.


最近スペインに惚れていす千寿です。



ヘタリア三巻発売と、映画化オメデトウございます。

うれしいね。
ヌメヌメ動く映画なんでしょ(・∀・*)


少なくとも四回は映画館に行くよ。


普段5分なのに映画は120分だろ?


60倍?


やばいね。
神すぎ。

映画公開のCMとかTVで流れるのかな……。




CM燃え……
というか、萌え……。

いや、やっぱり燃え。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


スペイン親分萌。フランス兄萌。中国兄……うん。ね?


素敵過ぎる。おれ、フラメンコを極めたい………。

あ、でも、ドイツへの愛は変わらないよ〜(´∀`*)


あ〜EU燃え。いや、萌え。


そういえば、新しいEUの大統領がベルギーの人がなったんだって。

協調性を求めたらしいよ〜。

それでは、またさようなら。


きっとまたしばらく放置ぷれいです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千寿
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書- 結構幅広く 
    ・語学- 日本語・独語
読者になる
 もともと腐的に素敵な毎日を送っていた。ある日突然、腐を受け付けなくなるという奇病に犯され、腐抜けを余儀なくされた。
今ではOGとして次の世代の若者が腐敵な生活を送るようにと応援してたり、大半はしてなかったりする。

 メガネ、お兄さん、おっさん(マダオ不可)、声などが主食。最近の癒しは、置鮎さんと藤原さん(ヒロシ不可)。
学園では合唱クラブなので、美声(男声)にはあまり不自由していない環境で過ごしている。

 最近、人生変な方向に湾曲してきてセクハラ、スカートの仔にはスカートめくり(攻手)が学園内で習慣化しつつある、よく、真面目ちゃんと思われるが、実は結構好き勝手にちゃらんぽらんしちゃってている学生。
千寿と書いてちぇすと読みますぇ。
最新コメント
アイコン画像もつ
» 久々に太陽を見た♪ (2010年01月03日)
アイコン画像伽羅
» 地球はまるいんだと感激した。 (2009年09月23日)
アイコン画像もつ
» 地球はまるいんだと感激した。 (2009年09月22日)
アイコン画像もつ
» 充電器がどっかいっちゃったんだゼ★ (2009年08月24日)
アイコン画像ちゅろす
» おやきはやっぱ野沢菜っしょう。 (2009年06月06日)
アイコン画像伽羅
» うわぁい……。 (2009年06月01日)
アイコン画像みつば
» 俺んちがワルシャになる瞬間。 (2009年04月28日)
アイコン画像伽羅
» 俺んちがワルシャになる瞬間。 (2009年04月28日)
アイコン画像みほ
» 思ったらそれで負け。 (2009年04月18日)
アイコン画像莉音
» うわぁぁぁ………!!! (2009年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる