店舗購入をしんみり語る日記

March 07 [Wed], 2012, 23:40
今年は自分にとって、フラを始めたことがホントに良かった。超〜楽しい!こりゃ〜心身にイイね!しかも、当初自分が思っていたよりも「人前で踊る機会」が多く、もう既に3回も発表の場があった&2月にも、またある♪
石の上にも三年。冷たい石も三年座り続ければ、暖かくなるという意味から語源由来になっていている、日本独特の解釈の言葉。
あらかわゆらしい、…でなくてお母さんどこ?大人しいけどなんで1人?丁度女性が降りていらしたんでもしかしてその人がお母さんかな〜と当たりをつけて、とりあえず五分位物色してから階段に戻ってみると、やっぱりまだいる…あれはお母さんじゃなかったんか…
「わぁ〜、マザコン(ファザコン)」と思う人もいるかも知れませんが、ぶっちゃけ親を親とも思わないような言葉や態度を使ってる人の育ちを見れば分かると思われます(苦笑)
昔は ワインを良く飲んだ。 お取り寄せして 飲まない日はないというくらいだった。 赤のワインが特に好きで 昨日のように チーズがあればご機嫌になったものだ。
年金が 少なくなるというのは来月からだというのだけれど こんな類のことは 早いんだからほんと いやになっちゃう。
土日兼業
スマホ高収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kreak
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kreak/index1_0.rdf