よっしゃ 

February 19 [Tue], 2008, 22:19
臨時収入!!!
しかもお父さんから!
 
ちょっとだけ
本当にちょっとだけ見なおした! 
おばあちゃんからも貰った。
ゴマスティックかってあげた。
(^3^)ー☆BUCHU←
 
お母さんが
お徳用ふがしを買ってきた
尊敬した。
ついでにバームクーヘンも。
 
とてもいい日でした。

うしっ! 

February 16 [Sat], 2008, 18:56
休日はダイエットデーだ!
食欲わかない
食べると吐きそうになるし。
毎日こうだったらいいのに…´` 
 
一人カラオケ行くぞー
Dir歌うぞー
声からすまでー
 
明日はじぃじの誕生日じゃん!
 
2月はイベントありすぎて
ウハウハするー!!!!!

あーも゙ー 

February 16 [Sat], 2008, 14:47
自閉症の子を馬鹿呼ばわり
うちにいたらイライラする
なんなのうちのお父さん。
 
一番の馬鹿はお前だよ。
死ね
 
ゆっくり見てられやしない
「だいすき」っていうドラマ見てたって
こういう子っていつまでも馬鹿なのかなー?
無神経にも程がある
本当ムカつくわ
病気とそこらの馬鹿と一緒にすんな。お前が一番の馬鹿だ。
 
中退したやつがほざくな
大人気ない。
もう喋らん。

誕生日 

February 16 [Sat], 2008, 0:00
おめでとう京さん!!!
 
いつまでも好きでいさせて下さい。←
京さんの表現力は無限です
いつも感動してしまいます
 
全てに感謝感激。
 
Dir en greyの全てにありがとう 
今日は京さんにとって
最高の1日になる事を願います。
 

けっ。 

February 15 [Fri], 2008, 21:39
むかつくわ
厨二病のやつらばっか。
あんな馬鹿やってて恥ずかしくないのか? 
うちらみたいのが批判されて
ハブられるんか。
世の中糞だ。
全部間違ってる
 
だからなんも信じれなくなる
自分しか信じない
 
 
久々に愚痴った。
 
 
あともう少しで
誕生日だね京さん。
歌を信じてます。力なんです。
 
密かに祝います。
 
さぁ頑張ろ

最近ねー 

February 14 [Thu], 2008, 21:22
砂上の唄にハマってる
サビの雰囲気がなんか好き
区切り区切りっていうのかな
あんな感じが好きなんです
KRなんかも
くーるりふーらりって所でハマりました。あのPVの心夜やばい
鼻血もんだ…
 
ふふふ。
 
明後日は京さん誕生日
その次の日は薫さん。
 
ケーキ食べたいなー

うぉぉおおおぉん! 

February 13 [Wed], 2008, 21:49
なにあのフリーウィルからのメール!!!号泣だ。
泣けるやばい。ああぁ…
メール一通でこんなに気持ちが変わるなんて思わなかった。
頑張ろう。
頑張らなくちゃいけないよね。
 
明日目ぇ腫れるなこりゃ
今腫れてるもん。
 
 
 
最近小説のために関西弁を
勉強してるせいか
リアで自然とでてしまう…
似非関西人かんせーい←
自重したいっす
気を付けよ
 
お風呂で小説の内容考えすぎて
のぼせたぁ。
クラクラ〜

ん。 

February 13 [Wed], 2008, 18:12
今起きた
昼寝(?)終了´ω`
 
これで夜も11時位に寝れちゃうから不思議だ。
 

ぐふふ 

February 13 [Wed], 2008, 14:02
学校終わった!
 
人数少なくて大変だったけど
うちの嫌いな人がいなくて
平凡な1日になりました。
 
さ、寝るかな。

うお( ゚Д゚ ) 

February 11 [Mon], 2008, 16:46
テラ池様集団\(^O^)/
発見した
 
眺めちまったよ
ちくしょー///
 
 
 
 
 
(*´∀`*)ムハムハムラムラ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亰夜ーkeiyaー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Dir en grey
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる