オサレ男子

February 18 [Sat], 2012, 11:43
男女で好みが微妙にちがうオシャレだと思う女性有名人mediaid60アパレル系の職業の男性はやっぱり異性から見てもオサレだったなあ普段はあんまり異性のファッションはスーツとネクタイと制服以外興味がいかない私でも昔一緒に催事期間だけ同じ売り場になったアパレル男子の人は毎回見るたびに、性格はボッーとしてるかんじの人なのに服のコーディネートのセンスはプロのスタイリスト並みに完璧過ぎて、性格ボッーとしてる人でも服のセンスが超絶いいってだけで何かデキル男子に見えるから不思議だわ不倫 SNSって思った都内某有名アパレル駅ビル内のショップ店員の休憩室とか皆が皆可愛いオサレ過ぎて読者モデルの控え室にいるみたいで全然リラックスして休憩できなかった笑喋ると意外とフレンドリーで優しい人達ばかりでよかったけど個人的には、こないだ久々にあいのりに出てた人達って今どんなかんじなんだろってなんとなくブログ見てみたら、田上君ていう男の子のファッションセンスがかっこよくて個人的にツボだった90年代の若い頃のリアムギャラガーとかデーモンアルバーンがしてるようなファッションセンスも好きイギリス人の男の子達のトラッド系を現代流にうまくアレンジしたような独特のイギリスファッション好きだわ。
でも一番好きなのは週末に仕事帰りに電車の中で疲れきってよれてるシャツとネクタイがいいかんじの日本人のメンズのスーツ姿は最高にセクシーでナイスだと思いやすっフレッドペリーベリーだっけメンズブランドの名前よく分からないけど笑そのブランドを愛用してる男の子は大概私が好みのタイプって思う男の子が多い気がする昔歯科助手やってた時に勤務先にいた歯科医の金持ちお坊っちゃまは白衣着てると全然カッコよく見えないのに私服のセンスがお洒落過ぎて私服だとカッコイイってよく言われてたから服のセンスの良さで人って変わるよねうちの兄は一緒に暮らしてた時いつも無地の1000円くらいのTシャツにハーフパンツでサンルで中古の原チャリで通勤してたなお金に興味ないみたいでおかんにハワイ旅行プレゼントしてやるぞって言ってたけど結婚するならそういう節約親孝行男子が何気に一番
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:krc6t2g6za
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/krc6t2g6za/index1_0.rdf