引越し 

2007年01月01日(月) 10時04分
http://blogri.jp/missalinarei/

言ってた通りkrcを引っ越しました
携帯閲覧推奨

飽きっぽいの 

2006年11月29日(水) 8時47分
ごきげんよう
満身創痍な桐嶋です

ヤプで続けてきたこの日記だけど
ちょっとサーバーを変えようと思ってるの
専ら携帯更新だから携帯で可愛く見れた方がいいじゃない
パソでいつも見てくれていたアナタ
一度携帯で見てみたらいいわ
携帯のヤプって凄い殺風景よ

この時期に? 

2006年11月14日(火) 20時07分
ごきげんよう

お腹と頭が痛いの
病気かしら…

星に踊らされて 

2006年11月11日(土) 12時52分
ごきげんよう
無駄こそファッション
メランコリックな怠惰こそが美
桐嶋です

今からナヲミさん(仮)と遊びに行きます
土曜日しか遊べなくなった二人…
きっと暫くは桐嶋 土曜日に休めないわ
しょうがないじゃない
店が引っ越すんだもの

でも今時期から来年いっぱいは対人運が最高らしいの
出会いもいっぱい
取り敢えずいい年になりそうだわ

何よ
占いが好き過ぎて買っちゃったわよ FROU!

星を見て運命を知るなんてロマンチックじゃない
でも星に聞いてみても
明日のエリザベス女王杯の結果と
これからのことはわかんないわ

高笑い 

2006年10月25日(水) 8時47分
あーら ごきげんよう
しばらく見ない内にやつれたんじゃなーい?
季節と共に枯れるなんていやねぇ
桐嶋です

1ヶ月サボりました
だから帰ってきました

慎ちゃん(仮)お加減いかが?
また大阪いらっしゃいよ


また独り言書いていくわ
駄目なことを嘆かないで頂戴
駄目じゃない桐嶋なんて桐嶋じゃないでしょ?

プー 

2006年09月18日(月) 12時19分
げきげんよう 桐嶋です
うん なんとなく元気よ
心配してくれてるアナタ まだ桐嶋は大丈夫よ

暗闇がいいの 

2006年09月05日(火) 12時39分
ごきげんよう

なんか長々と放置している桐嶋です
いつものように
「どこにもいきたくない
だれにもあいたくない」ってときなので
もう少し落ち着いたら慎ちゃん(仮)がこっちにきてくれたお話と共に
改めて書くわ

うん なんかいつもおなかがいたいの

贅沢な悩み 

2006年08月30日(水) 16時53分
ごきげんよう
今朝体重計に乗ってここ最近の堕落さを
目の当たりにした桐嶋です

うちにいるとダラダラしちゃってだめねぇ…
なんとかならないものかしら
このままでは今年の秋と冬も
マイ・ファースト・ジェーンが着られないじゃない

それはさておいて
来月の1日に慎ちゃん(仮)がこっちに遊びに来るの
もうどこに連れて行こうかしら
考えれば考えるほど大阪って何もない街よねぇ
しょうがないからスカイビルとかいっちゃう?
四方がガラス張りのあの恐ろしいエレベーターに乗っちゃう?笑

今一番 悩んでることがそれって
なんだか贅沢ね

今悩んでるで思い出したけど
こんな太ってしまってたら
着ていく服がないじゃない!!
あーどうしましょう…
悩んで痩せられるならこの3日で5キロくらい減ってるわ
それくらいの悩みようよ?笑

じゃもう少し悩んでみるわ

桐嶋 壊れ気味 

2006年08月22日(火) 12時04分
ごきげんよう
ちょっと調子の悪い桐嶋です
少し頭が痛くて歯も痛いです
でも死んでも歯医者さんには行きたくないの

昨日くらいから某バンドの祥たんが可愛すぎるの
そして集めに集めている祥たんの待ち受け

もう顔が可愛い
でも全部が全部可愛いわけじゃないのよ
祥たんは動いているときより止まっているときのほうがいいわ
それに止まっているときでも写り方にムラがあるのよ
でも総合的に見て祥たんは可愛いわ
同じバンドの博人はどの写真を見ても口が開いているわね
頭が足りない子みたいで可愛いわ

あぁバンドマンがどんどん年下になっていく…

桐嶋 たましいのふるえ 

2006年08月17日(木) 21時49分
ごきげんよう
厳しい残暑をどのようにお過しかしら
桐嶋です
この3日で600人のオタクを相手にしたわ(桐嶋調べ)
もう嫌
もうしんどいってレベルを軽く超えてるのよ
鈴宮春日なんて大嫌い
当方アレンジなんて大嫌い

軽くやつれてしまったわ
暑くて汗で剥げるからここ数日化粧なんてしてないの
あーやだ!
やだったらありゃしない!
最新コメント
アイコン画像査定さんの眼鏡は光ってた。
» 時代に取り残されて (2006年07月29日)
アイコン画像モブログランキング
» 腹が割れる (2006年06月25日)
アイコン画像(・∀・)
» Happy REbirthday (2006年06月12日)
アイコン画像あばばばば
» きのうのこと (2006年06月12日)
アイコン画像ナヲミ
» 桐嶋 夏を先取る (2006年04月25日)
アイコン画像( ´_ゝ`)
» 愛は涙色 (2006年04月21日)
アイコン画像( ´_ゝ`)
» 愛しのおバカさんたちへ (2006年04月20日)
アイコン画像ナヲミ
» うれしがり (2006年04月20日)
アイコン画像ナヲミ
» 愛しのおバカさんたちへ (2006年04月20日)
アイコン画像桜璃
» 半袖くんとブーツちゃん (2006年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:krc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる