エンジェルカラーモディックで人生が変わる!とエンジェルカラー ヌーディークォーター装着画像

April 05 [Fri], 2013, 19:17
まいど!こんにちは



今日もエンジェルカラーモディックレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材エンジェルカラーモディックレビューはこちら



エンジェルカラーモディックは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



山本優希さんが自信を持って世に送った商品エンジェルカラーモディックを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材エンジェルカラーモディックレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



毎度ですが今日の朝飯は新米を炊いたご飯と、鯵の開きとキャベツのお味噌汁

ナイスな感じでしょ?



今日は7分で完食、8時50分に我がやをしゅっぱつです。



いつも通りファミマに「あっ」と思って、フリスクをかいました。



朝はこれが欠かせません。。



出勤したら、日課のポータルニュースをチェック。

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

アトラスは、ニンテンドー3DSソフト『新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女』のパッケージビジュアルを公開しました。

画像2枚:『新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女』

『新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女』は、人気ダンジョン探索RPG『世界樹の迷宮』シリーズの最新作です。プレイヤーである主人公は「エトリア執政院」からの依頼を受け、旅先で出会う仲間たちとダンジョンを探索。これまでのシリーズ以上にストーリー色が強く打ち出された新しい『世界樹の迷宮』となっています。

本作のパッケージビジュアルが公開されました。パッケージには、これまで『世界樹の迷宮』シリーズでもキャラクターデザインを担当し、本作でもキャラクターデザインを担当している日向悠二氏による描き下ろしイラストが描かれています。

『世界樹の迷宮』シリーズのパッケージビジュアルといえば、さまざまなキャラクターたちが笑顔で集まっている明るいデザインが印象的でしたが、本作ではそのイメージを一新。ヒロインである「フレドリカ」が一人、憂いのある表情で横を向いてたたずんでいます。「フレドリカ」は、ストーリーが気になる本作において非常に重要な人物となりそうです。

全く新しい『世界樹の迷宮』を感じさせるパッケージビジュアル。更なる続報にどうぞご期待ください。

『新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女』は、6月27日発売予定で価格は6,279円(税込)です。

(C)Index Corporation 2007,2013 Produced by ATLUS
(この記事はインサイドから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

限りなく怪しいかも^^;



ではでは。本日のネタは

今のところは何も売らないアフィリエイトに13時間と、ヤフオクの仕入れ作業に4時間。



なかなか大変だけど問題無いだろう



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あれ?関連してない?

気にしない気にしない(^_-)-☆



そんな事より、ばんごはんは何しよ?

すき焼きか北京ダックが食べたいよ〜!(^^)!



これも良いか?

↓↓





きっと次の更新は明後日になるかも・・・

お楽しみに!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:krbyshkzhr0014
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/krbyshkzhr0014/index1_0.rdf