KYORAKUサプライズらんどの効果と『コンプエース 2012年8月号』発売CM

April 05 [Fri], 2013, 19:11
どーもこんにちは^^


今日もKYORAKUサプライズらんどレビュー特集中です(^^)
KYORAKUサプライズらんどは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

KYORAKUサプライズらんど検証レビューはこちら
この教材は本物です!


AKB48さんが世に放つ商品KYORAKUサプライズらんどを
オリジナルでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

KYORAKUサプライズらんど検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


毎度ですが今日の超食・・・じゃ無かった^^;朝食はたきたてのご飯と、鮭と味噌汁

絶妙な組み合わせでしょ?



ゆっくり15分掛けて食べて、8時30分に我が家を目を擦りながら出発です^^;



自宅そばのサークルKに寄り道して、ボスのコーヒーを散々待たされて購入



これで今日もイケるぜ^^。



現場に行ったら、ルーチンのニュースの確認をする私(^^)

こんなのが出てますね〜

↓↓

【新華網】中国・上海市内の卸売市場で採取したハトのサンプルから鳥インフルエンザウイルス(H7N9)が検出されたこと受け、上海市農業委員会と上海市松江区は5日、同日午前5時(現地時間)に上海市内の卸売市場の家禽取引エリアを閉鎖し、同エリア内の2万536羽を殺処分したことを明らかにした。

【その他の写真】

処分した家禽は、家禽の排泄物、汚染された飼料、汚水などと一緒に上海市動物無害化処理センターに運ばれ、無害化処理された。5日午前6時に家禽取引エリア内の消毒、清掃を終え、同エリア内での取引や人の出入りを暫時的に中止した。処分された家禽を扱っていた販売業者には補償金が給付された。
松江区は鳥インフルエンザウイルスが検出されたハトの流通経路の調査を進めると同時に、区内のすべての農業市場に対する整頓活動を集中的に実施した。また同区衛生部門は5日、ウイルスが検出されたハトに密接に接触した計6人に対する1週間の医学的観察を始めた。6人から採集した血液サンプルは上海市疾病予防コントールセンターに送られた。

(編集翻訳 伊藤亜美)
(この記事はXINHUA.JPから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

本当かな〜



ハイ、それでは本日のメイン。本日の作業予約。

まあまあ予定通りに行けばメルマガに11時間と、ブログテンプレの張替えに2時間。



ちょっと辛いけどボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



ガンガン稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





・・・失礼バカみたい?(笑)

ま、いっか(笑)



ではでは。ディナーは何しよ?

おでんか海老炒飯がいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





きっとNEXT記事は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:krbyshkzhr0009
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/krbyshkzhr0009/index1_0.rdf