ゲーセン 

October 08 [Mon], 2012, 19:19
またもやAKがうたってるのをきいてました

Fate:Rebirthなんですけど・・・

AKって高い声も低い声もだせるんですよーー!!

羨ましい限りだね!!うん!

で、昨日ぶろぐをちょっと読み返してたんですけど、

あれ?これAK観察日記じゃね?いやマジで

っておもいましたです、yes

だからちょっと自重するよ!!


今日の出来事!

AKとTDとゲーセンにいった

DDRとかりふれくとかしたよ!皆しってるかな!?

だいたい音ゲーばっかだよ!太鼓の達人もしたよ!!

で、なんか新しいホラーゲームできてて、

TDが「私もう○●(友達)とやったから二人やれば?」

って言われるのでやってみたよ!!

3Dで、ゾンビをうつやつ!バイオハザードみたいな感じだね!

で、私

ナイタ

AK、動じず 

滅茶苦茶足でまといでした、はい

AK、1人で普通に次のステージいってたよ、ビックリだね

結局AK観察日記やないかーい

すいまめーん(古)

ーーーーーーーーーーー

ちなみにそのあとTDとAKでやってたんですけど

なんか滅茶苦茶ステージすすんでてビビりました

なんで真顔でやれるんかワケガワカラナイヨ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KR(時々AK)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年9月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミク@期末テスト
» Ib (2012年11月17日)
アイコン画像ミク@コメ返遅いっ!
» 怖い話 (2012年11月06日)
アイコン画像ミク@コメ返遅いっ!
» ゲーセン (2012年11月06日)
アイコン画像ミク@コメ返遅い!
» Ib (2012年11月06日)
アイコン画像
» ゲーセン (2012年10月09日)
アイコン画像優真
» ゲーセン (2012年10月08日)
アイコン画像闇龍光
» ついさっきのことなんですが (2012年09月03日)
アイコン画像優真
» ついさっきのことなんですが (2012年09月03日)
アイコン画像
» ついさっきのことなんですが (2012年09月03日)
アイコン画像優真
» 炎真&ぬこ (2012年08月24日)
ヤプミー!一覧
読者になる