小説の主人公 

2014年05月03日(土) 16時21分
…今回は小説の主人公のメモ書きみたいなものだが…少し描いてこうと思う。


まぁ、何か意見があったらコメントしておいてくれると有難い…。


ちなみに小説は黒バスとダンロンのコラボ小説だ。












  氷室 千夏



・名前から察せると思うが氷室辰也の妹。


幼い頃はアメリカで育ち、火神や辰也と共にアレックスにバスケを教わる。


始めた頃はとても弱く、火神や辰也には手も足も出なかったが、

今では見違えるほどに強くなり「超高校級のバスケ選手」と呼ばれるように。




・桑田とはスポーツ選手同士という事で仲が良い。


最初はどっち派だと割れていた事もあったとか…。←




・兄とは家が違った為家事は一通りこなせる。


料理が一番得意だったりもする。









P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:風間 歳鬼
  • アイコン画像 誕生日:1999年9月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・名所巡り(新撰組関連)
    ・アニメ鑑賞←
読者になる
新撰組好きのただの歴史好きだ…。


土方歳三の生き様が美しいと度々思うな…。


誠を貫いた隊士達がとても格好良いだろう…?←






強いて言うなら…アニメもたまにだが見るな…。


ん…?無論、新撰組関連の作品に決まっているだろう←


…例えば、薄桜鬼とかだな。





とりあえずだな…新撰組関連が好きな者と話せたら有難い。


勿論アニメやボカロ好きでも構わん…嫌いでは無いしな。
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる