うーん。 

2007年09月20日(木) 20時20分
なんでこんなに泣いてしまうのか分からない。




我慢してるのかな。





どうしたら良いか分からないです。

(無題) 

2007年09月20日(木) 13時14分


教室でローファー履いてる現実ってw


どんだけ〜(●´Д`)ノ






欧米か!笑

(無題) 

2007年09月19日(水) 18時41分


白だ白!!!!(人´v'●)+゜

今日ハチマキの色も白やったんよなあ★




白可愛い大好っきいいい

(無題) 

2007年09月19日(水) 18時38分


レイちゃんgtzs($●'3`艸))


めっちゃ可愛いわー!!

ちょw 

2007年09月19日(水) 15時37分
今変な人から拍手来たんだが正気?w


まず文章からして頭が悪すぎる出直せ。




そしてあたしの王子様だって言ってんだろーが


あーゆう奴は本気でいらいらする

ワラって何ですか気持ち悪い

(無題) 

2007年09月19日(水) 13時45分
ちょ!w
12の渉さん大丈夫かwwwww

青春少年、僕等はただ空回りさ 

2007年09月18日(火) 22時54分
隠されるって事が1番嫌いなんですよ




結局何も分かってないじゃないか!!

この分からず屋め(´;ω;`)

うう悲しいけどもう良い


木曜日にアドレス変えようそうしよう。







明日に意味などいらないくせに。

えええ 

2007年09月17日(月) 14時57分
うちのバイト先に居る子がプラさん好きらしい(゜∀゜`(゜∀゜`(゜∀゜`(゜∀゜`)


え、ちょwww意外過ぎて焦ったんやけどwwwwww


正直、今日からどうやって接すれば良いか分からない。笑



ばんぎゃるじゃなくて只の海月さんなのかな(^O^)
それにしてもアルバムてネガとポジかしら?(゜∀。)

たろサンの漢字間違えててちょっとだけ悲しくなったけどな(笑)

(無題) 

2007年09月15日(土) 0時03分
なんでも分かってくれて有難う。
いつも気にかけてくれて有難う。


きっとずっと大切にしていきたかった人だよ。
まー半分以上が意地なんですけどね。
あたしプライド高いし。
本当損な性格だなあああああ(笑)
でももういいんだー。


あたしも全部捨てる。



有難う。
本当にごめんなさい。
悲しい思いさせるつもりじゃなかったんです。

だから絶対幸せになって!





こんな所でこんな事言っても
届く訳なんて無いけどね。


まぁチラシの裏代わりだからいーじゃない(゜∀゜`(゜∀゜`(゜∀゜`(゜∀゜`)

うひょ 

2007年09月14日(金) 10時49分


ポルノさんツアー決まったね($●′3'P)q*゜


京都来る!!!!
行かなければ!!!!



てゆーかCOASTとかQUATTROとかに来るんやけど
それって大丈夫なのwwww

箱ツアーとホールなのね。
大阪はZeppらしいよ。
絶対行くよね!笑



あー楽しみ(◎∀◎`*)



黒縁の昭仁さんは本当素敵だねっ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水口れのぅ
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» じゃああたしは (2007年09月01日)
アイコン画像
» じゃああたしは (2007年09月01日)
アイコン画像
» (無題) (2007年08月14日)
アイコン画像黒猫さん
» (無題) (2007年08月14日)
アイコン画像
» (無題) (2007年06月21日)
アイコン画像あおい
» (無題) (2007年06月21日)
アイコン画像れの
» また (2007年06月17日)
アイコン画像由カ
» また (2007年06月17日)
アイコン画像あおい
» わー (2007年06月09日)
アイコン画像あおい
» (無題) (2007年06月08日)
Yapme!一覧
読者になる