ハガレン研究所発売延期 

October 02 [Sat], 2004, 0:21
おいおい!
無茶言うなよ、スクエアさんよ!

なんと先日おいらが買ったばかりの「ハガレン研究所DX」が
昨日の日付で回収されたそうです(汗)
ちょっと待ってて・・・発売日昨日だったじゃ??

んで、29日にはもう本屋にあったんだからさ、
買ってしまったわけよ、この短気なわたくしは!


ちぃ・・・刷り上ってから内容の不備に気付いても遅いってよ・・・
まあでも、中身的は大して変わらないそうだからいっかって感じだけど、
それでもわたくしは頭に来ちゃうわけです・・・


だって、欲しかったんだもん、アルのねじ巻きフィギュアが(;;)
再発行されるのは10月の中旬っていうから、今応募しても意味ないもんね?
うん・・・こりゃ落ち込むわ・・・(TT)


あ、ずっと狙ってたエドロイ本を落札しました(^^)
しかもかなり安価で!
嬉しいねこれは〜><(舞い上がってる)
ていうか、私本当にハガレン馬鹿(っていうより、ロイ馬鹿)になったみたい・・・(;;)

眠っ・・・ 

October 01 [Fri], 2004, 8:53
これってさ、ログインが面倒くさいよね・・・
ログイン画面とメイン画面が違うっちゅうのが・・・(=_=)


実は今週から学校始まったんだけど、
絶賛サボり中です(死)
このままでいいのかしら!!

まあ、来週から頑張ろうっていことで(汗)


今日お兄ちゃんが来るんだよね・・・って何よ・・・たった3日か・・・
せっかく高い飛行機代払っていったのだから、もう少しゆっくりしてて良いのに・・・
私一人が楽なんだ・・・兄ちゃんには悪いけど、
ホント一人の方がずっと楽なんだよね。
ご飯作らなくたって良いし、洗濯溜めといたところで何も言われないし、
普通にタバコ吸えるし(オイ)


なんか、眠くて何かいてるのか自分まったくわからない(@@;)

やってみますか〜 

October 01 [Fri], 2004, 8:29
誰かに見られたらまずいブログになるかも・・・・


まあ、やるだけやってみることにしましょう〜
でもこれ韓国のより使いにくいね・・・
さすがネット後進国・・・(死)
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kraud24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる