お久ヌ━(´с_`)━ン 

March 26 [Mon], 2007, 15:09
もうすぐ社会人2年生になるヘタレ歴19年の管理人知華です( ・ω・)ノ

・・・もはや管理人と行っていいのか解らないぐらいの放置プレイぶりですが・・・。まぁ許せ(o´∀`o)←死ね。

さて、いつまで経ってもヘタレ管理人ですが。そんな管理人ハマってしまったよ。
忘れてたわ。私、根っからのゲーマーでしたわヌ━(´с_`)━ン。


モバゲーTOWNにハマってしまった・・・;
携帯ゲーム?は?糞くらえ!!(`Δ´)

と思っていたのはいずこ?

アバター?只のWEB上での着せ替え人形かよ!ケッ!(`Δ´)

と思ってた癖によ(笑)

いや、これがね。面白いんですわ。
ゲームが!!単純なんだが面白すぎる!!
しかもアバターも面白ス!!!

ロリ、ゴスなんかもかなーりあって面白いvv

完全無料なんでオススメしますよ(゜д゜)

URL⇒http://www.mbga.jp/AFmba.w81g5205a4/

まだモバゲーに入ってない人はとりあえず入ってみてくれvv
そして私と友達になってクレ(*´∀`*)

肌綺麗だね!! 

November 21 [Tue], 2006, 8:56
友と地元を歩いてると高校時代の知り合いと遭遇。

『肌綺麗だね!!』と勢い良く言われるが…。

下地にコンシーラー、ファイ●フィットのリキッドとパウダーファンデとガッツリ塗りたくってるのにこれくらい程度の肌なんです。
取ったらヤブァイ汚い肌なんだよ(´⊆`)と…言いたかったがいいたくなかったというか…

まぁ言わなかったがな(´⊆`)

デスノート後編感想 

November 09 [Thu], 2006, 20:20
いやーお久しぶりです、はい。管理人の知華です、はい。

デスノ後編見て参りました。
2回見て参りました。

初見の時はとにかく松Lに釘付けでどうしようもなかったんだが・・・。
2回目も変わらず松Lしか見とらんとです。

もう、ね。
松Lは完璧でしたよ、眉毛と黒子以外は。(Lにはホクロなんてないんだよ/笑)


なんかわからんがとにかく食いすぎです。
いやー、もう。食いすぎだし、ペースがマッハです。

前作と同じく、チョコをバキバキと食ってたんだが・・・。
チョコって本当にバキバキ言うんだね。ってか、食べるペースが半端ネェ!!
しかも銀紙まで食っちゃってんぞvv萌へvv
藤原イトとのチェス対決に萌えvvしかも見事に負けて「・・・お見事です」って、かなり悔しそうなLに萌えvv

ってかー!!てかー!!この映画で一番衝撃的だったアレ!!
アレ!!

ういろう!!!!!

ういろう丸かじり・・・ってかもう咥えて・・・。あぁ、なんで何処のサイトも何も書いてないんだ・・・。
私だけなのか?私だけなのか!?このとんでもない衝撃はワタクシダケナノデアリマスカ!!??(おちつけ)

だって!!ういろうを口いっぱいhに咥えたまま、動かずモニターを眺めてて・・・。

藤原イト『高田がキラで決まりだな』
って言った次!!

ビッ!!と藤原イトに親指を「グッジョ〜ブ♪」ってなノリで突き出して(その時も咥えたまま)
クッチャクッチャと食ってたんっすよ!?

映画館にクッチャクッチャと言う音が!!音が!!

エロすぎる!!(`Д´)

どうみてもアレを連想してしまう。そうだよ、アレだよ・・・。
さすがにコレはヤバイだろうと、一人でアワアワしていた管理人。すまんな、変態で。(真顔)

ぶっちゃーけ、これを再度見たいがために2回見たと言っても良いだろう。
むしろ、これを再度見るためだけに皆様、もう一回行きましょう。
あぁ・・・腐ってんなぁ私って。

なんか・・・もう。いいや。
この「ういろう事件」を書いただけでもう、満足しちゃったよ(笑)

なので、感想は此処までと言うことで・・・(早っ!!)

ストーリー的には前作よりはマシだが、微妙。
ストーリーで矛盾してるところって作っていいんだろうか?
話し成り立ってないぞ、オイオイ。ってな感じが多数ありますた。
まぁ、それは他サイト様達が詳しく書かれてるので此処では書かないが。(単にメンドイ)

藤原イトの髭。皆様はかなりショックがあったらしいんだが・・・私はなんも思いませんでした。
むしろライトはお父様のように普通に生えてくると考えてた・・・のか?
まぁ、どちらにしろ、Lは生えないがな!!

そして、ミサミサの話になるが・・・ミサミサ大好きだ!!可愛い!!可愛ければなんでもよし!!
・・・っと、言いたい所だが。
拘束の場面。あれは私からしても「ハァハァ」ってな感じになれたんだが・・・。

ねぇ!?「おしっこしてる所見れるよ」は!?Lに向って「この、変態!!」は!?

そこ!!重要だろ!!??(゜д゜)

ねぇ!?月とLの鎖生活は!?殴り合いは!?カポエラは!?

そこ!!省くなんて・・・邪道だろ!!??(゜д゜)

ありえん!!そこ、一番楽しみにしてきたのに!!なんで!?なんでそこを省く!!??
なんだ?藤原さんがか!?ホリプロの松山さんか!?鎖がNGだったんか!!??
ヒュ〜!!マンマミーヤァアァァァァアァ!!!!!(オチツケ)

はぁ・・・。

まぁ、ラストのラストでのL復活。映画オリジのL作戦。
これまた賛否分かれるところだと思いますが、私は最高だったと思います。

「L、わざわざ死ななくてもすんだのでは?」
という意見が多いようだが。
私はむしろ死んだ方が綺麗に纏まるからよしとしとります。
月とL。どちらが正義かを見るのは自分自身。
それを両者成敗するとは・・・何事じゃ!!と怒りたいのもやまやまだが。

日本特有の儚さを愛でる日本人。
自分を犠牲にし、見事キラを洗ったL。
そして死んだ月。
それを追う様に静かに死んだL。
綺麗に終わったじゃないかと。
最高ですよ、まったく。

まぁ、藤原イトが死んで、画面が黒くなる所で、そのままスタッフロールに流れたほうが最高ですけどね。
なんであそこでまた画面が戻ったのか謎。
あのまま終わって。スタッフロールが終わった後に、Lが死ぬ所を持っていけば良かったのに・・・。
金子、馬鹿だな。と思ったのは仕方ないだろう。


ってか、この映画の松田が松田じゃなかとです。
なんだあの態度は、松田の癖に。Lに対してタメ口叩くとは何様じゃ!!
とにかくL、皆に嫌われてましたねvvあんな批判しなくてもいいだろvv

まぁ、そんな所でキリがないのでここら辺で終了。
此処まで呼んで下さった暇人様。・・・同士ですねvv(笑)

(無題) 

October 15 [Sun], 2006, 10:07
今日は休日なのにいつものように6時起き、仕事場まで来てしまった。

皆に『ドンマイ』と励まされ。
友達には『お馬鹿』と呆れられ。

只今、地元の喫茶でお茶中。
やっと店が開き始めた頃。
まだ10時だ。時間がかなり豊富だからかゆったりとくつろげる。

心地よいと。

さて、適当に店まわったら
家にかえって洗濯だ。

今宵は晴天。
はりきって洗濯してやる!!

久々の更新 

October 11 [Wed], 2006, 16:32
なんとか生きとりますよ。

本当のストレスってこんなんなのねーって感じよ。
うん。学生のストレスなんてウンコだと気付いた今日この頃。

画像はリラクゼーションを求め買った花が開くジャスミンティ〜♪

出勤前にガソリン満タンで!! 

August 19 [Sat], 2006, 8:35
『またブラックですか…』
とか言われちゃってるあたり。
かなーりブラックが似合わないもよう。

しかたないじゃないですか。
これ飲まなきゃ動かないのよん。

うちにとってのガソリンなんだから(´Å`)

もう若くないんかな・・・ 

August 04 [Fri], 2006, 20:56
10代にして、もう既に徹夜が無理になっているおばはん管理人知華です( ・ω・)ノ

シルメリア今、プレイ中なんだが。
なんか、ドラクエ8あたりやってる時に気付いたんだが・・・。
長時間プレイできなくなったよ自分!!
前は一日ぶっ通しで出来てたはずが・・・。今は長くて2〜3時間でダウン。

お陰様でなかなか進まんシルメリア。ってか、難易度高いゲームだなぁオイ。

最近のゲームが難易度高くなってるのか。それとも私がやるゲームが難易度高い奴ばっかなのか・・・。


まぁ、そんな事どーでも良いよな。


そうそう。アレだよアレ。

仕事場でワタクシ、物凄い言い様にされてきてるんだがー。

『アイスちゃん』

と言う裏の名を頂いているんだがー。

最初聞いた時なんか妙に可愛い名だなぁと思ったらーらーららー。

『冷たい女』と言う意味だったばー。

さすがに副店長の『冷凍庫マシーン』にはブチギレたが。
(冗談は40l通じない管理人でスマン)

なんか冷めてるらしいよワタクシ(笑)
納得いかないんだが(職場の人達大好きだからな)

弟を見てみるとなんとなく分かるわ(素で冷たい人間だよアイツは・・・)

仲の良いパートさんに『話してる時は物凄い笑顔だけど、仕事してる時の顔はなんか切れてる顔だよ』と言われたのも分かる。

つまり、私の真顔はめっさ不機嫌な顔らしいよ(妙に納得)


・・・。

別に切れてないッスよヌ━(´с_`)━ン

さて。明日は夏祭りじゃー!!

夏休み 

July 23 [Sun], 2006, 20:54
人生で初めて夏休みがナッスィングでショボショボ管理人知華です( ・ω・)ノ

夏休み・・・あぁ、1日も夏休みがないなんてっっっ!!馬鹿ん!!

薬局の馬鹿ん!!・゚・(ノД`)・゚・。


ショックだわー、なんなんだよーぅ仕事場!!


さて、そんな本日は相変わらず仕事です。

ディズニーに行ってから休みがなかったんで半分死にかけてたんよ。睡魔と疲労で。


もちろんローテーション。

知華『休憩から戻りましたー(真顔)』
店長『・・・冷たい。・・・最近、知華さん俺に対して冷たいよ』
知華『は?』
フリーター『そうっすよねー。いや、でも俺に対してはもう。冷酷っすよ!!冷めきってますよ!!』
店長『だよねー、ヒドイなぁー』


知華『・・・いや、そんな事ないっすよ。それより何処のレジ入れば良いんすか?(冷)』

絡みいっさい、拒否。
そんな元気ないんですよ並みにローテンション。

だって店長一日中レジに入れ続けるんだもの(すげぇー嫌だったりする)

そして明日はやっと休み。はぁー助かった。

そして明日はデップくんを見に行ってくるだよ(o´∀`o)

ディズニーシー 

July 20 [Thu], 2006, 22:11
初シーだったんだが…

まぢ楽しかったー!!
スカスカでどのアトラクションも5分も待たない!!
乗り放題!!最高だたー(´∀`*)

なぁー 

July 16 [Sun], 2006, 20:59
最近、寝てるのに寝不足気味の不眠症管理人知華です( ・ω・)ノ

つまり、寝に入るまで時間がかかるし、眠りがヒジョーに浅いって事よ。


あー・・・マヂねみぃ。


最近、何かと疲れが出ると言いますか・・・。
周りが微妙ーに元気がないっつーか、若さがない人達ばかりなんで。なんか。


自分、凄い老化してきてるって言いますか。元気がなんか出ない。ない。


元気っちゃー元気なんだが。なんかなー、若々しさってかなんかなー。

まぁ、元々キャピキャピ(死語)なんてしてない性格だが。更に若さが足りない人間になったばー。


あー・・・ダリィ。疲れたー。って思ってても。
対した仕事もしてない下っ端なんで。

『・・・知華さん、疲れた?』って聞かれても。(めっさ聞かれるんだが何故だ?)

笑顔で

『全然疲れてないッスよ!!』って言ってるんだが。それさえも最近疲れる。

ってか、皆愚痴言いすぎだ。

正直、『そんなんどーでもいいっしょー;』ってな話が多い。

心ちっちぇーよと。
こんだけ此処でブチブチ愚痴ってる癖に言ってみる。

なぁー。

癒しが欲しいー。

ってな感じでCD屋で諭吉一人軽く飛ばさせて。
本屋でも諭吉一人いなくなる。


あぁ。ストレス溜まってんのかなぁー自分。

そんな私は。前半に休み入れすぎたのもあり。

今月の最後には6連勤が待っているだばー。あー。勘弁してくれよー・゚・(ノД`)・゚・。
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:krark
読者になる
Yapme!一覧
読者になる