想い 

August 07 [Thu], 2008, 21:05
こんばんは。
最近、大切なものを失って、
やっと自分の本当の夢を追いかけたい!と思うことができました

これからは色々と忙しい時期だと思うけど、
「自分試し」をしたいです。

恋愛 

May 07 [Wed], 2008, 16:11

再開 

February 07 [Thu], 2008, 17:59
また戻ってきました!
だって、mixiだと皆友達だから何も書けなくなっちゃったんだもん。
またよろしくね

幸せのはずなのに、そうじゃない。
幸せだったはずなのに、いつのまにか壊れてた。
…知らぬ間に自分で壊してた。
もう戻れないのかなぁ。

手帳 

March 27 [Tue], 2007, 22:38
loftでスケジュール帳を買いました!
てか、プレゼントとして買ってもらいました!
最近はシンプルな物を好むようになったので、
キャラクター物はやめて、白い可愛いのにしました

もうそろそろこのブログをやめようと思う。
自分の素直な気持ちが書けない。
ここじゃ書けないよ。

他の友達の日記読んだの。
そしたら、なんか共感しちゃったんだよね。

「日記って本来は自分だけが読む為にあるわけでしょ?
自分でブログ持っている身として言うのも何だけど、これは日記じゃないと思う。
これは日記じゃない、記録なんです、きっと。
日記=日々の記録ってことは知っていますが、記録だと思っています。

自分の書きたい話題を十割全開では書けない心苦しさ、
これは自分の日記だ、自分が正直に思ったことが一番大事なんだから、
本当は何書いたって良いはずじゃないかという自問自答、
これは常に付きまとう物だと思います。」

私って、馬鹿な事を素直にそのまま書いちゃうから、苦しいんだよね。

自分の事なのに 

March 17 [Sat], 2007, 14:34
分からなくなっちゃう。
何がしたいのか分からなくなっちゃう。
私ってわがままだなぁ、本当に。

雰囲気
オーラ
空気

状況

どれが好きなんだろう。

何が好きなんだろう。


3月ももうそろそろ終わりますが、
誕生日の日には奇跡が起こる事を祈ります。

祈るだけなら簡単だから。

また動き出しちゃった。 

March 10 [Sat], 2007, 23:44
私とH君は同じ線沿いに住んでいます。
で、私の見つけたバイト先が二人の駅の近くにあります。
私はバイト経験一回しかなくて、やっぱり不安だから、
近くに住んでたH君にバイトを一緒にやらないか誘っちゃった。
まぁ、もう自分の中では吹っ切れてるし、いいかな。
他の子で仲良い子いないし…。

でも、これっていけないことなのかな
きっと…。
でも、私の中でのH君はもうお友達だもん。

気分転換に… 

March 05 [Mon], 2007, 20:49
すーーーはー。
学校行ってないせいか、とっても鬱。
人と接触がないとどうしてこんなになっちゃうんでしょう。
来週は誰かと繋がっている週にしよう。

このスキン可愛いよね。
もう春はそこまできてるんだよ。

昨日も4枚かけてた布団が暑くて、
2枚で済んじゃった。

心の小さなオルゴール 

February 12 [Mon], 2007, 18:06
今、私の心がオルゴールになって何か鳴らしているとしたら
きっとその曲は優しい曲でしょう
好きな人に対しての最大のラブソングでしょう
すきって言って欲しくてたまらない感情を抑えられない
会いたいって想いが積み重なってかなしい
だから、必死で小さなオルゴールを動かしてみる

さようなら。 

December 16 [Sat], 2006, 12:42
この間のメールできっぱり諦めがつきました。
夢中になってると気が付かない事だけど、
あのメール読んだら、
「あ。ダメだこの人。」って思った。
上辺だけで好きになっちゃいけないって分かった。
↑(自分を納得させるための理由かもしれないけど…)

ありがとう。
さようなら。


全然丸秘情報じゃない丸秘情報。
→好きな人が出来ました

ブラックメール 

December 14 [Thu], 2006, 17:23
「あ。メールだ」って思って開いたら、

あうち。
なんだこのメール。

H君からのメールじゃん。

内容を確認したら、
「友達に彼女欲しい子がいて、その子の言う女性像がK(私)ちゃんに当てはまってるから、そこの子良かったらメールしてくれない?そいつは良い奴って保証するよ。」
だって。


その瞬間思ったこと。
クタバレ!馬ーぁぁぁぁぁぁ鹿。
本当・・・私のあの恋はなんだったんだろう。汗
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ksm
» 手帳 (2007年08月24日)
アイコン画像viora
» 手帳 (2007年06月29日)
アイコン画像Kasumi
» また動き出しちゃった。 (2007年03月27日)
アイコン画像viora
» また動き出しちゃった。 (2007年03月22日)
アイコン画像Kasumi
» さようなら。 (2007年01月01日)
アイコン画像Kasumi
» ブラックメール (2007年01月01日)
アイコン画像viora
» さようなら。 (2006年12月25日)
アイコン画像viora
» ブラックメール (2006年12月25日)
アイコン画像Kasumi
» モトに戻る方法 (2006年12月14日)
アイコン画像viora
» モトに戻る方法 (2006年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:krant
読者になる
Yapme!一覧
読者になる