神は救ってくれやしない 

November 28 [Fri], 2008, 23:48

この気持ちも、あたしも
全部、全部、消えてしまえば良い

綺麗なんかじゃない
笑えない

そんなことが言いたい訳じゃない

大切にしたいのに
傷つけることしかできなくて

ゴメンなさい
でも好きなの
大切なの
笑って欲しいの

こんな自分が嫌い
生きていたくない


明日、自分が消えていれば良い


それは、あまりにも簡単で…それ故に残酷 

May 21 [Mon], 2007, 9:56




大丈夫、と言うことは簡単

ただその一言で

貴方を更に傷つけるかもしれない

だから言わない



でもね、あたしは此処に居る

生きて貴方を想っているよ



本当に、どうしようもなくなった時は

あたしが居るから

頼りない存在だけど


貴方を一人にはさせないから

そんなあたしのエゴです

ゴメンなさい



 あ い し て る の こ と ば は む い み だ か ら 

April 14 [Sat], 2007, 14:56



この気持ちを吐き出したって

貴方に届かないくらい、知ってるのに

でも、止められないし止めるつもりもないんだよ

ホントはね


あたしは貴方が好き

そして貴方は、あの人が好き

それでも良いと思った

傍に少しでも居られるのなら

心があたしに向いてなくても

いつも、あの人を想っていても


それでも、大丈夫だと思ってた

でも無理なんだよね…

人間って嫌な生き物


狂ってしまうほど、相手を想うと









息 の 根 を 止 め て ま で

自 分 の 傍 に 置 き た く な る ん だ も の 








だけどね、そんな自分が怖くない

むしろ愛しい自分と会えた気がする







貴 方 以 上 に 殺 し た い 人 な ん て

も う 見 つ か ら な い か ら






ね、殺しても良い…?







 そんなこと、わかってるんだよ? 

April 08 [Sun], 2007, 12:06





でも、でもね…

この想いは消えないし

ふと考えるのは、貴方の笑顔で



大好きで、好きで、大好きで



わかってるよ

わかってるんだよ





たとえこの身が存在しなくなっても

この想いだけは消えないから






嫌だ、嫌だよ

ねぇあたしだけを見て

笑って、その声で名前を呼んでよ







だいすきだよ…



















心が軋み悲鳴を上げる 

March 09 [Fri], 2007, 14:57



大好きだよ

言っても、言っても言い足りない

全然足りないの



ねぇ、誰よりも想ってる

馬鹿みたいって人は笑うでしょう



でも、大好きなんだよ














ホント、最近これしか言わない自分が怖いよー
駄目だよね…でもリアルに生きれない
あーうー凹


そう、この世界は矛盾でしか出来ていない 

March 02 [Fri], 2007, 15:04





死ねば良いと言ふ

死ねない自分が存在する


死にたいと言ふ

死ぬことを躊躇う自分が存在する






ねぇ、死んだら楽になるのかな

ねぇ、死ぬことが出来たら

ねぇ、其の時は



自由になれるのかな










たとえその瞳に映らなくても 

March 02 [Fri], 2007, 14:48





あたしは、この想いを止められない

ごめんなさい

それでも、好きなんです



 










貴 方 が 私 を 知 ら な く て も

愛 し て い る よ 















…痛すぎるよ(笑

あたしを包む感情が、たとえ荊だとしても 

February 22 [Thu], 2007, 11:46




あぁー…

空は綺麗で、小鳥は声高らかに歌うのに

あたしは、地上でもがいている

届かない夢を見ている

覚めない夢を見ていたい




ホント、あの人は
あたしを不快にする達人ではないかろうと
思い始めたよ…

あたしの立場から文句言うの
おかしいかもしんない
でもさ、そっちも十分おかしいよね?

誕生日って、そんな日だっけ??

イライラするのでメール返信しても
すぐに削除しちゃう…

今、凄く胃にきてる
朝からなぜ吐きそうにならなきゃいかんの

もうダメかも…笑える自信ないや





















黒くてドロドロした中に居るの
消えてほしい
ううん、あたしが消えれば良い話








全てを見限れる勇気すらなくて 

February 19 [Mon], 2007, 12:56




本気で胃が痛い

久々だよ、キリキリしてるー



うわぁぁぁ

こんな自分が嫌になる

でも、それ以前に

泣きそうになる





不必要な感情だけが、引きずり込まれる世界なら 

February 19 [Mon], 2007, 12:17




…吐き気がする

ただ、それだけ





あたしが願ってるのは

貴方からじゃない





■ぷろふぃーる■
叶(かのう)
L'Arc大好きなdeistなのに最近浮気気味(ヲィ)
ココでは日々の暴走(妄想?)語ってまふ♪
ちなみに某姉妹とは関係ありません(笑)
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる