救いの手が 在るとしたら―― 

March 20 [Mon], 2006, 16:21

最近、ストレスが溜まってるぽー。
甘いものばかり欲してるのです。
肥 え る … ! (ぎゃぉんッ)
今日は柏餅を食べたのですよ。
最近、餡子多いな。和菓子の方が好きなのですよ。
あ。でもでも、まるごとチョコバナナは大好き…!
あれ、美味しいと思うの。

TSUTAYAで
BAISER "Terre"
PENICILLIN "THIS IS PENICILLIN(ベスト)"
を発見して借りてきましたぉ。
懐かしい^^

写真を整理していたのですが…
同じ顔しか出来ない自分にさようならしたい。
否、もう…本当に。
自分に限界を感じます。ひしひしと。
凄く、コンプレックス。


♪ 未来航路 La'cryma Christi

嗚呼… 

March 16 [Thu], 2006, 18:44

駄目過ぎちゃって泣けまする。きりゐでふ。
も、ね。色んな所で日記付けてるもんだから、錯乱(!)しちゃって。
はふーん。

以前のHNに戻そうか検討中。
織屋 雪乃丞って気に入ってるけど、某サイトから来た方には"パクリ"と想われそうで嫌なのでふ。
なので、切枷 歪と名乗っている訳なのですよ。

何気にスランプぽくて泣けます。
ぽくてを片仮名変換されると、"ハレぐぅ"が出てくるのです(爆)

平原綾香いいね。大好きだ^^

無題 

March 11 [Sat], 2006, 23:32
今日は、某様の絵茶に飛び入りさせて頂きました。
本当に御免なさい;飛込みで御邪魔して。
でもでも、久し振りに御一緒出来て嬉しかったです!
3人で絵茶をしていたのですが、お一人は回線の方が不調みたいで…また次回にでも。
という事になったのですが…。残念。
次の逢瀬を愉しみにして居ります^^

夕方頃からお邪魔したのですが、何分 絵描くのに時間掛かる奴なので(自分が)23時半頃までやって2roundでしたか。
第一ラウンドはオリジナルキャラと言う事で、黒髪の女の子を描かせて頂きました。
…でも、書き終わってから強制されてしまい保存出来ず…。
御相手様に画像を貰いに行く予定です(とほー;)
で、第二ラウンドは好きなキャラ。
思い付かず、ポップンのエヴァミミ。可愛いのですよ!(…うろ覚えだけど/爆)
この絵の髪色好きですv満足、満足^^

も、当方暇人ですからね!(死)
絵茶に呼ばれれば飛びついて行きます^^

…そして相変わらず、マウスは反抗期で御座います。せつないわー(遠い目)

絵茶ー。 

March 10 [Fri], 2006, 22:29
久方振りに某コミュニティーサイトの絵茶に参加してきましたーv
眠さに負けて仕舞い、0時過ぎには落ちちゃったのですが。
もっと素敵絵を見たかったなァ…。擦れ違っちゃった方も居るので、残念。

そうそう、タカミンは画面のサイズが大きくなっちゃったのですよね…。
其の所為で今迄使っていたスクリーンチャプチャーは使えない様で(メソ)
泣く泣く探してきましたよ。新しいヤツ。
今度のはフルウィンドウだから大丈夫!
フリーソフトは便利ですなりィv

んで、絵は絵茶で描いた初書きアレン(Dグレ)。
見切れちゃってたので、部分的にアプー。

管理者こんなんですよ、と。(笑) 

February 17 [Fri], 2006, 23:44

名前  HN:切枷 歪  PN:織屋 雪乃丞
     最近、混合してますが…(苦笑)PNは彼是二年の付き合いです。
   20歳近辺。
性別  XX  腐っても女。腐ってる女。さて、どっちでしょう。
棲家  中国地方。5県のウチのどっか。
趣味  落書き、昼寝、ドライブ、音楽鑑賞、香水収集。
性格  突飛族、人間嫌いの癖に寂しがり、似非ぶりっ子(笑)、矛盾体質。
     プライドは何より高い、気紛れ、人見知り、テンション不安定。
携帯  キレて破壊しました(ヒィ)
人間  好きなタイプはちゃんと自分を見てくれて、受け入れてくれるノリの良い人。
      基本、自分に好意を持って呉れる子は好きです。
     逆に嫌いなのは変に媚び売って来る人間。礼儀知らずと外見で人間を判断する子。
      友達にそんな子は要りません。
音楽
    Rentrer en Soi、PIERRT、陰陽座、仙台貨物、Phantasmagoria
    KISAKI PROJECT、蜉蝣、奥村愛子、Janne Da Arc、新居昭乃
    LAREINE、La'cryma Christi、SHAZNA、川本真琴、
    baroque、COCCO、平原 綾香、MASK
    ASIAN KUNG-FU GENERATION、宇多田 ヒカル 
  ・・・・・他、クラシックもアニソンも聴きます。  超偏食、雑食。

脳内辞書バトン 

February 15 [Wed], 2006, 22:40
1.恋
 裏切りと駆け引き。

2.愛
 人の原動力。

3.人間
 単純明快であり乍、最も難解な生き物。

4.親友
 共に在る事で落ち着ける存在。

5.友達
 一定の距離を置いた存在。

6.家族
 時には血の繋がりすらも絶てる。
 其れだけが"家族"ではないと思う。

7.父親
 一家の大黒柱と云われる割には嫌悪される可愛そう存在。

8.母親
 縁の下の力持ち。尊敬すべき存在。 

9.兄弟
 一人っ子故、憧れます。
 家族同様に血の繋がりのみが兄弟だとは思わない。

10.永遠
 儚い夢物語。物事に不変が無い様に永遠も無きに等しいと思う。

11.夢
 理想と書いて夢、と読む。…個人的に。(ぇ)

12.現実
 永遠不変は無く、目まぐるしく進化する。
 残酷な目を逸らしたくなる、惨い世界。

13.死
 生涯で一番美しい瞬間。

14.生
 所詮、無駄な足掻き。

15.未来
 自分次第で如何にでもなる物。
  

*バトンを回す人
 めんどい…。(ぇ)
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kranke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる