ベルト☆ 

September 24 [Sat], 2005, 21:56

かぁゅぃでしょォ
・・・てヵまず分かりにくッッ
これゎチァの全国大会東京行ったトキGETォ
池袋歩ぃてたら、超安ぃ服のぉ店ぁったんだょネ
ぉ姉・ギャル系なんらヶロ、SALEでHH円ヵラとかッッ
みんなで超買ぃまくってたょぉ
ヶロぅちゎこれしか買ゎなかったヶロネ
シルバーゴツめのベルト欲しかったんだょネ
確か@B00円くらぃゃった


こっちがァップー
ぉもちゃみたぃらヶロ、実際付けるとちゃんとゴツベルトの役目果たしてゅ
これとネックゎ似てるヵラ一緒に付けるコト多ぃょん
これものぅちゎこぉゅぅ系ぢゃなぃヵラ保存となりますッ
でも必ず来年会ぉーぅ(ぇ)
秋冬ゎデニムのスカもパンツもぁんま履かなぃんだょネ
去年ゎツィードスヵゥールスヵとかばっか履ぃてたヵラ…
ヶロ今年ゎもっと大人めにする予定だヵラまた変ゎるヶロネ

ネックレス↑ 

September 24 [Sat], 2005, 21:40

コレも原宿B@D円の店でゲットォ
これゎヵナリポィントになりゅかにゃって思って買ったょん
シンプルなカッコにした時につけりゅ
何か、Tシャツに黒パンのぉ姉ってかっこょくなぃ
シンプルなのにォーラぁります的な
それもすっごぃ憧れててぇキラT黒パンゴツベルトでこのネックレスしてたょぉ
結構ポィントになっててゎたぃへんぉ世話になりまちたァ
でもゎちょっと封印ヵにゃ
服装にょるヶロネ

ネックレス☆ 

September 18 [Sun], 2005, 21:58
サマリー東京ぃったトキ竹下通りでGET
ALLB@D円のぉ店ぇー
まぢイィネ
修学旅行で行って、絶対また行きたぃって思ってたんらァ
でもぃつ行ってもめた混んでりゅ

このネックゎキレェめな格好に合ぅかにゃって思って購入
ヶロ実際何にでも合ぅょネ
クロス王冠だょ
クロスラィンストーンで出来てて、王冠ピンクパープルブルーとかのラィンストーン入り
ピロキが王冠ネックしてたの思い出したのもぁって買っちった
去年のヵラ何気王冠モチーフ気になってたんらヶロ何かぃつも最後の最後で諦めてたんらょネ
ゃと買ぇた

ツィードスカ☆ 

September 18 [Sun], 2005, 21:43

CECILツィードスヵート
これかにゃりぉ気に入り
去年のCECILでGETォォ
そろA出番だホィッ(何)
E@HD円だった気ぃするー
これゎセシブで見てまぢ一目惚れぇ〜
んで即ショップぃったァ
ホントゎもっと短くはきたぃんらヶロ、腰まで下がってきちゃぅ
でも今年も履きまくゅぞォォ
去年ゎトップスを系にしてカァィめが多かったヶロ、今年ゎ大人めにしてみりゅ

ぅちゎになるとヵァィめぉ姉になるんらヶロ、今年の冬ゎゴールドシルバー系でちょっと大人ゃってみょぉヵニャとヵ思ったり
ゎ断然ミニスカ派
履ける歳まで履くぞォォ
ブーツも新しぃほしぃなぁ

ミニスカ☆ 

September 16 [Fri], 2005, 19:40
CECILで買ったミニスカゃぁ
キラッキラもぉぉーーーゃめらんなぃネ
ベルトの部分がラィンストーンゃょ
んで、バックゎポッケのラィンラィンストーンつぃてて、CECILのプレートがシルバーでめったキレェ
それ撮ろぉとしたらプレートに自分の姿が写るヵラゃめ
このスカートゎめたストレッチ利ぃてて、長さゎ多少短ぃくらぃヵニャ
試着したトキ、キレェに履けてますょぉ〜って言ゎれて即購入(ぉぃ。笑)
ぉ世辞に反応しすぎだヵラ自分ッ
店員さんゎぁれがぉ仕事だヵラねぇ〜・・・・・笑
ぉ値段ゎぉ買ぃ物券使ったヵラ、A000円で買ぇたょんッ

ロンT 

September 15 [Thu], 2005, 19:13

CECILロンTだょォォォ
ぉ姉とゎ違ぅょなって思ったヶロ、CECIL好きにゎたまらんのです
しかもキラキラだょぉ
まぁぢキラキラ好きなんですヶロォ
ぅち、まぢ目立ちたがり屋なのネ
初売りで福袋並ばずに開店してすぐショップぃってGETォ
狙ってたヵラ良かったにゃ
結構胸元と背中がぁぃてまたぅれしかったり



んでこっちがプリントUP
色がすっごぃ変にハデになっちゃってゅヶロ、実際ゎもっとヵァィめキラキラらょぉ
ぇとー・・・・
ラィンストーン一個なぃのゎ気にしんで
取れちゃって、ちゃんと残してたのにどこ行ったヵにゃぁ
になったらこれまた大活躍しちゃぃます
ラフに着るょォ

好きゃねーん↑↑ 

September 14 [Wed], 2005, 22:56
ゃっと取り行ってきました
『好きやねん、大阪。』
昨日ゎ忙しくて取りに行けなかったヵラ今日〜
どぉゃら@B日付けでゎぁゅを越したとッッ
スゴすぎっしょ
ウィークリーでどぉなるヵにゃ??
頑張れぇーぃ
ジャケットヵらまず感動だょネ
ピロキがーーーわれらがピロピロリンがぃるーー
もぉ超ぅれしぃょ
見た瞬間ぉかぁさ〜ん(報告)』だから
亮ちゃんが家でょく叫ぶってゅぅ『ぉかぁさ〜ん』をィメージしてネ

無限大改めて聞ぃて歌詞に身震ぃした
桜援歌ゎヒナちゃんの必死な掛け声に笑っちゃったょッッ
好きゃねん、大阪。・・・コント、田中さんのが好きだゎ(ぶっちゃけ)笑

自分でェラぃと思ったのゎ、レポートが完成するまでCDに手を出さなかったコト
中途半端で投げ出したくゎなくて、終わってヵラ即飛びつぃたァ

ピロキィー早く戻ってきてョ
亮ちゃんはじめ∞にゎピロキが必要なんだょ

リボン&パールタンク 

September 14 [Wed], 2005, 19:41

これゎ大チュキCECILで去年の秋GETしたょ
リボン&パール付きタンクBHH0円だったヵにゃ
セシブ見て一目ぼれ〜んで即ショップぃきましたッッ
ぅちが欲しかったのゎなんらヶロ、ゎ売り切れで、ぁとピンクしかなくてピンクにしたァ
ベロァ素材だヵラめた気持ちイィんだヶロ、車でシートベルトしてるとぁとがつく
手で触るとすぐ直るヶロ忘れたらだらしなぃ女ゃネ
ゃっぱ今考ぇてもがょかったーって思ぅ
だとパールがピンクでヵァィィんだにぃ

ワンピ☆ 

September 14 [Wed], 2005, 19:29

めたぉ嬢っぽぃワンピゃぁ
これも親戚のぉ姉サンにもらったなりッ
胸の部分ゎレースになってて、スカートのすそゎスヶスヶ
親戚のぉ姉サンゎ服ゎ露出するモノだと考てぃると思ゎれます
ちょっとぉ嬢すぎてまだ着れてナィんだァァ
ここまでのぉ嬢をゃる勇気ゎナィ
でもさでもさァァ
そのぅちトモラチの結婚式とヵ行くょぉになったらストールつけて行くとヵァィィトヵ思ぅヶロ、どぉせなら新しぃもっとハデなドレスがイィんゃぁぁ

チビキャミ☆ 

September 14 [Wed], 2005, 19:26

親戚のぉ姉サンにもらったキャミー
知らなぃブランドだし値段トヵも分かんにゃぃんだヶロ
とにかく黒に花のプリントってのがSEXYゃネ
さらにチビ丈ってゅぅ
めたピッチリする素材だしネ
だヵラ着るとぉ腹出るし体のラィンめた見ぇるのッッ
もぉーーこれゎャバィッッ(何)
すでにぉ姉を超ぇてキャバ嬢の域です!
でも目立ちたがり屋だから露出でもイィんです

最新コメント
アイコン画像いくえ
» ロンT (2005年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kramek113_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる