(:_;) 

2008年09月11日(木) 18時05分
1リットルの涙を観て思ったことは前まで出来ていたことが人の手を借りないと出来なくなってくる。
ドラマの中で亜也さんが言っている、「回りの子が高校を卒業して大学に行って就職してちゃんとした未来があるのに私にはそれさえも難しい」「私・・・結婚できる?」「過去を思い出すと涙がでてきて困る」などという言葉は亜也さんのような病気を持っている方じゃなければ言えない言葉だと思いました。

・・・ 

2008年06月12日(木) 19時48分
毎日楽しくない・・・
楽な死に方って何だろう??

・・・ 

2008年06月11日(水) 20時39分
また今日もケンカ・・・
この世から消えたい・・・

・・・ 

2008年06月10日(火) 20時23分
生きている意味って何だろう??
小さい頃からくらべられて育ってきた・・・
死にたいって思ったことも何回もあった・・・
最近辛くて辛くて仕方ない。

久々☆ 

2008年06月08日(日) 16時04分
昨日は久々に原宿に遊びに行きました!(^^)!
土曜日だったから人の数が凄かった(>_<)
竹下通りの香水屋さんでお母さんにフェラガモのインカントドリーム買ってもらいました(#^.^#)やっぱりいい匂いだな☆
その後ラフォーレに行きました。洋服欲しかったけど我慢、我慢(^_^)
池袋に戻ってアクセサリー見に行きました☆
やっぱりお出かけは楽しいな(^O^)

のんびり♪♪♪ 

2008年06月03日(火) 12時56分
今日は外も雨が降ってることだし家でのんびりします(^_^)

暑すぎる(-.-;) 

2008年05月26日(月) 23時46分
私の大嫌いな夏がまたやってくる・・・憂鬱だぁ(*_*)暑いと外も出たくないし、まだ5月なのにバテそうだよぉ(-_-)
明日は学校が休みだからゆっくり寝れるp(^^)q明日は1日ダラダラ生活だ!!

暑かった(´〜`;) 

2008年05月18日(日) 15時32分
今日はオープンキャンパスのバイトがありました☆外はすごく暑かったので暑いのが苦手な私はバテました(*_*)
帰ったら少し寝よう(-_-)zzz

眠い??(゜Q。)?? 

2008年05月17日(土) 14時10分
今日はすごく眠い・・・なんか最近寝てばっかだな(-_-)zzz
いい加減部屋の掃除をしないとやばいですf^_^;服やら教科書やらその他もろもろ散乱していて足の踏み場がない(*_*)
部屋を模様変えしてみたい☆☆☆

☆☆☆ 

2008年05月16日(金) 18時29分
今日は友達と一緒に洋服を見に行きました(#^.^#)
気付けばもう金曜日・・・今週はオープンキャンパスのバイトですo(^-^)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リラックマ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-洋服大好き~OLIVE大好きヌ
    ・音楽-最近はV系の曲とかよく聞いてて、Kraとかアリス九號.とかシドの曲とか聞いてますJ
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる