ぁいす 

August 18 [Sat], 2007, 15:02
久々のメロン型のアィス☆
小さい時によく食べてたなぁ(*´∀`*)

夏☆ 

August 08 [Wed], 2007, 0:27

今日は美容室行ったぁo
パーマ☆初
カラー☆
カット☆
で1万1千円v(`∀´v)

やすーぃ(*´∀`*)幸せ☆
夏まっさかりになるまえの準備♪
今年はプールに遊びにいくの♪
去年までは、じゃっかん引きこもってたからぁo
今年は頑張るんじゃぁー☆

(無題) 

August 08 [Wed], 2007, 0:20
携帯テスト

体調 不良  

August 04 [Sat], 2007, 1:39

んー体調不良です・・・
ヤバいよ
けど昨日よりまったくはよくなったけど☆
37度くらい昨日はあって、それを強制的に治すため・・・

風邪薬 アーンド リポビタンD !!!!

会社の人に危なくない?っていわれたよ(笑)ヤバいって??
それがやっぱり次の日は復活だね。
でも夜はまたつぶれる・・・


なんかブログ徘徊してたら拾った。

*.。+ *強制バトン* +。.*

ルール
 ・見た人は今すぐやる!    
 ・見た人は全員やる!      
 ・嘘吐きは足跡に証拠が残る

見ちゃったヵラゃらな仕方なぃ・・・

フルネーム
柚子

生年月日
1987年11月12日

血液型
A型

住んでる所
埼玉県

名前の由来
ゆずたべるの好きやし。
なんかかわいらしいやん??

身長
156CM 

体重
最近減量してきてます。
なんでだろ?しごと窶れ??

今何処にいる?
布団のうえ

今一番近くに誰が居る?
ナルトを読んでる彼氏。

今どんな服
部屋着。ユニクロのラフなズボン☆

今何食べたい?
なんにも・・・

今何飲みたい?
お茶。さっぱり

今周りを見回して何がある?
テレビ。
うさくまの人形。LIZLISAでもらったやつ。

今一番目に付いたものは?
ペンタブレット☆

今一番誰に会いたい?
鋲!!!
ライブいきたぁぁいい。

今一番歌いたい曲は?
夏恋 シド

ぎゅっとしてっていえない。きゅんって感じ。

今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?
ん、

今の体調は?
頭いたい。

今の気持ちは?
プーになりたい。
仕事にないで自由に暮らしたい。

回す人
みた方。

もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?
自分はなにか役に立ってたか聞く。

これだけは譲れないこだわりを一つ
車のなかのぬいぐるみはおろしません!!!
永遠に。

もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?
松岡充にあって話す。
あの笑顔で語られたら。
キュン死します☆

再放送して欲しいドラマはありますか?
オレンジデイズ☆
いってらったい、、、  最終話超泣ける。

絵は何処から描きますか?
人?風景?
人は目から。
風景書かない。

これから何をしますか?
寝る。

依存しているものはありますか?
音源聞きまくる。ヴィジュアル大好き。

何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?
あしたから一ヶ月くらい
寝てすごしたーーーーい。

あなたにとっての愛は何ですか?
幸せ。

目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?
ポケットください。
くれよ!!
持っていく。

きれいなお姉さんは好きですか?
えぇ。しょこたんとか。つかギザカワユス。

何フェチ?
鼻筋。
腰骨?

がんばったんじゃね????
いやぁながかった。
寝よう。

初☆ 

August 03 [Fri], 2007, 2:21
こんな夜中にヤプログ開設ー

うーんそんな風邪ぎみな2時25分。
mixiもやってるけど、ブログも開設☆
どうなることやらやっていけるのかな??

なんかしょこたんのブログみてたらやりたくなっちゃった☆
てかしょこたんギザカワユス(´∀`人)アハーン
最近TV結構でてるねぇ。

ギザって最初聞いたとき何だよ!って思ったケド。なんかなれてきた。
ギザ!!!


とりあえず面白いネタもナイ!!!!!
どーしーよー!!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる