予行練習 

March 14 [Fri], 2008, 1:45

きょうは、卒業式予行練習じゃった
卒業式に、予行とかね、いるの(´・ω・`)? ←


しかも、ぼっけ怒られたし(´゚д゚`)!!
なんなんじゃはげ!!!!調子かっ!


一般入試 

March 13 [Thu], 2008, 0:43


きょうで、無事終わりました(´・ω・`)!


応援してくれたひとありがとうございます★




でも、たぶん落ちたわー笑










ん〜、数学難しすぎ(´;ω;`)!!


受験生のみなさんおつかれ(^o^)/


入試前日 

March 10 [Mon], 2008, 23:36


とうとう明日は一般入試(´・ω・`)



前日なのに全然実感ないわあ、





内心めっちゃ焦っとるくせに
変に冷静な自分にむかつく(`・ω・´)










きょうは、早めに布団はいろ

最後の土日 

March 09 [Sun], 2008, 20:07


きょうで、一般入試前の最後の土日が
おわってしまううううう。(゜うェ´゜)゜。!!
はやい!はやい!はやいよ!!! ←
いっつも、休みの日家にずーっとおったら
ヒマでヒマでしゃあないのに、きょうは
すっごい早く感じた(´・ω・`)

もう夜になっちゃったよー!!

ええ加減な性格じゃけん、直前にならにゃあ
やる気がでんのです(うω・`)
そんな、2、3日前に頑張っても変わりゃあせんのかな

あー!!もう、落ちる覚悟ってかそゆんあったのに
やっぱ、落ちたくないなー...合格したい!!


そんなん、今更ーなんかな(´・ω・`)
今までサボってた時間が惜しいなあ。


なんか、もうどうしよう!
なんか...うちが受ける高校の受験者のなかで
うちが、一番頭悪いってゆうのしか考えられん!


高望みしすぎたんかな(´・ω・`)そうよな...



あー!!だめだ!前向きに考えられんよお
ともだちに「あとは自信もつだけじゃ!」って
ゆあれたけど...自信なんかもてんよお(´;ω;`)




もう、どうしよお......



最終確認 

March 08 [Sat], 2008, 22:54


きょうはかてきょ最期の日でした

かてきょのせんせいには、ほんとにお世話になりました(´・ω・`)


2年のとき遊びすぎて、英語も理科も2年のとこは
全然だめで、わかんなくって
笑いながらも、優しく教えてくれた

塾もやめて、全然やる気なかったのに

かてきょして合計点30点上がって、ちょっとやる気でて


最初は、ちょっと喋りにくいひとやなーて思ってたけど
仲良くなったら、すっごいおもしろいひとで
かてきょ終わっても、けっこういろんな話ししてたなー




って、いい思い出ばっかです





勉強忙しくって、大変なのに教えてくれてありがとうございました

大学の後期試験と、うちの高校入試の日がかぶってるんだけど


お互い頑張りましょう(^o^)/



すっごい確率は低いけど

19日、「愛かったよ!」って報告できたら
今までの感謝をカタチにできるかなーって思います


「ダメだった」っていう報告だったら、ごめんね
すっごい悪い生徒だよね


もう、時間ないけど
せいいっぱいがんばります







ほんとうに、ありがとうございました!!!


疲労感 

March 07 [Fri], 2008, 23:00
はい、こんばんわ(^o^)/ ←


きょうはいろんなことにイライラした(^ω^#)

体育の時間にイライラ(´・ω・`)
ま、これはうちが短気なだけなんじゃけど
すっごいイライラしてた キレそうになったわ ←


あとは後輩にイライラ(´・ω・`)イライラ
もうだめじゃろー
やることぐれえしゃんしゃんせえや!
調子か









きのうから、ずーっとニコ動の
[作業用BGM]ての見てる てか 聞いてる(^ω^)♪←
卒業式にききたい卒業そんぐーみたいなんとか
泣ける失恋そんぐーとか
好きなうた詰め込みましたーとか

いまは、ずっとRADの聞いてる(^ω^)

RADなんか癒されるんよな、聞いてて安心するわー




あーあ、温泉行きたい    ←

RADWIMPS 

March 06 [Thu], 2008, 23:13
きょうはすっごい仲いいこが
風邪でお休みでした(´・ω・`)
あんま休んだりするこじゃないけん
心配だった(((´;ω;`))) ←

普段、基本そのこと2人でおるけん
あーきょうは1人じゃなあて思ってたけど
一緒におってくれる友達がいて、
すっごく嬉しかった(´・ω・`)ともだちって
すっごい大切だなって思った1日でした照 ←

パソコンの授業のときそのこたちと
心理テスト(?)みたいな、○○診断みたいなの
たくさんした\(^o^)/結構たのしかった笑

なんか、精神年齢みたいなんやったら
5歳レベルだったとかは内緒^p^ ←痛



最近、ひまとか時間あったらひたすら音楽聞いてる
卒業ソングとか、別れの曲みたいなん聞いたら
すっごい泣いてしまうんよなー(´・ω・`)
卒業したくないなーって
幼稚園とか小学校からずーっと同じメンバーだったから
男女もすっごい仲いいし、お互いのこと知ってるってゆうか
正直、高校で新しい友達つくってやってく自信ないわー

みんなと離れたくないって気持ちが強いな、

できるもんならもっかい1年からやり直したいな
この3年間後悔だらけですハイ ←



あーあー







RADWIMPSはやっぱ神だなって改めて思った ←

ニコニコ動画 

March 06 [Thu], 2008, 0:52
ニコ動おもしろいよね(^ω^)
っと、完全をたく化のkちゃんです.黙r

きょうの夜もかてきょでしたー
つかれるよー先生ー勘弁して←
でもでも、今度の土曜日でかてきょ終わり

なんやかんやで...寂しいね(´・ω・`)

なんか、すっごい迷惑かけたし
勉強大変なのに教えてくれて、
すっごい感謝してたり(´・ω・`)★

あ、そうそう



↑これ、バレンタインのお返しーてくれたあ!
写めみにくいけど・・・かわいいんだよお!←
さっそく、筆箱につけときました(^ω^)あs




入試まであと、1週間きった´p`



がんばらなくては(((´@ω@`)))  ←?

鼻血 

March 05 [Wed], 2008, 0:13

最近よく鼻血がでます(´・ω・`)←
きょうも朝鼻血止まらなくって
学校を遅刻してきましたー(´_`)疲
ほんまは休もう思ったけど、おじいちゃんが
送ったげるよーって来てくれたから、
素直に学校に行きましたヽ(^o^)ノ←

おじいちゃんっ子ですから←聞いてない


んで、英語の時間も鼻血でたヽ(゚▽、゚)ノ
出血大サービス爆笑


鼻血のせいで最近貧血気味だぜ★←

いきなしでるからいやなんだよなー(´・ω・`)ふへ


ま、そのうち治るじゃろ(^ω^)★


てことで、このへんでーばばーい

現実逃避 

March 03 [Mon], 2008, 22:58

ども、こんばんは(^o^)/★

きょうは学校だった...んま、疲れる
きょうで、テスト全部帰ってきました

これは、真面目にやばいヽ(^o^)ノうへあ←

県立一般入試まだ残っとるってゆうのに
この結果はやばいなあ...

もう、周りにも諦められとるけど
やっぱり私立だったらお金とか大変じゃし

貧乏なんでね←

やっぱ、県立1こ落としときゃえかったんかなあ.
でも、頑張ってこの学校に行きたい!て思えたけど
今更頑張ったって遅かったんかな...

なんて、前にも増して現実逃避ヽ(゚▽、゚)ノ



受かったら"奇跡"か...
その"奇跡"が起きりゃあええけどなあ...



奇跡が生んだこの星で起こるすべて奇跡以外ありえないだろー




なんて歌詞思い出してみたり(^ω^)へへ←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kさん.
  • アイコン画像 誕生日:12月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる

出来るだけ続くように
がんばります(^ω^)★
最新コメント
アイコン画像康之
» 家庭教師 (2008年03月04日)