誕生日 

2007年12月21日(金) 1時15分
今日は誕生日。
特別に好きなひとの誕生日です

多分もう3年ぐらい経つね



去年は何とか返事貰えたけど
今年はおめでとうも伝えられないんだなー



この先もずっと忘れないとおもう

宝物の3ヵ月間



せめて曲が届けば良いのに



ゆーらさん 

2007年10月20日(土) 18時35分
そんなに気遣ってわたしのこと立てようとしてくれなくていいのに
でもだからって遠慮無しに喋られるのも嫌なんだけど

結局わたしどうしたらいいのか分からない
どうしてほしいのかも分からないし
どうゆう気持ちでいれば前みたいに楽しくいられるんだろ
急に気分が落ちる
わがままなんだよなー

わがままって治んのか



好きになった時期なんて関係ないよね
なのにわたしなんでこんな卑屈なんだろーなー



空気壊してんのはわたしだよな

ごめん



AV系のススメ 

2007年06月11日(月) 22時13分
ロリコン
は分かるんだけどさ。


アリコン

ハイコン

アイナブリッジ

ってなに?



おせーてちゅんちゅん(>_<)


口癖 

2007年06月08日(金) 21時12分
最後のごめんねも言えずに
お別れの言葉残して

離れてく後ろ姿に

愛してくれてありがとう




まえのまえのにっきよんでたら
かなしかったことをおもいだしてしまった

がぜっとのあるばむききたいけど
まだはつばいまでいっかげつもあるからきけない

おさいふにいちまんにせんえんはいってた
だからしーでぃーをごまいぐらいかった
でもきみにはいちまいもあげないよ





揺れて消えてしまいそうな細雪に絡める
指、指。

どれだけ離れてしまっても
変わらないわ。

大好き。











ちゅん。

(^ω^) 

2007年06月07日(木) 22時12分
買ってしまった

立ち読みだけで終わらそうとおもったんだよ?


でも麗まで読み終えたところで時間が来ちゃって全部読み切れなかったんだもん('〜`)




私こうゆうインタビュー読むの大好き
ちょう興味津々

新しい音源について語ってるのって読み応えあって楽しいよね('∀`)
こうゆうのは特に歌詞について話してるのが一番すき

よってルキのが一番読んでて音源欲しくなる!


しかし麗の顔眠そうだなー
いつにも増して目が開いてないんだもの('∀`)

好きだけど(*'∀`**)



ああぁ
ガゼッテとアリスとグラとミヤヴィは載ってるのにな。



麗がかっこいいから
無 問 題 ☆
(^3^)-☆chu!!


 

2007年05月17日(木) 0時45分
経由がトルネードまーととか面白すぎる!


春です◎ 

2007年04月27日(金) 10時22分
つくしんぼ(・∀・*)

('∀`*) 

2007年04月26日(木) 18時27分
ののたーん('∀`*****)


これ無理矢理笑ってなくてすげー可愛い!!

みつけた☆ 

2007年04月26日(木) 18時13分
お揃いのやつ(^ω^)

(無題) 

2007年04月26日(木) 18時05分
ううう麗が楽しそうー!!

こんな写真全然気付かなかった…



結良さんちょっと代わってよ('∀`)

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像怜子
» (・ω・`) (2007年04月06日)
アイコン画像あゆみ☆
» みっきぃへ◎ (2006年07月25日)
アイコン画像みき☆
» みっきぃへ◎ (2006年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-若様かわゆすぎる!!!
読者になる
Yapme!一覧
読者になる