バトンだよ 

October 03 [Tue], 2006, 10:13
『鬼ヰさんから【景夕】で回ってきました』

【ほの暗い水の底から『景夕』が現れたわよ。Doする?】
え、あの水の被害にあうんですか私。
負けたくないんで踏ん張ります。

【ゲームをしてたらテレビから『景夕』が現れたよ。Doする?】
「こっち見てもPSPは貸さないよ」って言う

【気がつくと三途の川にいた。川の向こうで『景夕』が手を振ってるよ。Doする?】
手を振り返しつつ引き返す(←どこへ

【夜中に目を覚ますと枕元に『景夕』。ぎゃっ!Doしますか?】
どうしようかなー
お腹は経験済みだから二の腕を触る。
210たんに連絡(またか)しつつ返信待ちしながわ身長測る

【間違い電話で『景夕』から電話が!!】
録音する(操作を覚えてたら
間違われた側だから態度でかくして罵倒する。負けずに何かしらいちゃモンつけてさりげなく会話する←

【女神の右手にはR100禁のBL本、
 左手には『景夕』が!!どちらかを選ぶらしいよ。】
100禁なんて興味失せそうだ。笑

【お疲れー。『』を指示して廻す犠牲者4人】
210たん『マオにゃん』
家鴨たん『近藤さん』
たかさま『戒くん』
めぃ『昭仁さん/でいいんだよね;』





●商品名は?
きわ

●主な機能は?
寝る・食べる・らくがき・だらだら散かす
ぼーっとしてると大概妄想中
お酒も煙草もいけます
文書作成・文字入力には使えると思います
ミシンをかけるのが好きみたいです

●特徴は?
無駄にでかい
身支度に時間がかかる
食費がかかります

………………………………

「ご使用の前に」

●安全上注意することは?
驚かせると変な声だしてビビリます
幼稚園の年中〜年長さんクラス小学1年(男の子)の子供は近づかせないでください

………………………………

「使い方」

●使い方は?
優しくされると懐きます
腰が重いので上手く操ってください
餌付けに弱いです

●使用上で特に注意することは?
いい加減な事をすると大変危険です

………………………………

「困った時に」

●故障かな,と思ったら?
甘いものを預けてみて下さい
Kra/Gゼットのものをチラつかせてみてください(その時はたまに飛びつく可能性があるので注意が必要です

●お手入れと保管方法は?
お風呂は毎日入れて、涼しいところに保管してください

●保証書の有効期限は?
物を食べなくなるまで

………………………………

「他にお勧めの商品は?」

●素敵な製品さん、バトンを受けとって下さい☆
かゆたん
色ぽん
210たん
家鴨たん
めぃ
お暇でしたら是非。

『送り主バトン』に答えます 

October 02 [Mon], 2006, 1:24
【送り主バトン】 送り主:めぃ

『送り主の印象をどうぞ 』
⇒明るくて活発な人だと思います。
一緒に行動してると女の子らしいトコが垣間見えます。

『送り主に(と)したい事は?』
⇒ポルノのライブがすでにあるんで

『送り主ってあなたの何?』
⇒学校の友達・バイトの仲間・あと諸々。笑

『送り主に似合う物は?』
⇒物?!
スカートが似合うと思うよ。

『送り主を飲み物に例えるなら?』
⇒う〜ん難しい…
甘い香りのする飲み物(幅広…!!

『送り主を食べ物に例えるなら?』
⇒林檎・苺?が思い浮かんだ

『あなたが送り主に言いたいことは?』
⇒これからも仲良くしてください><

『送り主と腕相撲したら負けそうですか?』
⇒負けない…と思う

『送り主のことぶっちゃけ嫌い?』
⇒ま さ か

『送り主って何者?』
⇒熱狂的なポルノファン
みんなと集まると凄い楽しい

『沢山回して下さい(ぶっちゃけ知り合い全部に回してください)送り返しも有り。』
⇒じゃ送り返しでめぃへ(←
家鴨たん
210たん



最近だるくて、なかなか行動に移せない自分;;
このままじゃダメだよね;
しっかりしないと〜><!!
イライラして暴食にはしるのも止めないと…!!
発散のためにライブ行きたい><

にゃはは 

September 18 [Mon], 2006, 16:41
東京ディズニーシー行きたい!!

タワー・オブ・テラー乗りたい…!!
5周年とか楽しそすぎる♪

行きたいなー…うん。
ミッキー・ミニーよりドナルドに会いたい←


卒業旅行とかまで待てないから誰か…笑



行った事あるけど強風でショーの大半が中止だったんだよ!!
ソルトアイス食べた思い出しかないよ(・ω・`)しょげしょげ

ちょーん。 

September 17 [Sun], 2006, 10:03
久々なヤプログ!
いつの間にかサイドバーに可愛いのが!!笑

サイト用に復活させたいけど、どうにも日記書かないからな…

リアタイを消すか…(そうきたか)



マイミクさん増えた!!嬉々
嬉しいよー(>∀<*)☆
ありがとうございます!!
でも自分友達少な過ぎて以降増える見込がないーorz



今日は日曜なのにいつもより早目に目が覚めちゃった。
てゆかメールに起こされた。笑

一人暮しのハズなのに指定着信が鳴るもんだから、忘れて妹の携帯が鳴ってるんだと思って「早く止めろよ」とか思っちゃった(恥

Kraが鳴ってる時点で気付け自分。



テレビつけたら銀魂きてたから久しぶりに見た。

Stylish wave '06 MAX 仙台 LIVE HOUSE HOOK A 

July 24 [Mon], 2006, 21:18
前回の日記から続いてます。

天照で最高潮に腰が痛くなって。
最近バイト先でも店長にババア言われるほど腰が弱くて;;
でも次のために頑張った!

トリはkra!!待ってたよー!!
セトリに大体のMCは@に書いたんで割愛で。
急に前が込み合ってきてすっごい緊張した!
今思えばラスト2曲だったのに最前の子が急に帰っちゃって。
初めて最前で見れた…!!もー景夕さんに咲き乱れだよ。笑
タッチしてくれたし、手、繋ぎあえて(繋いでくれて)嬉しかった。
舞っちょ☆ともタッチした!靖乃さんと結良さんとは残念。
舞っちょ☆…細すぎる…!!触っちまったYOー(腹ね
終わってだらだらしつつ、Rさんが出待ちするらしく一緒しました。
初めてファンレター書いた。笑
もぉ帰ろう思ってたら丁度靖乃さんが機材運びしてて、手振ったら振り替えしてくれました。
Rさんは結良さんに手紙もお茶も渡せたのに自分だけ渡せなくて。
マスクして一人歩いてきたんだけど、もたもたしてたら機材車乗っちゃって。もぉダメだ思ってたらすぐに降りてきてくれて。
機材の上に座っているところをチャンスだからとRさんに推されるがチキンすぎて何も言えない、動けない状態。笑
いつ言おうか悩みつつチラチラ見てたら(危ない)気付いてくれて、『あの…』って言ったら立ち上がって受け取ってくれました。
渡して『お疲れ様でした。声、大事にしてください』ってしか言えなかった。
今思えば大事にするのは喉とかじゃないのかと思う。
笑って『ありがとう』言ってくれたのは忘れられません。

周りの子を煽って『死ね』言ったのに対して、大声出しちゃった子がいて。
悪い事したと思ったのか、顔の前に片手挙げて『ごめん』言った顔とか可愛すぎた。
メンバーみんなが『お疲れ』言ってくれてバイバイしました。
景夕さん1人スタッフさんより最後で、数人にだけ握手してくれました。
手、自分よりも暖かかった。笑

もぉ帰り道事故に逢うんじゃないかって終始そればっかり言ってた。笑
kraで今日みたいな事は最後だと思うから凄い泣けてきました!
そんなライブ感想。つまらなくてすみません;;

Stylish wave '06 MAX 仙台 LIVE HOUSE HOOK @ 

July 23 [Sun], 2006, 23:42
…行って来ました。
参加された方、出演アーティストさんもお疲れ様でした。


今回Rさんと初会いで一緒参加だったんですが、Rさんすっごい可愛かった…!!
話しやすい方だったし、いっぱいkraの話で笑いました。
お昼も一緒して、プリクラ頂いて。
ゲーセン行ってプリ撮って。七夕の短冊用意されてたんで、お互い書いてみた。
仙台七夕は8月7日なんです。
内容は秘密です。笑
3階のコーナーに飾ってきたんで、もし見かけた際は…そっとしておいてください(爆


HOOKには舞ちょを覗いたコスさんが居て、靖乃コスさんが既に刈上げしててびっくり!
まだ靖乃さんが刈り上げたの知らなかったから驚いた。
ACID Marchenの合わせしてましたーちょう池様だった。

OPENもSTARTも遅れて凹んだ…
出演順は『しゃるろっと』『HeaRt』『Duel Jewel』『天照』『kra』
kraのセトリは、恋情フィソロフィー/ダイアリー/肌寒い季節の夜明け/無拓と無択と/ショータイム/日曜日 …だった気がします。
ダイアリーと肌寒い〜の順番が怪しいんですが;;(すみません
DuelのShunが『肌寒い〜』が好きらしく、景夕さんはShunの為に唄ったと発言。(すっごいブーイング/笑
んで、仙台寒いねーって言ってた。
(そそそうかな?;;でも私服が景夕さんだけ上下長袖だったから相当なのかな?)
前日の仙台での出来事を結良さんが日記で書いていたため、景夕の話すネタが次々に消えていく。笑
結良さん、凄い暇だったらしい。
舞っちょ☆最初からドリンク(炭酸水)イッキのみ。
2曲終わってのMCで、景夕に舞っちょ☆飲みすぎと突っ込まれる。
舞っちょ☆の感覚では30mlくらい残ってると言い張っていた。
靖乃さんが景夕を誘ったのに景夕は面倒くさがって来なかったという話になる。
景夕さんは誘われなかったと言うが結局は面倒くさくなったご様子。
なんか今回靖乃さんあんま喋らなかった感じが。
会話がうろ覚えで、あとで突っ込まれると痛いんで第3者視点からで。笑


HeaRtで前流されてのの君に咲いてきました!
すごい可愛い。テンションがちょっとですが。笑

Duelからずっとドセンター3列目いたんですが…
アレね、ボーカルに足蹴にされないだけましだったけど、結ってた頭をぐしゃーされた。
身長的に手伸ばしたらやばいトコに触れそうで怖かったとか。
手、握って引っ張ってくれた…!!この図体を(失笑

にゃんこ 

July 16 [Sun], 2006, 23:31
久しぶりの我が家のにゃんこ様に会いました。
しっぽがカギしっぽで可愛いんですよvv
てゆか毎回見るたびにどこか怪我してて痛々しいです;


今日は妹'sの吹奏楽部の地区予選の様子を折角帰ってきたんだから、と強制的に起こされ連れて行かれました。
吹奏楽好きなんですよー聴くのが。
でもマーチングを見るほうがもっと好き。
衣装凝ってたり、バトン使ったりどこもすごい技を使ってくるし。

まだ地区予選だったんですが、報告としては2番目の妹の学校は県大会へ出場が決まりましたが、末っ子は予選落ちという結果でした。
でもぶっちゃけ末っ子の学校は吹奏楽はイマイチらしいんです。笑
マーチングの方が得意みたいで。
2人ともマーチングで仙台にまた来てほしいです。



今回実家に帰ってきての出来事といえば…
・就職活動について
私だけ一人悩んでたみたいです。苦笑  親の期待に答えなきゃって思いました(今はね
・車の免許
夏休み中に短期でどうだ、言われました。  私の夏休みはつぶされそうです(しょぼん
とるなら仙台なのかな;;果たしてチキンは免許とれるんですかね
・サイト用のイラスト
描こうと思って準備はしてたんですが、資料忘れて結局無駄に。
TOP絵また遅れそうですすみません;;
・浴衣/着物の勉強
お母さん着付け教室に通ってたらしい(ぜんぜん聞いてなかった
嫁入り道具としての箪笥は見かけだけじゃなかった…!!
中身はすばらしい世界が…!!和服・着物系大好き。



報告はこれくらいですかね。
実家に帰ると必ずDVD鑑賞します。(主にPVですが。笑)
自分の仙台の部屋だと、時間に追われててPlay Allとか滅多にできないし。
久しぶりにずーっと見てました。
今回はMADARAを持ち帰りました。
オフショットの湘南組が堪らなく大好きです。
でわでわこの辺でお風呂入って寝ます★
広いバスタブは仙台の部屋じゃ入れないからな!笑
来週はいよいよスタイリッシュだwww

あ、色ぽん返事のことは気にしなくていいですよ!
ブログまで見てるか分かんないけど;

久しぶりの日記 

July 16 [Sun], 2006, 1:56
やっぱしmixiの日記にも使ってるから頑張ってブログ書こう。笑
最近はリアルタイムにばっか投稿してた;

でもイマイチ書くことがないんで、バトン回答いきたいと思います★

家鴨たんからのバトン回答いきますー!!
ついに回ってきてしまった…!!
ネサフ好きーでよく見かけてました。笑
バトン名すら分からなかったんですが…(え?


『私の一番熱いキャラ』
ごめん家鴨たん人に当てはめて回答しちゃうわー!
"麗"で回答したいと思います。

★朝起きたら麗さんが隣で寝ていました。さてどうする?
え、本物?と疑いつつ210やんに報告する(起こさないようにメールで)
唇をガン見する

★そんな事をしていると麗さんが目覚めた!さてどうする?
冷や汗かきながら狸寝入りしてみる。

★麗さんに作ってあげたい自慢の料理は?
自慢の料理なんてないです(凹
でもオムライス作って『はぁと』か『こう○う(はぁと)』って書く!(自分痛い

★麗さんがあなたにヒトコト言ってくれるって!何て言ってもらう?
『バナナ、食う?』(ネタかよ)
うっさんに言われたら食べます。

★麗さんがあなたに何か一つしてくれるって!時間を5分!
時間制限ありかよ!笑
唇を触らせてもらって、5分間ずっと家鴨口で笑っててもらう

★あなたが麗さんになにかしてあげられます。時間を5分。
グロスのっけてみたり、髪の痛みとカミソリ負けについて力説

★次に回す人(好きなキャラでどうぞ)
うーん…
シンちゃん
海さん
せらさん!
未回答でしたらぜひー
あとうっかり見ちゃった人とかね



お父さんに家に来てもパソコンか。と言われた。
だって飽きないもん。笑

ブログ1つに統合しまそ 

June 25 [Sun], 2006, 23:18
バトン回答いきます!

【くいしんぼうバトン】
@好きな食べ物は?
杏仁豆腐、クッキー、和食、チーズ!

Aじゃあ嫌いな食べ物は?
魚介類、鍋

Bこれだけは人間の食べていいもんじゃないってある?
虫とか

C目玉焼きには何をかけます?
醤油とマヨネーズ

Dじゃあ玉子焼きには何を?
何もつけない!甘い玉子焼きだもん

Eハンバーグ、天ぷら、コロッケにそれぞれ何をかける?
ハンバーグ⇒手作りソース
天ぷら⇒天つゆ
コロッケ⇒そのまま

Fお宅はお味噌何をお使いで?
⇒赤!たまに合わせだった

Gお好み焼きはもちろん広島風よね?
⇒どちらでもよし

H今まで生きてきて一番おいしかったのは?
⇒母上の料理!(とかいってみる
バイト先の店長とママと食べに行ったぶどう海老おいしかった…

Iじゃあまずかったのは?
⇒うに。
だから魚介類だめなんだって

J我が家のお母さんの料理といえば?
⇒色々ある!
褒めると嫌になるくらい続くから滅多に褒めない。笑

K名物といえば?
⇒なんのだろ;

L一生に一度は食べてみたいものは?
⇒今でも満足してるよ

M今日は何たべたん?
⇒野菜たっぷりの忘れかけてた焼きソバ

N甘いものは好き?
⇒めっちゃ好き!

O辛いものは大丈夫?
⇒それなりに

Pくだものだと何が好き?
⇒全体的に好き

Q得意料理があったら一つ!
⇒煮込むもの系。笑

R今一番食べたいものは?
⇒焼肉ー!!

Sいつもおいしそうに食べてる人って誰?
⇒シンちゃん。笑

回す人
⇒シンちゃん
見てたら海さん
家鴨たん
210たん


やっちゃいなよー☆

おなかすいた 

June 05 [Mon], 2006, 21:05
210に『日記3つも持ってて面倒くさくないの?』と聞かれたんですが…
自分は平気…かな?いつまで持つか分かんないけど(笑

『セキララ』は日常の事でできるだけリアルタイムに画像とかつけて「今コレ言いたい!!」って時に使ってる。
『日記』はたまに画像つけて長い時用かな;
『まったり〜』はそのままでしょ。ちょう長文?(笑

え、ちゃんと使い分けられてる??(爆
やっぱ画像つきはいいよね、自分のは論外で。

そういえば、水曜日にダ/ヴィンチコ/ード観に行く予定だったんだけど、うちだけバイトはいって行けなくなっちゃった。
お昼も晩御飯も食べて帰ろうね、って話してたのに…!!
てかジャンボパフェを3人で食べる予定だったのに!!!(え、ソコ?
なんとも悔しいです(めそ
まぁ稼がないとこの夏乗り切れないんで。
あと就職活動も。
今受けないと夏休みないしね。
今後の予定全部吹っ飛ばすわけにはいかないんだよぉーー!!!


ってことでバトン回答〜☆
拾うの大好き

P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kra_156cm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる