後ろのセキの彼女 

April 02 [Sat], 2005, 18:58
あたしの後ろの席の後ろに激カワイイコがいる。

話しかけたいけどハズかしくて出来ない。

だから妄想した。(ぇ

妄想にかける日々w
@もしも、あのコが激ムカツク子だったら。

いじめたいw可愛い子ゎいじめるのダイスキwもぉ見た目と行動がゆうこりんだからw声もあれだったらいじめたいw

普通に格好良い人さがすより、か弱そうで可愛い女の子捜すほうがすき
基本男キライ

Aもしも、あの子が臆病だったら
*+:。.。イィ(o´Д`o)イィ。.。:+*ィィョォォォォォオ
それこそ理想wもぉ、守ってあげるし(○´ε`●)チュゥ-ってしちゃう
もぉ、すぅぅぅぅきw


Bもしも、あの子が甘えたキャラだったら

家に持ち帰ります

お人形のようにして毎日可愛がります。
だから、うちにきて!!!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・自主規制・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あぁ、おっかねぇ、自分w

妄想にかける日々 

April 01 [Fri], 2005, 18:52
大チュキだった人の知り合いにめぐり合えてまぢ幸せです♡

だって、4歳のときの初恋のあいてなんだもんw今17だから、13年ぶりだょ?
スゲーって思う。早くメールこないかな


---------------------------------------------------------------

♡妄想♡
「もしも、願いがかなうなら」

ちやほやされて何不自由なく可愛い顔のコになりたい。


「もしも、1日だけカコに戻れたら」

10月4日に戻りたい。そしてあの過ちをおかさない今に戻りたい。


「もしも誰かになれるなら」

あの人の心を縛り続けている"あの人"になりたい。私だけを見つめてもらえるから。


「もしも、あの人があってくれたら」

謝りたい。そして既成事実でもいい。私だけが彼を縛ることの出来る特権みたいなものがほしい




明日のコトは判らないoだからぎゅっとしててね
ぎゅっとしててね、、、、



なんだか切なくなってきたからおしまい。

さようなら 

March 20 [Sun], 2005, 13:40
大キライで大シキな自分にさようならするために私は飛んだ。
広くて青い寂しげな空に向かって飛んだ。 

『私がいなくなったらどれだけのヒトが悲しんでくれるのだろう。
そして、どれだけのヒトが喜んでくれるのだろう。』

そんなことを考えながら私は飛んだ。
頭の中を色々なものが駆け巡っていく。


あるときはネコに追いかけられて自慢の腕がちぎれるくらい痛くなった。

またあるときは檻の中で叫んでたり、たくさんの花を眺めたりもした。

こんな夢も見た。
あるとき私は海の中にいた。とても綺麗な海にいた。
何もかも忘れさせてくれる海にいた。
幸せだった。心が癒された、
「助けて!!」いつも胸がはじけそうだった。

もぅ絶えられない・・・どこか遠くにいきたい。


「私を此処から連れ出して!!!」

・・・・・・・・・

この声は誰にも届かない。


この世は全てが狂ってた。この世自体が狂ってた。
無邪気に笑う子供だって、優しそうに見える親だって、大きくて暖かい木だって、
全てに裏があった。
私はそれを見てきた。見続けてきた。もぅ体が限界だ。
ちぎれてしまう・・・

マイペースな自分がダイスキダケド、トロイと馬鹿にされてすぐに泣いてしまう泣き虫な自分は大キライ

私ってすごく綺麗だと思う。
でも、捕まえられたらもうおしまい。
本当は海に入りたい。でも、体が言うこと聞かないの。。。

ヒトの優しさだって本当は知りたい。
だけれど、やっぱろ怖い。・・・・こんな臆病なところも大キライ。

「好き」と「嫌い」

自分ではきちんと分かっているけれど、この気持ちは誰にも分からない。

さようならしよう。
大嫌いで大好きな自分にさようならしよう。
悲しみも喜びもたくさんで千切れそうな自分にさようならしよう。
満足だけど物足りない、満たされぬ感情も一緒に・・・

さようなら。


もし生まれ変わることができるなら、また私は蝶になりたい。蝶でありたい。

ボロボロな体をひきずって、最後の力で私は飛んだ。
青くて暖かい、広い広い海に向かって。


                         終
 

自分のこととヵ。 

March 07 [Mon], 2005, 15:19
『あたし林檎握りつぶしたことある』

こんな告白されました。。。

どんな握力ですか。笑



脱・依存型

依存型の人ゎ子供のとき過保護に育てられた人が多ぃらしぃ。

そんでそぉゅぅ人ゎ常に依存対象を求めてぃて、

その依存対象を失ぅと大きなストレスを受けるらしぃ。

-------------------------------------------------------

あたしゎ、過保護に育てられました。

誰かにべったりじゃなぃと生きてかれなぃです。

直さなきゃ。自立ってゅぅのかゎ分からなぃけれど、一人で生きてける様にならなきゃ。

もしくゎ絶対失ぅことの無ぃものに依存しなくちゃ。

要ゎ人に依存してちゃ駄目なんだな凹

人間なんて信用出来なぃ。

でもぁたしゎ人を信じやすぃタチだから駄目なんだろぉね。

これからゎちゃんと見極めなきゃ。

警戒心を持って生きてゅこぅ。

頑張るぁたし


残酷な妄想 

February 05 [Sat], 2005, 19:15
妄想していることが必ずしも良い話な訳ではないことを話ます。
最近一番の残酷な妄想。
私の大嫌いで大好きなмについて。

まずは、あいつのよくいう「裏切ったら殺すよ?」に対してわざと裏切る。
その後彼女がキレてドアを思いっきり閉める。
しまる直前に自分の左手をはさまれる位置におく。
それで大袈裟に痛いと訴える。
おそらく彼女は謝るだろう。
そこまできたら私の出番。

「あんた殺してやるって言ったのにできないの?
人に色々ゆっといて、あんたは行動にだせないんだ?屑」とヵ言ってやる。

で、さらに挑発。
私の左胸ポケットに必ずはいってる2本のカッターのうち、リスヵ用ぢゃない方を渡す。
「やれるもんならやってみな?」とヵゆってやって、
左手を思いっきり切られたい。
仮にも仲良しだった子の体に刃物をいれた瞬間の彼女の顔がみたいから。


それで満足。


妄想しながら書いている自分。今すごく満足。

好きな人のことを考えることだけが妄想ではない。
自分の痛みに変えてでも自分が満足できることなら私の中ではすべて妄想にはいる。

この妄想はいつか実現したいものの一つかな

大変デス 

January 27 [Thu], 2005, 18:01
妄想乙女が妄想できなくなって困ってますw
ダレカネタくださぃ・・・

登校拒否気味 

January 23 [Sun], 2005, 18:08
学校行きたくない。
また先生にいじめられる。

もぉ、怖くて行きたくない。
考えただけで、怖くてナミダでる。

必要とされてないんだって思った。
早く死にたい。
死んだほうがましだから。
どうせ、私はいないほうがいいんだって思う。

邪魔っていわれちゃったしね。。。

私はあの先生キライぢゃない。
ただ私が少し生意気言ったから、嫌われた。

だって、洗剤が強いからゴキブリが死ぬんぢゃなくて、
皮膚呼吸してるのに、ふさがれちゃうから出来なくて死ぬんだもん。。。

それいっただけぢゃん。

なのになんでそれだけで嫌われる?
訳が分からない。

しまいにゎ、お前は邪魔だ。だって。

ないてたら、次ゎなんだ
お前よりひどいことゆってやった奴がいるのになんでお前がなくんだよ
だって。

思った。
あいつには一生人の気持ちは分からない。
可哀想な人間なんだ。
だけど、私は嫌い。

あいつが死なないなら、私が死ぬし、
貴方がやめないなら、私が学校やめる。

кチャン 

January 20 [Thu], 2005, 17:30
最近妄想が減ったのは、кチャンのおかげかもしれない。

кチャンは、人の気持ちのよくわかる人。
色々と細かいところで気のあう人。
まるで合わせられてるのかと思うくらいに。

もし、кチャンに出会っていなかったら、
この手首の傷が消えることはなかったと思う。
さっぱりしてるようで、すごく親身になってくれる人。
八方美人とかではなく、元が優しい人なんだと思う。

どんな時も支えてくれた。
辛い時は話しているとすごく癒える。安らぐ
ほかの誰でもなくкチャンだけにしか私を癒すことは出来ない。

あいつでもない、あの人でもない。

кチャンにしか出来なかった。

私に負担のかかることは無理強いさせる人でもない。
時々ふざけてでもкチャンが怒ると、すごく辛くなる
кチャンに嫌われたら本当に本当に立ち直れないと思う。
離れているし、まだ会ってもいないのに、一番私を理解している人だと思う。
кチャンに対しては、甘えられるという安心感と、安堵感で満たされ安らげる。

кチャン、私がもぅ少し大人になるまで待っててね?
今度は私がкチャンを癒せるくらい、強くなるから


サボリ魔デス 

January 18 [Tue], 2005, 17:08
だって、ナミダが止まらないんだもんw
日記書いてる暇なかったんだょぉぉぉぉぉ・・・・


あのウザっちぃ先生にまたまた怒られました。

お前はいるだけで邪魔だ

とヵ言われた。嫌われっぷりに驚きを隠せない私w

妄想ヂャナィョネ? 

January 13 [Thu], 2005, 17:31
今日の1時間目ゎ保健でした。
また名指しされた笑顔
最初ゎ「遊んでるらしぃから性病に気を付けなね
とゅゎれ、 2回目ゎ「悪ぃ彼氏がぃる」と隣のクラスで流され、
今日ゎ
○○(友達)と○○(自分)ゎ覚醒剤とかの言葉を身近で聞ぃてるでしょ?
的な事をゅゎれました。

てゅーかぅちらのィメージそんなかょ

今日、まぢコワイビデオみた犬の解剖w
なんヵ、唾液腺を内側にだすの。。。



妄想?のろけ?何サマ・・・w
ダイスキなKチャンw(読んだら驚くだろうなw)
二十歳のほうねw(爆
Kチャンと遊びに行くこと妄想。
本人とも語ったけどw
んとね、頭ナデナデしてくれるんだって
いっぱい、構ってくれるし一緒に寝てくれるから怖い夢も
見ないンだょ?**テレテレ**(*'(ェ)'*)**テレテレ**
もぉ、まぢKチャン大好きョォw

個人的に、そばにいて欲しい人NO1だヵらw


なんヵ 書くのつかれちゃった(滅
今日から着せ替え人形w
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しんすけ
» 後ろのセキの彼女 (2005年04月04日)
アイコン画像しんすけ
» 妄想にかける日々 (2005年04月04日)
アイコン画像Kra
» 自分のこととヵ。 (2005年03月21日)
アイコン画像
» 自分のこととヵ。 (2005年03月18日)
アイコン画像しんすけ
» 残酷な妄想 (2005年02月20日)
アイコン画像あずさ
» 残酷な妄想 (2005年02月13日)
アイコン画像Yoshi
» 残酷な妄想 (2005年02月13日)
アイコン画像しんすけ
» 残酷な妄想 (2005年02月09日)
アイコン画像ヒデ
» 残酷な妄想 (2005年02月07日)
アイコン画像しんすけ
» サボリ魔デス (2005年01月19日)
■目安箱■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kra69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる