精神異常者は消えろ。 

December 17 [Sat], 2005, 18:53
土曜日なのに学校〜♪まるで私立かよ。
う〜・・・書くこと無い・・・。書くこと無い・・・。

というわけで、これからちっと愚痴るので嫌な方はスルーもしくはリターンで。






無理無理無理。ものっそい無理
ていうかHPの日記とかに愚痴書く人けっこう辞めて欲しいとか思ったりします(まぁ今日書いてる自分も自分。
今までは読む人いやだろうし書くの控えてたんですけど、今回はちょっといらっと来たので。

まじパクリとかありえない。あいつ本当に自分の事解ってない。私が嫌なのは「自分の話しかしないこと(外見とか)」「みたくもない写真を見せてくること」まぁそこまでは前からだからま我慢できたよ。でもさぁ・・・なんでアタシの好盤ばっかりはまるわけ?
そりゃあ音源あげたアタシの責任ってのもあるけどさ、しかもいろんな盤に手を出しすぎだし。本命+サブで2・3バンドくらいだったら解る、でもそれ以上だよね?それじゃぁ周りからは顔ファンと思われてもおかしくないだろ。うちらV系ファンの中で一番嫌われ人種は顔ファンなのよ。音源とか一枚も自分で買ったこと無いヤツがファンを語るなんて万年早い。ていうかウザイ
普通ファンならCD欲しくなるだろ?それなのに全部ダビって貰ったりフル着拾ってきたりだぜ?クレクレ君とかまじありえないから。自分で買え。

金ないとか嘘付くな。そんなものアンタがやってる気持ち悪いコスプレのイベント費、衣装費なくせばかえるだろ?CDよりもそんなオタクな趣味が大事なら今すぐV系ファンをやめちまえ。

「人には欠点とか必ずあるのに解らないのかね?」ってさ・・・アンタの場合欠点の塊じゃん。どうでもいいけどそのパクリ癖とナルシストとひきこもり直せよ。リスカとかしたり死にたい学校やめたいとかいいまくるなそんなにしにたきゃかってに死ねばいいし学校辞めたきゃやめちまえばいいのに。出来もしないことをすぐに口に出す弱い人間。ありえない。

なんかおもいっきり色とか絵文字とか大きさとか変えてない文章・・・。
かざりっけ無いね。
久々にたくさん愚痴りまくった・・・。

そしてあと、まじメンバーとかあり得ないから軽音部辞めよ。あんなアキバオタクどもと一緒にやってたらまじ仲間だと思われて嫌。気持ち悪い。

麺のスッピン 

November 27 [Sun], 2005, 20:57
あのさっ・・・ちょっと思ったんだけどさっ。
いいのかなこれいっちゃって・・・うちガゼット好きだけどさ・・・。さっきさ、全員のスッピン画像見ちゃったんだけどさ・・・。結構さ、我が目をさ。疑う光景だったよ。。。
まぁ・・・いいや・・・。忘れよう。あれはきっと何かの間違いだろう。うん

てゆっかてゆっか!!Dir en greyのメンバーのスッピン!!普通に格好良くないですかぃ???いや、普通にスッピンでも超イケメンやん!!
特に堕威君めっちゃカッコイイ!!そして京さん可愛い!!そしてそして心夜さんめっちゃ美人じゃん

惚れ直したというか、もっと惚れた!!ヤバイネ!!

そして今回の画像は私が思わず鼻血を吹き出しそうになったスッピンの堕威君(悶

メトロノーム 

November 27 [Sun], 2005, 17:03
なんで無いのっ???

どうしてこんなにもメトロノーム扱ったサイトが少ないんだ
携帯の待ち受けにしようと画像を探しても全く無いし!!
そりゃあさあんまり有名じゃないけどさ・・・でも、こんなに無いのは反対におかしい!!
30分のネットサーフィンで見つけたメトの画像3枚だけだぞ無いにも程があるでしょ???

そんで、話は変わって。久しぶりにこういう画風で結良さん書いてみた。

ていうか全く似てねぇし!!!笑

あんまり得意じゃないのよ。こういう画風で絵を描くの。
ていうか絵を描く行為自体最近全くしてないから衰えてきた・・・ヤバイネ
まぁ言い訳はその辺で。

そして今日の画像は上で行ったとおり全く似ていない私の書いたヘタレ結良さんです(土下座



ガゼット戒のプレミアムラジオ 

November 26 [Sat], 2005, 22:04
ちょっと!ちょっと!今日のゲスト雅じゃん!!

いつも通りパーソナリティ戒君の司会で始まったプレミアムラジオ。先週の景夕をも凌駕するハイテンションで登場したのが、我らが雅君
大音量で聞いていたうちも悪いんだけど、いきなり雅のキャーだのギャーだのの声で兄貴が飛んできて「そいつ頭おかしいんじゃねぇの?」だって!!

はぁ?!!雅に向かってそんなこといってんじゃねぇよ!!

そうよそうよ!!うちの周り(家族&友達)は雅の魅力をわかってないみんな頭おかしいだのキモイだの酷すぎ!!
超可愛いし格好良いじゃない!!ていうか超イイキャラしてんじゃん!!

いや、雅の魅力がわからないなんておかしいって話。
まぁ人の感性はそれぞれだから一概に言えた物でもないけど。なんていうか雅スキしか読めない文章だよね

そして今回の画像は雅くんでしたっ

ブログ開設〜♪ 

November 26 [Sat], 2005, 17:39
うはっ★なんかブログ開設しちゃったよ。
皆さんお初っす。ザクロっていいます。

主にV系kra/Dir/メトロノーム/雅-miyavi-/その他PSC所属バンド)について、ウチ個人の偏見と独断で語っていきたいとおもってるんでヨロシク

では早速・・・
皆さんもちろん見たよねshowtimeのPSC tour スペシャル雅&kagrraのコメント
いや!!ていうかさ雅君!!可愛すぎじゃないっすか???仕草とか喋り方とか全てが可愛い
これはね。見なきゃカナリのだよ?!なにげに結構雅君がkraのこと褒めてたのがkraっこの私としては嬉しいそうよ。そうよ。kraが本命だからうちが一番楽しみにしているのはkraなのよ。
それなのになんでなんでどうしてkraのコメント12月アップなの

なんていうかさ、待ちきれないだろだって我が至上愛と言っても良いほど大好きな景夕のコメントですよ?本気で見たいもん!!それこそ一日でもはやくさ!!

あぁあぁ!!待ち遠しいなっ!!!!(もはや景夕狂

今回の画像はみんな大好きkraのおピンク様こと靖乃さんです
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kra-meto-dir
読者になる
Yapme!一覧
読者になる