May 08 [Thu], 2008, 12:09
っさびさですね。日記です。
あ〜。。。。アレですね。ざんぷ。ヒドいですね。

ひどいスポースセ・・・・・(殴

… …  いやぁ、、、、神アレってかわぅいなぁ……(へろへろ))))




アンソロしてます。ゲスト様が本当に豪華で///////
みんな忙しいのに頑張ってくださって、ありがたいやら何やら。。。。。。
みんなの神アレ愛に目頭がアツく・・・・・・(およよよ。。。 ←←←

相変わらずの劣化具合に自分大丈夫かの自問自答の日々ですが、楽しくやってます。

************

さて、純情なロマンチカさまのアヌメを4話までみたのですが、



これは民放で大丈夫か?????????????

美咲やヒロさんのあまりの可愛さに犯罪者な独り言を呟いていますが、フと我に返るのですよ。


いいのか  これ。


いかんだろ。いくら深夜だからって、ホラ、受験生やテスト前な学生さんやら普通に起きてますよ。
私バリっと起きてたもん。この時間。
他の放送局終わっちゃってさ、でもなんとなくテレビつけてて、アニメしてたから何となくって

よくありますよね????


いいんかよ。ダメだろ。いかんだろ。


いゃ、しかし可愛いよヒロさん(ォマ

忙殺 

April 18 [Fri], 2008, 11:47
ってなカンジなのかなぁ。。。というより、時間の組み方の感覚がまだちょっとつかめていませんせーけです。

でも楽しいです。はいvv仕事は楽しいし、日常も楽しいし。

ただ、ちょっと。。。。ん〜〜〜なんか寂しい。。。。何で???(´・ω・)

多分バカを言い足りないんだと思います。。。。

私バカなのでバカ沢山言いたいんですよ。うん。


喋りて〜(まだ足りんか)





メールを送らせていただきたいところが沢山あるのですが、仕事休憩中にうまいことできるといいのですが。。。。どうかいなぁ???

あにめでぐれいまん 

April 16 [Wed], 2008, 17:06
ちょ・・・・・・・・・・・・・っっっっっ////////////////////////////

今っっ////アニグレ見っっ////////

あああああぁぁぁぁぁ あ゛ あ゛あ゛あ゛ぁ゛ あ゛ ////ちょっ  うぁっ/// なンっっっっ/////////////////
 


……………………………



神アレ ざんばーい  (死)





全力で 

April 16 [Wed], 2008, 0:49
ギアスにオレンジくんはいつでてくるんですか?せんせぇ。


私が一番聞きたいのはそれです。


ビタミンたっぷりのオレンジで潤いをください。

ちょっとオレンジ畑を耕してきます。

自分、、、、 

April 11 [Fri], 2008, 22:47
超バカやらかしてしまって、、、若干凹みぎみですせーけです。
ゴロゴロ(悶)

あ、小倉もどりました。
明日アンソロ打ち合わせしてきます。

…ゴロゴロ(悶

たくさん 

April 10 [Thu], 2008, 8:45
ありがとう


いっぱいいっぱい話して、重くて痛かったもの全部吐き出して、空いたトコにキラキラをいっぱいいっぱい詰め込んで


なんか、道に足あとをまた残せそうです。



大好きで大切なあのこへ




よおぅおし!!!!

ガンガル
カンガルー

考える
カンガルー(`・ω・´)



ちょっと美大行ってきます 

April 09 [Wed], 2008, 7:06
てなわけで、今日はガイダンスと健康診断です(´・ω・`)

今日も不眠ですが寧ろ目眩がするほど元気です(`・ω・´)

関係ないけど映画が見たいです。
マダヲなせーけは漫画もアヌメも見ません。洋画ラブ子なのです。

よーがー…ヨガー…ヨガール…ヨガーる…ヨガる


卑猥ですね

こっっっっ… 

April 08 [Tue], 2008, 21:22
こーいちさんっっっっっっ

ヤっちまいました//// 

April 07 [Mon], 2008, 21:49
ヤッチマッタ…(ぶるぶる…)



つくっちまいました。ってかご一緒させていただいたっていう表現のが正しいかもですけど、
m○xiでコミュニティってな機能があってですね。うん、サイトとかで言う同盟みたいなもんなんですけど、

西日本神アレ支部 的なコミュを作ろうってな話になってですね。

そんで    はい////

由多&夢依と作りました//////西日本全県描いてるんですよ。これが(メラメラ)

楽しかったです///神アレ好きでよかった。。。ありがとう。神田さん有難うアレンさん。。。。。

あ、感謝の方向が間違ってました。。←
由多さん、むいむいvvありがとう。。。。(じーん。。。。)

帰宅後TOPにも貼ろうと思います//////

あ、まだ大阪です *´∀`*(←ォマ

小さな恋のメロディ 

April 05 [Sat], 2008, 20:55
神戸に居たかわういモノクロームにゃんず☆
か 可愛い//////



今某企画であれこれな神アレ描いてまふ(*`・ω・´*)☆
3人でヤってるのですが、いかんせんせーけ、えらい退化してます。

いや シャレならんです(,´゜Д゜)

んー、ん〜ん;;;;;;;;;

ガンガルー(´・ω・)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せーけ こた
読者になる
ビールと刺激物があれば笑顔です。

そうじゃなくても笑顔です。

人間最後は神アレです。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる