キタ━━━(゚∀゚)━━━ッッ!! 

2005年07月31日(日) 21時33分
久々の日記ですな(泣)。

我が家に新しい家族がやってきました!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━ッッ!!

ソルト&ペッパー色のミニチュアシュナウザー♂ですっ!!!
今日記を書いている時点では名前が決まっていません・・・・・(T_T)

マジ可愛いですww


写真パシャパシャです(携帯の/笑)



今から可愛可愛するので今日はココまでにします。

昨日は書けなかった(´・ω・`*) 

2005年07月23日(土) 13時33分
昨日かけませんでした。
昨日パソコンやりまくってたのにです。HPがなかなか出来ません。。
っていうかTOP絵かけてねェ!!!

ヤバイよぉうぁう!!
とりあえず今から描いてきます。


塾塾〜 

2005年07月21日(木) 17時54分
塾だー!!メンドクセェでも頑張るサ!!!

漫画用のフォントを見つけましたがフォントパック買わないと使えないんですね;;
とても高価ですし………税込み\8000以上だよ!!!
高すぎにもほどzjfヵいたfd……ブツブツ

とりあえず買える日が来るのを待ちたいと思います。
んでもってそれを買えない=漫画描けません・・・・
書きたいのに!!!酷いですたい!!!


話変わりまして、今日はHPにのせる予定の100の質問探しをしていました。
でもイイのがなかったりしたので自分で作ることにしました^^(笑
いつか配布したいと思いますのでそのときは宜しくお願いいたします*^^)ノシ


では今日はこの辺にしておきますm(__)m
んにしてもホント暑いですね。

暑中見舞い友達に描かないと&配布用描かないと!!!

ブログ出来たヨ 

2005年07月20日(水) 21時04分
日記とか書くこと少ないんだヨネェ、自分。
な、空野です。
眠いです。漫画描きたいです。
明日から夏休みですね!!!私は明日からたった7日間だけ部活です。
美術部が一番少ないんですね。
でもクーラーもきいていない部室でカリカリ絵を描いたりするのはとても大変です。
運動部に入りたいのだけれど体力消耗しすぎると呼吸困難になるので(半分嘘)、美術部員なのです。ちなみに私の学年は2人しかいません。
そして私は夏休み中に体育祭のためのダンスをクラスメイトに教えるリーダー(クラス)をつとめているので部活に出る事が出来ないかもしれない・・・・・
やばい!!やばすぎる!!!
部活はなるべく出たいのになぁ;
てゆうか本当は体育係がダンスリーダーやるんだよ。
まぁダンスが趣味ってのもあるから良いのだけれども・・・・


とりあえず部活と漫画と、色々頑張るぜ!!!

漫画は部活でちょっと訳ありで使用するものとWEBにのせるものがあるんですな。
あぁ・・・・描きたくてたまらねぇw



とりあえずなるべく休まず日記を書き続けていきたいと思います!!!
頑張れ自分!!!
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kr_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる