行きたい 

2007年01月31日(水) 12時09分
てか久々書く(笑)

めちゃ忙しくてさ〜

書きたいことたくさんあるけどどこから書いていいかわからん(*´д`*)

1600円 

2007年01月21日(日) 3時36分
すきやき・しゃぶしゃぶしただにぃヽ(´ー`)ノ

まぢおいしかった( ´∀`)

チッチキチーやがな 

2007年01月16日(火) 18時27分
患者さんがタクシーに乗って買い物に行ったんよー

うちの病院精神科なんやけど

タクシー降りる時に

いくらですか?って聞いたら

990円です

って言われて

50円と500円を間違えたらしいんよ

そしたら

患者さんを乗せたタクシーの運転手が

お前は500円と50円もわからんとか!

お前はキチガイやろが〜(`_´)

みたいなこと言われたらしい

ありえん

マジありえん

じゃぁキチガイ病院には来るなって感じやし

お客様ぞ

それで接客業がよく勤まるなって感じやし

もうあそこのタクシー使わん!!

ディナー 

2007年01月14日(日) 19時12分
腹一杯や〜(*´д`*)

歩き疲れて三千里 

2007年01月14日(日) 16時46分
今日は学校やったんやけど

抜け出して

買い物しよる(笑)

歩き疲れた(=_=;)

今友達待ちで座っとるんやけど〜

トイレ行きたい(笑)

今行ったら帰ってきたときはもう座れんやろうな…

せこい考え(笑)

健康診断で膀胱炎気味と診断されたjyunpakuだけど

きっともう

膀胱炎になってるだろう…(笑)

トイレに行けってはなしよね(笑)

友達来たら行こうかな♪

また買い物楽しみます(^-^)v

なんて人だょ(●`ε´●) 

2007年01月13日(土) 19時25分
来月の休みの希望は取りません!!

って

えぇぇ!?

そげなんありかよ

マジありえん(´ヘ`;)

今まで聞きよったのに今更〜!?

みたいなね…

なんかさ〜

今のトップは

トップらしくないってゆーか

なんかさ〜

責任転嫁しよう発言多々有り

なんよねぇ(=_=;)

トップなら部下のやらかしたことも責任取る!!

ぐらいの勢いがなからないかんと思うんよ〜

この考えって間違ってるんかな!?


今のトップは

私たちが責任取るんじゃなくて

他の部署で責任取ってもらおうみたいなさ〜

それっておかしくね?

ストレスたまるわ〜 

2007年01月11日(木) 16時26分
∴パタパタパタパタ

お茶か冷水の時間

∴パタっパタっパタっパタっ

院長がきた

∴便が出ました!!

∴金、土、日、月、火、火曜日甘味品ね

∴暖房入れてください

∴タオル出してください

ほかにもいっぱいあるけどこれの繰り返し(>_<)

発言は切れ気味が多いし

あたしも切れそうになる(笑)

眠たかぁ! 

2007年01月10日(水) 7時25分
あ〜眠たい(笑)

まだ布団の中やし(>_<)

仕事だぁ

最近目覚まし2個使わな起きれん(*´д`*)

また鳴りよる(笑)

そろそろ起きるかぁ〜(笑)

もうすぐ誕生日 

2007年01月07日(日) 21時44分
もうすぐパパの誕生日☆

今日は家族でお祝い(^-^)/~~

ちなみに今実家だょ(^-^)v

久しぶりに家族みんなそろってめちゃ飲んでる♪
かなり酔っ払い(>_<)

メリクリ☆ 

2006年12月25日(月) 12時07分
ケーキ食べました(笑)

うまかったぁ〜!!!!

口内炎痛いし(>_<)

肉たべまくりやし

太るば〜い( ̄□ ̄;)!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kr_er_vv
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる