さいなら〜(・ω・)ノ 

2006年08月25日(金) 17時31分
おつかれっした〜!!
というわけでお別れでございます。
うん、なんでってね、ぶっちゃけ疲れt(ry

人様に借りたものは机の上に置いてあるので返却してくださると助かります。
直接返せなくてすみません。
あと、なんかもう色々すみません。特に先輩方。
体育祭とか引退式とかその他行事などは滞りなくおすすめください。
私のことはお気になさらず。
というよりも、できればとっとと忘れてください。

高校生活を続けようとかそういうことを最近思わなくなりました。
やる気がおきません。行く気も起きません。
やめることになっても多分未練も感じません。
何のために受験したんだか。お金だけ無駄に消費してしまいました。
思い返せばこのブログ始めるきっかけって受験だったんですよね。
ストレス発散のために。存分に発散させていただきましたとも。
およそ半年、いくつかは削除しましたが(ぇ)私の心の軌跡です。
なんて、ちょっと格好つけて言ってみたかっただけ。

あ、そう。
私自分が死んでも葬式とか別にしないで欲しいと思ってる人なんですよね。
お金かかりますし、ねぇ?


人間誰しも生まれれば必ず死にますから。
人生80年は、流石に長いよ。
まぁ16年も生きてない小娘が何言ってんだってかんじですけど(笑

あぁ、 

2006年08月24日(木) 19時41分
私、生きてるね


死ぬって言ったのに

本気で 

2006年08月22日(火) 23時03分
明後日、私死ぬかもしれない。

死にたい 

2006年08月21日(月) 19時15分
…え?自虐ネタ??と思ったあなた。
大正解。

もう駄目、今まで粉骨砕身頑張ってきたけどこれ以上やったらきっと私本当に危なくなっちゃうから。
憂鬱で仕方が無い。はぁ。
担任がいけねぇよ、何あのジジイ。
あーん軽く鬱ってるよぅ。
眠れないし、まぶた重いし、もういっそ倒れてしまおうか。
倒れたら簡単に休めるじゃ〜ん。
と思って何度も倒れよう倒れようとがんばるのですが、「頭打ったら痛いよなー」とかみみっちいこと考えて結局実行に移せないのです。
疲れた。

すべては課題のせいだと思うよ、私。

さよなら 

2006年08月20日(日) 21時11分
さよなら

嗚呼 

2006年08月18日(金) 21時41分
...沈没中。

「死んでしまえクソ!!」 

2006年08月08日(火) 20時05分
兄が言った言葉。
そんな兄貴。


ああああああかゆいカユイ痒い!!!
体中が痒い!私の大嫌いな季節である夏の気候のせいですね。
まじで痒い。ぐおおお皮膚科いきてええええ!!!!

今年はお盆休みがなく、毎日毎日毎日部活です。
宿題終わりませ〜ん!!アハハ!!(`∀´)
金の消費が非常に激しいのでかなりの極貧。
なんかもう踏んだり蹴ったりですね、ケラケラ!!


プリン食べたいー!

うんうん 

2006年08月03日(木) 1時22分
気分だから、ね。

ふふふ!! 

2006年08月03日(木) 1時08分
壊れていたキーボードが(なぜか知らんが)直りました!!
やったね(´∀`)


そうそう、本日は三者面談だったのですが、私と先生ばかりベラベラ喋って正直親は「自分がいる意味ないんじゃないの」って思ってそうでした。
しかも今日は正規の三者面談期間じゃなかったので、次に人が控えておらず、なんと約1時間も面談。なんじゃその異例な長さ。私もビックリでしたよ。場所は職員室だし、やけにケツが沈む(下品な言い方ですんんません)ソファーに座って冷房のきいた中快適な面談をすることができました。
先生に、「部活と勉強の両立はどうか」と問われたので思っていることを正直に話したところ、
「客観的に自分を見ることが出来ているが、高校1年生でそんなことを言えるとは…」
みたいなことを言われました。
え、先生はつまりこの私がダブッているとでも…?
どうでもいいけど、先生は私に何が言いたいのかよくわからないので、遠まわしではなく単刀直入にお願いします。


最近疲れたよダディ。

嗚呼、 

2006年07月18日(火) 7時13分
私の涙腺が緩くなっている。
絶対数学教師のせいだ。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kr_83-80
読者になる
Yapme!一覧
読者になる