うぇーーーい

June 07 [Thu], 2012, 18:13

欲しいものがたくさんありすぎる!

AB!のくじはやろうと前から思ってたんだけど、服買っちゃったっていうねーーー



でももっと服欲しいし、靴とかいろいろ欲しいんだよなー・・・。

夏っぽいデッキシューズかサンダルかなあ。



あ、同好会行くのやめました。

心折れました。はい。

もうね、

May 20 [Sun], 2012, 2:07

水戸部くんなんであんな可愛いんですかね。

6話が水戸部回すぎて荒ぶりました。



・水戸部喋ったああああああああああああああああああああああああああああああああああ
・オカン
・なんすかあの練習!!!
・これから水戸部くんと練習・・・<><>
・火神×水戸部の可能性
・あると思います!
・火神心配する水戸部くん
・かわいい
・作画おかしくて、水戸部くんの髪が伊月っぽくなってる
・あいかわらず小豆色のTシャツですね!どこで買ってるんすか!
・いぶし銀 水戸部
・カタハバ 水戸部
・水戸部くんのアップいただきました!!!



6話感想こんな感じですかね・・・

水戸部くんが喋っていることに感動です。



アニメスタッフまじGJ。

人として軸がぶれてんだ

May 16 [Wed], 2012, 18:50

大学生活楽しくなってきました。

あいかわらず英語の授業はうつですけど。



今、履修登録確認期間なんですけど、なんでも友達の話によると外国語取らなくてもいいらしいと。

だったら取るのやめるわって思ったんだけど、やめたら単位がぴったりで1つも落とせないという。

それに教科書と辞書も買っちゃったっていう。



だからやめるか迷ってます。

どっちにしろ外国語は単位落としそうだなーって考えてたからいいかなって思うんだけど、でもやっぱどこかで迷ってる自分が居るんだよなあ。



こういうとき優柔不断でUWAAAAAAAAAAAってなります。



あと、そろそろ同好会も顔出したい。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひの子
  • アイコン画像 誕生日:3月9日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
HOT!

GK
→丹波さんと堺さんが同じコマにいるだけで幸せ。
サクタンとタツユリに目がない。バキユリは天使。

進撃の巨人
→クリスタちゃんをひたすら愛でる。

バッカーノ
→エルマーはおれの嫁。
チクマリとグラシクに悶える日々。
ロニーさんとヴィクターがかっこよすぎてどうしよう。
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像E-TO
» なんなんだ (2012年05月12日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kr8mr/index1_0.rdf