w-inds.大好きっな気ままブログです★。*゜ファンの子達のコメントよろしくでーすッッ!!!

2011年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みみたぁン★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年8月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-w-inds.ですッ★カラオケで歌っちゃうほど好きです♪♪
    ・ファッション-可愛い服を集めたり、見るのが大好きです。
読者になる
w-inds.大好きっコで-す とくに・・・ 千葉くんが大好きなんでっっ いっぱい仲良くして下さいネ よろしくお願いします プロフ絵は、七緒ちゃんがかいてくれました ☆Special Thanx★ですっ
あくび印様 K-chan様Fairy Doll様
メゥしてねんっ★
タイトル

内容
A HAPPY NEW YEAR!!!!! / 2011年01月10日(月)
あーもう年明けちゃいました
2011ねん
今年もどおぞよろしくお願いします+゜

今年の年賀さんはこれですっ


年賀状交換や、あけおめメールくれた皆さん
ありがとうございました
毎年もみんなのかわいい年賀さんに
みとれておりますデス!!!!笑

年明けて、まず友達と遊び、プリ三昧でした
そういやーあけおめ言い忘れとったやんかw
なんだかんだで、服かったり、語ったりしてました。
んで、w-inds.のCDを予約してきたよお★
Be As oneは、アニメのEDだし、
Let`sは、スッキリEDだよね
嬉しい限りですなあ。。。
これからも、活躍期待しとりますよーん

そして、昨日は従姉妹ちゃんの
成人式だったよお
めちゃくちゃ可愛い振袖姿でした★
おめでとおーと感動でした

自分の20歳の頃を思い出すよ・・・
あの頃はよかったーwww
毎日がキラキラしてたよ、とりあえず。
馬鹿みたいにさわいでたしー。
今はもう落ち着いてすっかりおばちゃ気分です

今年もとりあえずがんばろ

じゃにーッッ
 
   
Posted at 12:29 / ♪ルンA日記♪ / この文のURL★
らぶぃずめっせ-じ★(1)
ひさしぶり。 / 2010年12月14日(火)
放置もいいところだわってくらい、
どんだけや?放置しておりました
ヤプほんっと久しぶりです
新しい絵文字ふえとるやないかっ!!!
びっくりーっっ

えと、それはいいとして・・・

w-inds.新曲、発売決定しましたあー
やっと、やっとだよ、きたよおおおおおぉお
1月26日だぞ。楽しみだなあー
情報はツイッターでみたのだよ。うん

ツイッターいいね。神だとおもう。
けど、使い方わからないから、勉強しないとだよ
友達も始めたって言ってたけど・・・わかってるのかしら?
いや、失礼。これ言ったことは、友達には内緒ってことで。笑
(いつも私に使い方聞くかわいらしい方なんです・・・。

私の今のブログはここ
mixiID:15601676
yahoohttp://blogs.yahoo.co.jp/starsloveww/28237312.html

で、あとはここのヤプちゃんくらいだな
どぞ、みてやってください。そして、コメントを。

mixiより、yahooのほうがわりとやってるかな


年も明けないうちに、年賀状済ませないとな。え
今日はお仕事休みだからしなくちゃ
がんばるぞっっ☆★
w-inds.おたチャン達はまっててくださいね。
頑張るんでっっ
 
   
Posted at 10:41 / ♪ルンA日記♪ / この文のURL★
らぶぃずめっせ-じ★(1)
w-inds.day(´∀`) / 2008年03月14日(金)
今日は、w-inds.7周年でえす
メンションがやばいよ・・・
友ダチと叫んでおリま-あす★
今年で、7歳かあ〜
早いモンですねえ〜(笑)
彼らの成長っぷリどおでしょうか???
ってか、お祝いケ-でしちャったよお(笑)

めちゃ、大人になった気がするぅ
これからも、頑張ってもらいたいです。
そして、ふぁんも、
いっぱあ-い増えることでしょおね

新曲の「アメあと」まぢですた!!!!
びっくリしたぜよ・・・
だって、噂がまぢなんだもん
信じてみるもんですなあー(笑)
「アメあと」の発売たのしみらあ〜
 
   
Posted at 16:12/ この文のURL★
らぶぃずめっせ-じ★(0)
かな-リご無沙汰? / 2008年03月01日(土)
ヤプは、久しぶリデス
ずーとリニュしないままだったけえ、
ハロウィンのままだったよ
あぽ子タンを許してください(笑)
ってことで、とリま・・・
リニュって感じです

どおですかあ
バレンタインは、過ぎてるけど。
あの・・・ピンクが好きなので
やリたかったんですよネえ★

まあ、まあってことにしといて下さい(はw
そういえば、w-inds.新曲でるんだってネ。
423日だってさあぁぁぁ
おめでとおーッ!!!
ってか、どうなるかまだ未定らしいけど、
たぶん。発売されると信じてます★
アメあと」というタイトルだから、
連想は・・・失恋系バラードだろおね

たのしみらあーッ
 
   
Posted at 14:05 / ♪ルンA日記♪ / この文のURL★
らぶぃずめっせ-じ★(3)
リニュりにゅうううぅー★ / 2007年10月30日(火)
ハロウィンリニュをしましたぁああ
どぅですかね久しぶりなので、間違ってますけど
あの・・・あれが気に食わない
あれは、ご想像にお任せします(笑)

んと・・・w-inds.JUNONmeets買いましたぁ
予約してなかったので、売り切れそうでした
けど、買えて運がよかったですょ
あとは、カレンダーとCDとDVDですねぇ
お金・・・ためないと厳しいです・・・
 
   
Posted at 01:12 / ♪ルンA日記♪ / この文のURL★
最近、書いてなかった・・・//// / 2007年09月18日(火)
お久しぶりでーす
夏ももぉ、終わろうとしておりますネ
ブログ・・・最近してなかったよ(苦笑)あぁ゛・・・。
涼平くんといっしょのブログなのにネ うん。

りょうちゃん・・・更新してくださぃな(ぇ
いつも、ブログ、読むの楽しみなんですっっ
そぅいえば・・・WORKS Vol.6買ったょ嬉しかったぁ★☆
フラゲとかできちゃったからうれしぃお(・∀・)

では、Journeyです(笑)
 
   
Posted at 17:06 / ♪ルンA日記♪ / この文のURL★
らぶぃずめっせ-じ★(0)
ヤンピース!!!! / 2007年06月18日(月)
明日、ラジォで久々w-inds.が出るそうです

6月19日
東 貴博のヤンピースw-inds.ゲスト
22:00〜24:00まで・・・
山口は765kHzですっっ
 
   
Posted at 22:59 / ★w-inds.★ / この文のURL★
らぶぃずめっせ-じ★(1)
w-inds.情報だょ☆★ / 2007年05月19日(土)
お久しぶりでーすやっぽッッ
くんが日記してるから・・・やろーかなって思ってるぉ
んとね、情報がありますよぉまぢうれしいっ☆★
新曲とか、レコーディングしてるらしいぉお(キャww
これはネ。ちなみに・・・涼ちゃん情報だねぇ うン。
結構・・・毎日、ブログでイイこと話してくれてるぉ

ネタとヵ、探してる涼ちゃん萌え〜ですねッッCHUww
やばっ・・・あーんwwみたいな雰囲気になりそぅ
ホンマ可愛くてだいすきだぁヨッ

↓では、うぃんずについて話してるよッ
 
 つづきだぉ(・∀・)  
Posted at 22:06/ この文のURL★
らぶぃずめっせ-じ★(0)
♪(*^ О^)ノ⌒☆Journey買ったよぉ(。・ω・)ノ゙ / 2007年03月09日(金)
はぃ、皆様ご無沙汰でしたとりあえず、復活ですょ
ブログを今日みてたら・・・ナニかありましたいいもん見たもン!
・・・ナニかって それは、『千葉くん』のブログっすよぉ
ヤプログだってさCHU 一緒Aだったよぉ
これから、すっごい楽しみやよぉ 大好きだぉ涼ちぁン!!!

ちぁンのために宣伝
http://yaplog.jp/ryoheiblog/
これなのです
ぜひA見るべきですよぉ〜
 
   
Posted at 20:23 / ★w-inds.★ / この文のURL★
オメデトォ★☆慶太さまァ〜♪ / 2006年10月19日(木)
久々の更新でございますサボりや・・・(軽くだね
慶太くんな・な・んとですネ知ってのとぉり
道標 ON SALEでございます(キャァーww

 
メチャA嬉しいですつい、昨日でしたネ。にもいっぱいでたし。
ブログも始まって、忙しそうですよねェ
涼ちゃん龍ポンはブログしてるらしいですよね楽しそうです
 
 つづきだぉ(・∀・)  
Posted at 22:51 / ★w-inds.★ / この文のURL★
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!