酒の力は怖いねぇ。。 

July 20 [Wed], 2005, 16:37
昨日の「がんばっていきまっしょい」・・・・・・
うま〜い具合にカットされてると思ってたらそうでもなかった!!!!苦笑。
うまい具合にカットできてたのは、エンディングのテロップの名前とそのバックで流れてる映像ぐらい・・・
録画してるから見なおしたらそれはそれは辛い;;
なんか、画面にガムテープみたいなやつ貼りつけてる感じでさぁ。。。
試合の応援の時のシーンで亮チャンの隣にいるからカットしきれなかったんだろね。。。
白の制服部分だけ見えてたし。。。
それがすごく辛かった。。。。
んで先週の見たらさ、普通にいるんだよね。
いなくなった穴はデカイ・・・と思って一晩。。。

代役が決定しちゃったよ!!!それも田口だよ!!!!

なんかビックリしたわ〜!
やっぱりあの役はなきゃいけない存在なのねぇ。。。。
どうなるんだろ〜!
っていうか、どんどん色んな情報が明るみに出てるね。。。
私的混同で、18歳を深夜1:00に呼び出すなんて、あたしには考えられないや。。。
見栄張りたかっただけでしょきっと。。。
歩けないほどまでに酔わせて途中で別れるなんてさぁ。。。あまりにもひどい話だよね。。
普通だったら心配で送り届けてくれるもんじゃないの?
2コ上のバイト先の人ですら、飲み会で送ってくれました。。。苦笑
それでもやっぱり、断りきれなかったのは残念!
もぅしょうがない!!!待つしかないっしょ!
辞めさせることはないらしいから、気長に待とう〜

んでもて現実的に課題やばいから。。。。苦笑

どうなるんでしょう。。。 

July 17 [Sun], 2005, 22:11
こんばんワンツー★
学校でね…クラスの友達でね…ジャニヲタがいたの!!!笑。
すんごい真面目な人だと思ってたら金曜の空き時間に携帯の画像見せ合いみたいなことしてたらカトゥンの歌詞画像持ってて・・・思わず
「好きなの???」
「うん。ってかヲタだよあたし」
「まぢで?????あたしもカトゥン好きだよ!!!」
「ほんとに〜?」
こんな感じで最高な空き時間が過ごせたであります。。。
んでもって今日のお昼ぐらいに彼女からメールきたしね!某事件。。。

っていうかさぁ。。。
何でホテルに戻った本人を菊間が呼び戻したの?んでもってその菊間はどうして一週間しか謹慎ないの?それでもう戻ってくるの?ぶっちゃけ・・・誰責めても同じなんだけど、誰に迷惑がかかってくるかを考えて欲しい。。。
NewS・エイト・全日本・全局・・・・・
これからすんごいイベントあるわけでしょ?特にエイトなんて松竹座公演やら城ホールとかビッグイベントだったんじゃないの?ほんっとにさぁ。。。。
そんなファンでもないしただ好きなぐらいで見てきてますけど・・・・・・・・・
ドラマだって毎週楽しみにしてたのにさぁ。。。
とにかく入院してて待ってたファンが可哀相だよ↓そしてNewSファン・エイトファンが可哀相だなぁ。。何よりメンバー。。。
とりあえず年内復帰も絶望的みたいだし・・・反省して戻ってきてくれるといいな。。。
昔みたく”それ以上”の処分にならないことを願います。。。
でも多分ならないとみたけどねぇ。。。そんなことで崩れちゃったらNewSもエイトも寂しくなってしまうしね。。。今後を見守ります★
ってすんごいジャニオタ爆裂日記なんですけど。。。。爆
まぁいっか!苦笑。どうしようもないなぁ自分。。。
あっ…アルフも時々使ってるよ!笑

おひさしブリーフwぇ 

July 13 [Wed], 2005, 21:27
いやぁ〜・・・・・久しぶりなこっちの日記。。。
っていうか、最後の日記結構落ちてるけどいたって元気に過ごしてきております^^

ってかてか!!!!!!!!

亀ちゃんが金田一ドラマの主演決定だってヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

やばくない?やばくない??
明日のズームインで放送されるらしいよぉ♪♪
楽しみだvvv

ってか、オロナミンCのCMは録画成功できたけど、ダンレボのCMが成功しないのよねぇ。。
まぁいっか!笑

ってか、このスキン何か思い出さない???

んふふww

ごくせん(〇´∀`〇)
DVD化されないかなぁ。。。。。結構待ってるんだけどなぁ。。。。
ってかね、携帯のメアドが登録できなくて↓
おかげで携帯から更新できないもんだからこんな間空いちゃって。。。。
ヤプログさんにメール出したのに返事こないし!!!!!!怒
どうゆうことさ!!!!!もう!!!!!!
メアド変えろと?いやですよそんなの。
今の気に入ってるし!!!!!もーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
とまぁこんな感じです!ぇ

・・・ 

June 14 [Tue], 2005, 22:16
最近気分的につら〜いまたもや来たぜい★下降時期!苦笑。
いや…大げさにしすぎた(笑)
がーっとテンション高い時はめーっちゃ高いんだけど、その直後は無言になります。どんだけ迷惑人間かっていうね。。。苦笑。
気分の波が激しすぎてこんなの短大の友達に早くも見せてるなんて。。。。汗
うっひゃぁ!!←どうした?

昨日バイトでしたぁ!
絶対にミスしないと決めて行ったのにしょっぱなから勘違い爆走…
でもお客さん来てからは比較的にできたかなぁ〜…なんて思っとくことにしたり。。。
鉄板掃除がなぁ。。。どうも綺麗になってないみたいだし。。。
準備の手順をこれから書き出すことにします☆
ほんとに次回ぐらいから皿洗いが始まると今日言われたし。。。
もぅ考えるだけで胃がキリキリマイだYO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

EXILEのチケ当たりますように…
ごめんなさい。今日はこのへんで。

冗談抜きでヤバイってば!!! 

June 12 [Sun], 2005, 18:40
学習能力がないとはこのことを言います。。。
ってなぐらい昨日のバイトはヤバかったΣ( ̄ロ ̄lll)
ヤバすぎて渡辺さんの顔怒ってたぁぁぁぁ
いやぁ…今まで先輩達が優しすぎたんだよね。。それにうぬぼれてたというか。。。
昨日は、沼さん(←薬科大に通う♂)とシンちゃん(←1個上で同じ新人♪)と最後まで入ったんだけど。。。
今まで、トミ〜さん(←1番最初に入った時に習った人)とヒロさん(←1番最初に入った時に一緒だった)・まりあちゃん(←1個上のギャルっぽいけど優しい人w)・よっしーさん(←2個上で色々教えてくれる茨城なまりが残ってる優しい人w)達が、どんな時でも支えてくれたというか…
指示もらってから色々お客さんから注文受けて指示もらったことがなかなかできないと、やってくださってて…
そのノリを昨日持ちこんだらそれはそれはひどいことに。。。
まりあちゃんは、10:00に帰っちゃって…
沼さんに「ドリンクのラストオーダーは全体的に見て1番最後のものを食べ出したら聞いて回るんだよ」と言われ。。。なるほどと思ったわけ。。。
そしたら焼きそばの焼きを頼まれてやってたの。んでドリラスいつ言おう…って思いながら焼いて。。。その時あたしは甘い考えで沼さんが聞いて回ってくれたんだろう!って勝手に思い込んだわけですょ。。。それがヤバかった。。。
お客さんが帰り出してから「なんて言ったっけ?」と言われ…
『ドリラスのことと、外歩きまわってね…って言われたけど。。。まさかドリラスかなぁ。。。』と思ってたらドリラスのことでした
あ〜最悪過ぎる。。。
キッチン掃除しながらもずーーーっと反省というか悔いが残って…もうとにかく落ちこんでたわけですよ。。。「大丈夫だよ〜」と渡辺さんに言われたけど大丈夫じゃないって・・・深刻過ぎでしょぉ。。。
もう本当に学習能力なさすぎる。。。やばいってば。。。
明日も入ってるけど…明日は気を引き締めてノーミスで5時間頑張ることを誓います
ってか、バイト始めてもうすぐで2ヶ月なんだしまぢでミスとか笑い事じゃないってば。。。
きっと今が踏ん張り時・・・・とにかく頑張らなきゃ!!!!慣れが1番怖いけど慣れつつ初心を忘れずにミスせずに頑張らなきゃ・・・・

あ〜やだやだわかんない!!ダメダメ!! 

June 10 [Fri], 2005, 0:37
メアド知りたいメアド知りたいメアド知りたいメアド知りたいメアド知りたいメアド知りたいメアド知りたいメアド知りたいメアド知りたいメアド知りたいメアド知りたいメアド知りたいメアド知りたいメアド知りたいメアド知りたいメアド知りたいメアド知りたいメアド知りたいメアド知りたいメアド知りたいメアド知りたいメアド知り………←CTRL+Vしました(笑)

これは恋してるんですか?恋ですか?
いや…それだけは控えたいところです。。。
さすがにキツイって。。。ダメだって。。。
こういう人だったらいいなぁっていう理想だけにしなきゃ。。。ダメ。。。
でも…せめてメアドだけでも知りたい。。。プライベートじゃなくていいから。。。。←どれだけ想像できるんだか爆
あ〜!!!!!!
あんなに言われたり態度に出されると意識するがな!笑
ダメダメ!!!割り切らないと。。。。
離れすぎてるって。。。ダメだめ。。。
でもさ、あんなことこんなこと言われたり態度に出されたらさぁ。。。ねぇ?!苦笑
あーーーーーー本当やっばい。。。。。でもダメですから!!!
この数日抑えておさまったのになぁ。。。
あ〜。。。。。おかしくなりそうだ。。。

日本おめでとう〜!!!!! 

June 08 [Wed], 2005, 21:54
見ました?見ました???

日本W杯出場世界1番乗り出場決定!!!!!!!!

後半の柳沢のゴールと試合終了前の大黒のゴールヾ(*≧▽)ノ彡
柳沢のゴールは何回見ても気持ちイイもんだわ!!!!!!!
大黒のゴールはいつ見ても最高だわ!!!!!!!
まぢで家の中で騒ぎまくったわよ!!!!!!!最高過ぎる!!!!!!!!!
おまけに
ツネさんかっこよすぎる!!!!!!!!!!!!!
前半はあぶなっかしい試合ですごく嫌な予感してたケド!
後半はいいリズムだったなぁwww
本当にお疲れ様★ありがとう!!!!!!!!!!

そしてそして…
ミンテレが放送されましたぁヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
録画してあんまり見てないんだけど(苦笑)
ハーフタイムの時は見てたよ
何あのコント〜!!!!!ヾ(*≧▽)ノ彡
最強にゲラゲラ笑っちゃったわよ!!!!!
亀ちゃんまぢで可愛すぎ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!
加山雄三の曲を歌った亀ちゃん…惚れ惚れするなぁ。。。。。ぐふふww←キモイ
なんだか…KAT-TUN好きな友達ができそうで^^;
短大の友達の友達サン
こんなことがあっていいのかね!笑
そしたらライブ行けたらいいなぁ。。。。笑
では♪

一人暮ししてたら間違いなく今日3食食べてないなぁ。。 

June 05 [Sun], 2005, 22:32
今日は一日頭痛でゴロゴロしてた〜
薬飲んでも全く治らないんだもん
諦めたよ!!!!笑

そんなこんなで今日は…
少クラがありましたぁヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
寝てて10分見逃したΣ( ̄ロ ̄lll)
きっとその10分の間にドリボメドレーがあったんだろなぁ。゚(゚ノД`゚)゚。
今日の放送と19日の放送は大阪城ホールからの放送で☆
ドリボ終わりの収録だから関ジャニ∞がゲストで出てましたぁ☆
上田と亮チャンの関係も修復(?)されたみたいだし
そうだよね。。。だって昔よく遊んでるって亮ちゃん言ってたもん!!!
そんな簡単にねぇ。。仲悪くなるなんて〜!ぇ
友達が撮ってくれた先月分の少クラ見なきゃ(〇´∀`〇)

あとね…某サイト様のメルマガによりますと…

夏に横アリで追加公演決定!!!!!!!!!!!!!!!

本気で情報局入ろうかと悩み中。。。
一回でもいいからコンサート参加したいもん!!!涙
ダメかなぁ。。。EXILEファンなのに。。。ダメかなぁ。。。
葛藤しまくってる18歳なのでした。。。

足イタ〜イ。。。 

June 04 [Sat], 2005, 21:03
やっぱり惜しいことした!!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

こんばんは
今日は…
KAT-TUN追加コンin横アリですぞい♪
短大の友達の友達が行ってるらしいんだけど……パンフ買ってきてくれると言ってくれたらしくて…
でも断っちゃいました……お金なくて。゚(゚ノД`゚)゚。来週遊びまくるんです。。。。
高校時代のクラスの創作ダンスの班の子達と集まったり短大の友達とカラオケ行ったり命の恩人的な高校の友達と夕飯食べたり……
これを5000円でやりくりしなきゃならないのですΣ( ̄ロ ̄lll)そんな中でパンフ代2000円を出すのはカナリ痛いことでして。。。諦めました。゚(゚ノД`゚)゚。惜しいことしたよねぇ。。。いいさ!絶対行ってやる〜

今日は久々バイトでしたヽ(=´▽`=)ノ足イタイ。。。。
実はですね。。17日に合コン行くんですょ。。。人数合わせのために借り出され。。。友達の表情が見たいがために行くんですけど。。。爆
その話を渡辺さんにしてたら「俺行くよ〜。っていうか誰か紹介してよ〜」だの「俺結構一途だよ?」だの……勝手に言ってて下さい♪的な感じで流した!!爆
だってさ〜ただでさえ天然でバカしかあたしの周りにいないのにそこから渡辺さんに紹介したらどうなるよ……恐ろしい限りです。。。。笑
しかも、バイト仲間の、よっしーさんに彼氏ができたor別れたで盛りあがりまくってた!!笑。あたしは話に入らなかったんだけどっていうか日が浅すぎて入れない
6:00からは久しぶりに沼さんにも会えたしこの人は薬科大なんだよぉ〜!!!すごくね?言うことバカだけど(禁句)
あ〜恋したぁぁぁぁい!!!!!!!爆

部屋でDVDが見れたらどんなにイイことか。。。。涙
KAT-TUNDVDをずーっと流して課題やるのになぁ。。。。笑
明日は少クラヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

いやっほい♪ 

June 02 [Thu], 2005, 19:14
ちょっと放置しちゃったねすまないすまない

とりあえず…毎週恒例になりつつあるこの話題。。。
ミンテレアネゴ
ミンテレは…こないだに比べれば出番少なかったけどぉ……
かなり亀ちゃん可愛かったなぁ
んでもってアネゴ!
えりこさん…あなたウザすぎですから。。。。
散々アネゴに相談しといて「首つっこまないでくださいね」
アリエねぇ〜!!!!!笑
っていうか、沢木さんというか加藤雅也さんかっこよくないですか?
先々週あたりから結構惚れてます


っていうかねぇ…最近よく考えることがあってね。。。
自分は何の為に学校行ってるんだ…とか。。。。
毎日何にもしてない生活でこんなんでいいのかな…って。。。。。
やること探せば無数にあるはずなのに。。。涙
こないだ、高校の時の先生に会った時、背筋が伸びた感じがして…
本当どれだけ高校の先生なしではいられないかがわかるよね。。。
自立しろよぉ〜って感じだぁ。。。。。はぁ。。。。

っていうか、最近ほんとにバイト中毒なんですけど。。。
毎日バイト行きたくて仕方ないのどしたらいいのさぁ。。。
本当出会えて良かったなぁ
渡辺さんって人がバイト先で一番上でいっつも料理作るんだけど。
かなり波長が合う人でねぇ。。。
っていうかバイト先の人達みーんな大好き!!!!!笑
それぐらい楽しいんだよね。。。社会的なことには厳しいけど
バイト初めて理想の人変わったよ!←いきなりなんだよ
今までサイン帳とかに『好きな男性のタイプは?』っていう項目に必ず
「やさしくて一緒にいて楽しい人」
って書いてたけど。。。
「優しくて波長が合って一緒に居て楽しい人」に変更〜♪笑
運命の人に巡り合えないかなぁ。。。好きかも…って思っても自分でストップかけちゃうのがちょっとイタイけど。。。。苦笑
あ〜なんか語ったな(笑
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*Comments*
アイコン画像ゆき
» あ〜やだやだわかんない!!ダメダメ!! (2005年06月10日)
アイコン画像すみれ☆
» いやっほい♪ (2005年06月03日)
アイコン画像ゆき
» いやっほい♪ (2005年06月02日)
アイコン画像ゆき
» っていうかイタすぎる日記だなぁ。。苦笑 (2005年05月18日)
アイコン画像ゆき
» っていうかイタすぎる日記だなぁ。。苦笑 (2005年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kr23yh26gold
読者になる
Yapme!一覧
読者になる